【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45421件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/13 08:52:21

    あなたトピタイ、センスないね。

    • 0
    • 11/06/13 08:53:20

    福岡って何が有名?

    • 1
    • 11/06/13 08:56:56

    明太子★ラーメンかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 11/06/13 08:57:00

    >>2
    ごぼううどん
    めんたい
    ラーメン

    • 1
    • 11/06/13 09:00:20

    明太子・豚骨ラーメン・水炊き・モツ鍋

    飲酒運転&暴力団の発砲事件ワースト1

    でも住みやすくて福岡好き。

    いつも他県の人に福岡=博多弁と思われて困る。

    • 1
    • 11/06/13 09:02:41

    2です
    ありがとうございます

    • 0
    • 11/06/13 09:09:15

    福岡大好き~o(^-^)o

    • 3
    • 11/06/13 10:12:19

    南区寄りに住んでる。
    中央区から比べたら田舎ですが、天神まで20分なのでとてもいいです。
    千曲やの明太子が好き

    • 1
    • 9
    • すみません
    • 11/06/13 10:13:41

    >>1私も見て思いました。最近おたこぷー見なくないですか?東京に行ったのかな?

    • 1
    • 10
    • 那珂川よりの南区
    • 11/06/13 10:15:33

    那珂川の山の中のうどん王子が美味しくて通ってる。
    王子様が作る変なうどん屋なんだけどだれも知らないよね(-.-;)

    • 2
    • 11/06/13 10:23:32

    おたこぷー見ないね。顔すら忘れた。Wikiってみようかな。
    ばってん荒川もあんまり見ないね。どんたくの時とかいたのかなー。


    わたし福岡吉本の劇場が交通センタービルにあった時、よく見に行ってたんだけど、あべちゃんのキャラの変わりようにびっくり。
    なんであんなにコテコテの博多弁になっちゃったんだろう。
    見てて恥ずかしい。

    • 0
    • 11/06/21 19:11:21

    >>11
    ばってん荒川さんかなり前に亡くなったよね?

    • 2
    • 11/06/21 19:12:31

    >>12
    あれって何代目とか続いてない?受け継ぐ人いなかったのかな(´・ω・`)

    • 0
    • 11/06/21 19:28:31

    ばってん荒川さんって熊本県民じゃなかった??

    • 2
    • 11/06/21 19:49:26

    誰かランチしよう!

    • 0
    • 11/06/21 19:56:05

    ママスタ話で盛り上がりたいわ~ 笑

    • 0
    • 17
    • 早良区住み(佐賀寄り)
    • 11/06/21 20:28:14

    ばってん荒川さんは熊本の人じゃなかったっけ?

    • 1
    • 11/06/21 20:29:38

    私もランチしたい~

    • 1
    • 11/06/21 21:05:06

    小倉駅付近でオススメのランチはありますか???

    • 0
    • 11/06/21 21:15:53

    >>12ショック。

    • 0
    • 11/06/21 22:18:16

    >>1せっかくの福岡の総合なのにちょっと残念…

    久留米のとんこつラーメン食べたい~@東京(元みやま市民)

    • 1
    • 11/06/21 22:21:46

    ランチするならどこがいいかな?

    • 0
    • 11/06/23 20:48:01

    博多駅ビルはセールいつからかわかりますか?

    • 0
    • 11/07/10 01:15:04

    来週の土曜日、旦那と2人きりでデートなのですが、良いデートスポット??ご存知の方いますか??

    • 0
    • 11/08/01 16:44:13

    大濠公園の花火大会行く人居ますか~?

    • 0
    • 26
    • 教えて下さい
    • 11/09/09 16:15:11

    福岡県のおすすめのお土産ありますか?
    明太子以外でお願いします。

    • 0
    • 11/09/09 17:19:02

    >>26
    博多通りもん、博多ぶらぶら、おいしいよ(^-^)

    • 0
    • 28
    • レスありがとうございます
    • 11/09/09 17:22:24

    >>27博多通りってあるんですね!
    ちなみにとんこつラーメンのお店はたくさんあるんですか?
    来週行くので楽しみです。

    • 0
    • 11/09/09 17:24:50

    福岡市内住みです♪
    福岡トピあったんだぁ!

    >>26
    1番は通りもん。
    如水庵の筑紫もち
    銘菓ひよこのフィナンシェも
    うまうまですよ(^ω^)

    • 1
    • 11/09/09 17:30:08

    >>28
    ラーメン屋さんたくさん
    ありますよ(^ω^)(^ω^)

    私は一幸舎が好き★

    • 0
    • 31
    • レスありがとうございます
    • 11/09/09 17:48:22

    >>29餅とか美味しそう、九州は美味しいものたくさんありそうですね。
    書き込みありがとうございました。

    • 1
    • 32
    • レスをありがとうございます
    • 11/09/09 17:50:22

    >>30ラーメン屋さんたくさんあるんですね。こちらは(北海道です)とんこつラーメンあまりないので楽しみです。
    書き込みありがとうございました。

    • 0
    • 33
    • 27じゃないけど
    • 11/09/09 17:50:26

    >>28博多通りじゃないよー。

    「博多通りもん」
    「博多ぶらぶら」
    っていう名前のお菓子があるんだよー。

    • 0
    • 11/09/09 17:54:42

    以前は福岡市在住だったけど、古賀市在住です。
    来春、隣の新宮にイケアが、福間3号沿いにイオンモールが出来るのが楽しみです(´∀`)
    古賀、何もない……

    • 0
    • 11/09/09 18:27:57

    しゃれとんしゃー

    • 0
    • 11/09/09 18:38:30

    北九州住みです! ママスタ話しながらランチ楽しそう~

    • 0
    • 11/09/09 18:46:40

    福岡県人の集まりに3メッシュ彡

    • 0
    • 11/09/09 19:05:37

    >>35
    華世登場w


    糸島もいいとこよ~!

    • 0
    • 11/09/09 19:10:05

    なんしよぉと~?
    ばかやないとぉ~?


    安KAYO!

    • 0
    • 11/09/09 19:24:26

    >>33
    博多ぶらぶらって初めて聞いた。

    どんなお菓子?


    通りもんは好きだけど。

    • 0
    • 11/09/09 19:32:45

    >>40
    求肥をあんこで包んだのだよ
    赤福に似てるかも

    • 0
    • 42
    • 博多ぶらぶら
    • 11/09/09 19:38:42

    ぶらさげて~
    餡にたっぷり包まれた~
    はぁ一口食べれば忘られぬ~♪
    ってCMソングだったよなあ(*^o^*)

    • 0
    • 11/09/09 21:58:14

    生かよメッシュ芸能人気取りでツンツンしてた

    • 0
    • 11/09/09 22:06:52

    IKEAっていつオープンするの?

    • 0
    • 11/09/09 22:16:57

    天神あたりって子どもが遊べる場所ありますか?いつもママ友となんもないよね~って言いよる…

    • 0
    • 11/09/09 22:24:57

    >>45児童館はどうですか?小さい子にはいいかも。

    • 0
    • 11/09/09 22:26:34

    >>44
    4月だよ

    • 0
    • 11/09/09 22:28:03

    >>43
    山本かよは福岡の和田アキ子(ドン)って言われるくらい、たちが悪いよね。
    出産シーン放送したりして評価されてるらしいけど、すかんね~。

    • 0
    • 11/09/09 22:30:22

    • 0
    • 11/09/09 22:33:17

    >>47
    ありがとう!半年か~。

    天神の遊び場は、下の方も言うように中央児童会館かな~。離れたとこなら舞鶴の少年科学文化会館とか。

    • 0
1件~50件 (全 45421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ