【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45520件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 15:49:42

    今日さ!うどんのウエスト行ったんだけど、スープなつゆの味が薄くなってない?あんまりおいしくなかったような...
    ※「すめ」って分かる人いる?

    • 0
    • 45282
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 14:34:17

    >>45281
    寒いよね
    私半袖Tシャツに長袖Tシャツにボアの長袖パーカー着てる。
    最近自律神経おかしいんだよね。私。

    • 1
    • 24/04/20 13:52:06

    家の中が寒い
    少し厚手のTシャツ着てたけど寒くてボアベストまで着込んだよ

    • 1
    • 24/04/20 12:17:16

    >>45275 ヘリが凄く飛んでるから何かと思ったらそうなんだ

    • 0
    • 24/04/20 11:34:46

    >>45275多すぎだよね。

    • 0
    • 45278
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 11:02:26

    >>45277
    なんか

    あっ

    • 2
    • 24/04/20 10:45:05

    >>45275
    また魚町の旦過市場の近くだったね。多いね、あの地域の火事。

    • 0
    • 45276
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 10:34:13

    >>45274
    え、なんかしたかも
    17日だったのかも23時付近だったのかも覚えてないけど聞いたことないドンって音がしたから近くで事故かなって思ってた

    • 0
    • 24/04/20 10:27:03

    北九州の小倉の繁華街で火事だって

    • 0
    • 24/04/19 23:47:48

    そういえばさ、17日の地震の前に数回ドンって音聞こえなかった?
    22時半から23時の間くらい
    私はどこからか音がしたなくらいで忘れてたら、熊本の姉が翌朝音がしたと言うからあの音はそうだったんだと思ったよ
    大分では大爆音したという書き込みも見た

    • 0
    • 24/04/19 23:39:55

    座ってたけど博多区は感じなかった

    • 0
    • 24/04/19 23:39:49

    >>45271 地震だね

    • 2
    • 24/04/19 23:36:47

    さっき揺れたよね?
    福岡市西区

    • 2
    • 24/04/19 14:20:52

    ありがとうございます
    さっき改めて見たら食品は不可 未開封の物と書いてありました
    地域貢献にもなるし家を片付けるつもりで探してみようと思います

    • 0
    • 24/04/19 14:16:08

    >>45263
    タンスの肥やしになってる引き出物とか、頂き物の食器セットとか出した思い出がある。
    子供がマックのおもちゃ持ち帰ってガックリしたこともあったわ…

    • 0
    • 24/04/19 12:28:32

    >>45263
    久しぶりに行ってみたいー
    今でもカレーとかあるかな

    • 0
    • 24/04/19 10:33:29

    >>45263
    中学校はあった。
    そこに小学生のジャージ(兄弟で小学生がいる人もいるので)とかも出てた。
    1回しか行ってないけど、サイズアウトした制服とか、日用品とか出てた。

    • 0
    • 24/04/19 10:00:54

    あんなところ住みたくないし住めないなーー。心配性のふりしてるけど、子供のこと考えてないよね。

    • 1
    • 24/04/19 09:50:54

    >>45263
    子供が小学校の時なのでかなり前の話
    新品の折り畳み自転車があったのでバザー用に引き取ってもらいました。 その話をママ友にしたら、その自転車が欲しいので当日一番に並んで買おうとしたそうです。 だけど自転車が売っていないので尋ねたところ、学校行事をしている役員が一人一つ優先で欲しい物を取り置く事が出来るそうで出品がなかったらしいです。 そのママ友は納得いかないようでしたが私はそのくらい役員の特権があってもいいんじゃないかなと思いました。 色々揉めたそうで面倒くさくなと思った出来事でした。

    • 4
    • 24/04/19 09:41:09

    >>45263
    中学はしてなかったけど、小学校はあったよ。この時期に集めてた。秋にバザーするから、その時に売ってた。地域の回覧板とかにもプリントとか挟んでたよ。

    • 0
    • 24/04/19 09:35:31

    小学校や中学校って不要品を回収してバザーってやってますか?
    小学校でバザーを開催するので不要な物があればお知らせくださいってマンションの掲示板に張り紙があったので気になりました

    • 0
    • 24/04/18 13:34:39

    >>45246
    羨ましいのかな?
    「今」に疎いのかな?

    • 1
    • 24/04/18 13:29:33

    >>45260
    今日もあった?

    • 0
    • 24/04/18 11:13:11

    さっきからずっとヘリコプターが飛んでるのが気になる。
    ヘリが飛ぶのって災害時が多いけど今日の地震と関係ある?

    • 0
    • 24/04/18 08:02:46

    >>45258

    おはようございます。
    えっ!?そうなの?!
    知らんかった…
    教えてくれてありがとう😊

    • 2
    • 24/04/18 07:10:35

    >>45248
    地震の時には風呂の水が漏水する可能性あるからダメじゃなかった?
    台風とかなら良いけど。

    • 0
    • 24/04/18 06:41:22

    おはようございます。夜中余震で起きなくてよかったけど、寝不足。

    • 2
    • 24/04/18 06:40:41

    やっぱり地震慣れしない土地でこの程度起きると皆パニックだな。

    • 1
    • 24/04/18 06:34:54

    >>45251絶対いかないといけないの?
    やめときなよ

    • 0
    • 24/04/18 05:29:29

    あれから夜中は揺れなかったんだね
    なんとか眠れたよ

    • 2
    • 24/04/18 05:18:41

    >>45246
    なんなのこの人も

    • 2
    • 24/04/18 02:11:14

    >>45245
    そこまで言わんでもよくない?
    イライラすんなよ

    • 0
    • 24/04/18 00:17:38

    土日愛媛やけど地震怖いやん
    凄いタイミングやー

    • 0
    • 24/04/18 00:01:03

    なんとなく余震ぽいよね

    • 0
    • 24/04/18 00:00:45

    >>45244今回の地震と無関係やろ

    • 2
    • 24/04/18 00:00:12

    とりあえずお風呂に水溜めた

    • 2
    • 24/04/17 23:59:32

    >>45246
    どしたん急に
    やめときー

    • 10
    • 24/04/17 23:58:28

    >>45244なんで東区に住んでるの?
    子育て世帯が不思議ー

    • 1
    • 24/04/17 23:57:42

    >>45243誤字やろ
    わかるくせにバカ丸出し

    • 1
    • 24/04/17 23:57:19

    東区です。さっきから3号線をパトカーか何かがひっきりなしにサイレン鳴らして行ってる。何か大きな被害が出てないといいけど…。

    • 0
    • 24/04/17 23:54:58

    >>45239アラートかな?

    • 0
    • 24/04/17 23:51:00

    もう寝れん

    • 5
    • 24/04/17 23:50:54

    おや

    • 0
    • 24/04/17 23:44:05

    旦那がリビングでみんなで寝ようって言い出した ほんと毎回なんかズレてる

    • 1
    • 24/04/17 23:42:13

    アラームで起きて眠れなくなった。

    • 1
    • 24/04/17 23:42:04

    >>45235
    寝てた私は横揺れけっこう感じたけど、立ってウロウロしてた夫はほとんど揺れ分からなかったみたい

    • 3
    • 24/04/17 23:39:57

    家族全員警報で飛び起きてリビング集合した
    また警報鳴るかもと思うと眠れない

    • 0
    • 24/04/17 23:38:40

    福岡市西区

    揺れた
    アラームにびっくり

    • 3
    • 24/04/17 23:38:05

    寝っ転がってると地震強く感じるよね

    • 1
    • 24/04/17 23:36:47

    水巻町、地震速報来た瞬間子供達がいる2階にダッシュしたから全然分からなかった
    子供が言うには少しゆれた程度だった

    • 0
1件~50件 (全 45520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ