【福岡】【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45421件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 19:46:51

    寒いね。足冷たすぎてこたつ靴下はいてるわ

    • 1
    • 45420
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 13:45:05

    >>45419ありがとうございます🙏

    • 0
    • 24/05/03 13:35:20

    >>45418
    見れます

    • 0
    • 45418
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 12:29:30

    上げます🙏

    • 0
    • 45417
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/03 12:17:08

    教えて下さい🙏
    博多どんたくは天神駅近くでも見れますか?出店もありますか?

    • 0
    • 24/05/02 23:33:52

    >>45405
    昨日夕方寒くて風呂上がりにストーブつけて。今朝も寝起きにストーブつけたわ。
    そしてまだこたつつけてる。確か4月暑くなるって言ってたよね

    • 0
    • 45415
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 22:53:13

    >>45411
    値段聞いたら一律700円ってぇ
    高いね😭

    • 0
    • 24/05/02 22:14:07

    >>45410カメムシ警報が出たことがあるし、うちもカメムシが飛んでくるよ~。

    • 0
    • 45413
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 21:33:35

    >>45411
    そうなの?
    行くって事とインスタ見せられただけで値段知らない。

    • 0
    • 45412
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 21:31:25

    >>45406
    私は今日も長袖のババシャツ着てたよ

    • 1
    • 24/05/02 21:25:41

    >>45409チラシ見たけど、たっかくね?

    • 0
    • 45410
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/02 21:21:56

    カメムシいる?
    去年何回か見たけど福岡で大量発生って聞かないよね?

    • 0
    • 45409
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 21:20:25

    餃子のイベントあるみたいだね。
    明日、息子が行くらしい。
    人多いよね~
    無事食べて帰ってこれるのか。

    • 0
    • 24/05/02 18:36:30

    駅前で、人も車も混雑してるところを一輪車で爆走する小学校低学年だろう子ども
    ベビーカー押しながらついていってる母親

    これで轢いたらこっちが悪いんでしょ
    ヤダヤダ

    • 6
    • 24/05/02 16:58:19

    春吉横丁行ったことある人ー?
    楽しい?

    • 0
    • 45406
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 14:02:12

    >>45405
    私だけ寒いのかと思ってた。
    熱あるのかと思ったよ。
    他にも寒い人いて良かった。

    仕事から帰って薄着してたら寒い?ってなって何枚か重ね着した。
    暑くなったら脱げばいいしね。

    • 5
    • 24/05/02 13:53:14

    >>45403 寒いよね 冬用の服着てるけどそれでも寒い

    • 2
    • 24/05/02 12:49:05

    GWなにしよう

    • 3
    • 45403
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 12:47:04

    家の中が寒い。

    • 1
    • 24/05/02 11:51:46

    >>45399
    すごーいの人はもっとバカにしてるんだよ。嫌みがわからないの?

    • 0
    • 24/05/02 08:49:50

    >>45398 南区だけよね

    • 0
    • 24/05/02 08:45:16

    全く気が付かなかった
    福岡市内は震度1かな

    • 0
    • 24/05/02 08:33:51

    >>45394
    そうじゃなくて、ごめーんのコメのやつはアソを書いた人をバカにしてるよね

    • 0
    • 45398
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 08:26:16

    北九州揺れた

    • 1
    • 24/05/02 08:26:15

    >>45395博多区だけど窓がドンとなって揺れか?って感じだった。

    • 1
    • 24/05/02 08:24:05

    >>45395
    揺れたね 山口で震度3って

    • 1
    • 24/05/02 08:22:38

    揺れたよね?

    • 0
    • 24/05/02 00:53:11

    すごーい
    阿蘓と阿蘇があるんだね

    • 0
    • 45393
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 00:41:04

    私、マンションだから?部屋の中は暖かいのに玄関出たら寒いことよくある。でも仕事行く前だから羽織物チェンジする暇がなくて今日は震えてた。

    • 1
    • 24/05/01 09:37:30

    >>45384
    今日は1日中、20度超えないから羽織るものは必要だと思う。

    • 1
    • 24/05/01 08:40:17

    >>45390
    ごめーん
    あなたの「阿蘇」が見逃せない笑

    • 0
    • 24/05/01 07:46:38

    >>45387阿蘓とか行くなら寒いだろうけど、そうじゃなければだいたいどこも同じような感じだと思うー。

    • 0
    • 45389
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 07:43:24

    今日気温上がらないって出てるよね
    今朝は寒いよ 上着絶対いると思う
    まー私はコロナで出られないから関係ないけど(泣)
    旅行で来られる方、いらっしゃい
    楽しんでってねー

    • 2
    • 24/05/01 07:38:00

    >>45387
    今日寒い 雨降ってるからかな
    よく分からない 何か羽織るものは必要かも

    • 2
    • 24/05/01 06:56:30

    早速の返信ありがとうございます。
    昼間は半袖でも良さそうですね。もし分かればで良いのですが、熊本や長崎鹿児島、九州全体がその様な気候ですか?
    こっちの朝は冷えてます。

    • 0
    • 24/05/01 06:52:03

    >>45384
    昨日夕方から夜で歩いたけど、ペラペラブラウスにペラペラワンピースで大丈夫
    早歩きしたら汗かいた
    上に薄手羽織物持ってたけどいらなかった
    明日までそれくらいであとは暑いよ

    • 1
    • 24/05/01 04:35:02

    >>45384昨日は少し涼しかったよ。一昨日は暑かった。
    今日は最高気温18度になってるけど週末はまた28度まであがるみたいだし、薄い羽織もの、薄い長袖、週末は薄い長袖でも暑くなるかもね。

    • 2
    • 24/05/01 04:17:25

    今日からお邪魔します。服装悩んでます。九州地方は暑いんでしょうか?アプリ見ても服装が分からなくて教えてください。

    • 0
    • 24/05/01 00:11:17

    今まで縮毛矯正だったのだけど 
    くせ毛生かした髪にしようかなと
    西区早良区でくせ毛生かしたのが上手い所ないかな?

    • 0
    • 24/04/30 21:26:48

    >>45381
    一回使って危ないと思ったみたいでそれ以来利用してないみたい。今日、また利用する時があったら報告する様に言っておくね。

    • 0
    • 24/04/30 18:48:57

    >>45380逆にそういうのはすぐに報告してほしい。そして、そういう自転車なら利用しても金額もとられないはず。
    値段も安いし、バスみたいに待ち時間もないしポートも結構あるから便利だし交通の手段の1つとして重宝してるよ。

    • 2
    • 24/04/30 18:44:21

    >>45378
    そうなんだね。
    ドームの近くで使ったみたいで、イス?も動かないで変な高さだったって。ブレーキも効かなかったって。たまたま変なのに当たっちゃったんだろうね。

    • 0
    • 24/04/30 12:05:55

    毎日歩いて15分くらいのとこにある博多駅うろうろしちゃう
    依存性かなこりゃ

    • 0
    • 24/04/30 12:03:02

    >>45376不具合とかあればすぐに連絡できるし、怖いと思うような自転車にあたったことはないなー。

    • 1
    • 24/04/30 12:01:42

    >>45375そうだよー。アプリいれてクレジットカード登録したらすぐ使える。ちょっと移動するときとかめちゃめちゃ便利。

    • 1
    • 24/04/30 10:17:22

    >>45374
    180の息子には小さすぎるって笑
    色んな部品を組み合わせてるし、メンテあんまりしてなさそうで怖かったって言ってた。あと、電動ボードもあるみたいね。あのあたりにあるかわからないけど。

    • 0
    • 24/04/30 08:15:17

    >>45371
    使ってみたいけど、今ひとつシステムがわからんのよね。
    アプリ落として鍵開けるんだっけ?

    • 0
    • 24/04/30 00:18:14

    >>45371

    たまに利用するけど、便利よね。

    • 2
    • 24/04/29 23:57:01

    >>45371
    チャリチャリ?

    • 0
    • 24/04/29 17:07:56

    マリンメッセの交通について教えてくれた方ありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 45421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ