なでしこ熊谷との合コン内容をTwitterで暴露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/21 08:39:12

(以下、法政大生のつぶやき)

haaaaacchi8 橋本大樹
@ @osugiiiiiiiii じゃあ川澄さんとか鮫島さんとかと
次飲めるように、今日盛り上げとくわ!
haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。
監督このままじゃダメらしい
haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんが
ロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw
haaaaacchi8
いらないからあげる言われたw.
まてwなでしこ酔いすぎw

@haaaaacchi8 なでしこに夜のゴール期待してるからwww
7時間前
haaaaacchi8 橋本大樹 @
@heypaaan8 多分ピッチ外ではディフェンス甘いぞ!

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/21 08:39:55

    ちなみにいらないからあげるってのは金メダルのこと

    • 0
    • 11/07/21 08:40:58

    こちらがTwitterで実況した法政大学生

    • 0
    • 11/07/21 09:34:22

    haaaaacchi8 橋本大樹
    @tk_tk1117 まぢ?あの魚がおのやつ?すげぇーなー。川澄を紹介してくれ!
    @tk_tk1117 いちかわ
    @haaaaacchi8 ごめん。俺が紹介してもらうんだ。笑

    • 0
    • 11/07/21 09:34:47

    haaaaacchi83 hours ago
    次は鮫島さんは固いぞ!サイン1万で売るけどいる?

    • 0
    • 11/07/21 09:38:09

    >>53うん、どうやら熊谷の友達が祝勝会を企画してそこに法政大学生を呼んだらしい。

    tk_tk1117 いちかわ
    @aralenaoco さき連れて行くわ!任せて!ちゃんと色紙とか用意してね☆

    • 0
    • 11/07/22 17:02:16

    フジでやってるね

    • 0
1件~6件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ