なでしこ熊谷との合コン内容をTwitterで暴露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/21 08:39:12

(以下、法政大生のつぶやき)

haaaaacchi8 橋本大樹
@ @osugiiiiiiiii じゃあ川澄さんとか鮫島さんとかと
次飲めるように、今日盛り上げとくわ!
haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。
監督このままじゃダメらしい
haaaaacchi8 橋本大樹
熊谷さんのアイホンのフォトアルバム見てたら丸山さんが
ロッカールームで上裸になってるのでてきたなうw
haaaaacchi8
いらないからあげる言われたw.
まてwなでしこ酔いすぎw

@haaaaacchi8 なでしこに夜のゴール期待してるからwww
7時間前
haaaaacchi8 橋本大樹 @
@heypaaan8 多分ピッチ外ではディフェンス甘いぞ!

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/21 08:39:55

    ちなみにいらないからあげるってのは金メダルのこと

    • 0
    • 11/07/21 08:40:47

    飲んだ席でのジョークでしょ。

    • 0
    • 11/07/21 08:40:58

    こちらがTwitterで実況した法政大学生

    • 0
    • 11/07/21 08:41:27

    なんか最低な男だな
    名誉毀損で訴えられたらいいのに

    • 0
    • 11/07/21 08:41:56

    >>3きたねーな

    • 0
    • 11/07/21 08:42:11

    男、キモい。

    • 0
    • 11/07/21 08:42:23

    おしゃべりな男はみっともない。

    • 0
    • 11/07/21 08:42:24

    男サイテー。

    • 0
    • 11/07/21 08:42:29

    男最低だな

    • 0
    • 11/07/21 08:42:49

    あーあ…

    • 0
    • 11/07/21 08:43:45

    あーあ

    • 0
    • 11/07/21 08:43:49

    >>3
    ぶん殴りたくなる顔

    • 0
    • 11/07/21 08:43:51

    ジョークでも最悪
    選手の自覚あんの?

    • 0
    • 11/07/21 08:43:53

    男が浮かれすぎで痛い

    • 0
    • 11/07/21 08:44:53

    有名になると必ずあ ほが群がる

    • 0
    • 11/07/21 08:45:02

    昨日?すごいスタミナだね。私なら寝たいわ。

    • 0
    • 11/07/21 08:45:03

    帰国したばっかなのにコンパしたの?

    • 0
    • 11/07/21 08:45:43

    熊谷さん選手の自覚あるの?ジョークでも いらない とか。
    男も実況して最低。

    • 0
    • 11/07/21 08:46:02

    熊谷さん、忙しそうなのにこんなことしてたんだ。

    ガード緩すぎ。

    • 0
    • 11/07/21 08:46:52

    若いんだからいいじゃないか、こんなもんだろみんな。

    • 0
    • 11/07/21 08:47:31

    >>16
    体力あるよね(笑)私も寝たいわ。

    • 0
    • 11/07/21 08:47:45

    あらら…男はもちろん最低だけど熊谷も最低。メダルいらないってジョークにならん

    • 0
    • 11/07/21 08:48:28

    >>15
    この熊谷さん?もどうかと思うけど…。

    • 0
    • 11/07/21 08:49:24

    ジョークでしょ
    酒の席だもん。急に有名になると大変だよね。
    嫌でも思いしらされたね

    • 0
    • 11/07/21 08:49:44

    スポーツ選手だしいいんじゃないの?
    実力あるのには変わらないんだから。

    • 0
    • 11/07/21 08:50:54

    >>20
    紛いなりにもプロを名乗ってる以上、色々なことに責任が伴う。

    • 0
    • 11/07/21 08:51:38

    合コンは別にいいが一番注目されてる時なんだから発言には気をつけた方がいい。
    ガードが甘いのは確かかも。

    • 0
    • 11/07/21 08:52:40

    「監督このままじゃダメらしい
    」って…
    監督にダメ出ししちゃったの?
    今後気まずくならない?

    • 0
    • 11/07/21 08:53:40

    合コンに金メダル持参。。。

    • 0
    • 11/07/21 08:54:19

    金メダル、タクシーに置き忘れるアスリートもいるし。
    そんなもんでしょ体力会系は。
    頑張ったんだからいいじゃん。
    犯罪犯したわけでもなし。

    • 0
    • 11/07/21 08:54:52

    友達が開いてくれた祝賀会に紛れこんだ、有名人とお友達になりたーい頭の緩い人なんだろうな。

    • 0
    • 11/07/21 08:55:38

    アスリートとしては一流
    人としては空っぽ

    てこと?

    • 0
    • 11/07/21 08:55:54

    男、脂ギトギトで気持ち悪いし、暴露するなんて最低。
    そういう事は暴露するもんじゃないでしょ。

    • 0
    • 34
    • ホントに合コンで
    • 11/07/21 08:56:08

    そんな発言したの?たしかに横に座って実況をしてたであろう♂はメダルを首からさげてるけど

    • 0
    • 11/07/21 08:57:40

    写真はアレだけど、つぶやき内容は男の脚色かもしれないしね。

    • 0
    • 11/07/21 08:58:02

    >>15
    モテない、チヤホヤされたことがない人が急に有名になると、調子に乗ってジョークにもならない言動を異性の前でする良い例。

    本人は何も変わってないのに超短期で周りの反応がガラッと変わるから、まだ若いし少し気持ちが浮ついてもしょうがないのかね…

    • 0
    • 11/07/21 08:58:30

    監督好きなのに選手からはダメとか言われてんのか。

    • 0
    • 11/07/21 08:59:38

    >>35
    ありえるね。

    • 0
    • 11/07/21 09:02:15

    帰国して速攻で合コンしたって事?凄いね。
    まあ今が人生で一番需要ある時期だもんね。ここから勘違いして落ちていくかは本人次第だね。
    まあ澤みたいな息の長い選手にはなれなそうだけど。

    • 0
    • 11/07/21 09:05:57

    いらないからあげるって上半身裸の写メをかと思った

    • 0
    • 11/07/21 09:08:28

    >>35
    そんな感じするよね。
    見るからにあホそう。
    単に男が注目されたかったんじゃない?

    • 0
    • 11/07/21 09:08:54

    熊谷さんも軽率

    • 0
    • 11/07/21 09:10:14

    >>40そう思った。
    なうなうしつけーし。

    • 0
    • 11/07/21 09:11:30

    >>42
    ほんとの話かわからないでしょ。
    わざわざこんなことする男だし。

    • 0
    • 11/07/21 09:12:21

    今一番注目されてるしね。
    これでなでしこが負けてたら実況はしなかったと思う。
    男は目立ちたかったんだろうね。
    合コンしててもずっと携帯いじって実況って気持ち悪い

    • 0
    • 11/07/21 09:12:31

    もう有名人との合コン無理だね。

    • 0
    • 11/07/21 09:13:44

    >>45
    ひく。
    変な男。

    • 0
    • 11/07/21 09:16:38

    どんな反応がくるかくらい予想できないのかな?いい大学かよってても頭空っぽだね。

    • 0
    • 11/07/21 09:17:38

    川澄さん鮫島さんと次飲めるように今日盛り上げとく発言。
    熊谷さんに失礼…。

    • 0
    • 11/07/21 09:21:20

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ