【福岡】【総合】

  • なんでも
    • 45265
    • 南米から来た鍋
      24/04/19 09:50:54

    >>45263
    子供が小学校の時なのでかなり前の話
    新品の折り畳み自転車があったのでバザー用に引き取ってもらいました。 その話をママ友にしたら、その自転車が欲しいので当日一番に並んで買おうとしたそうです。 だけど自転車が売っていないので尋ねたところ、学校行事をしている役員が一人一つ優先で欲しい物を取り置く事が出来るそうで出品がなかったらしいです。 そのママ友は納得いかないようでしたが私はそのくらい役員の特権があってもいいんじゃないかなと思いました。 色々揉めたそうで面倒くさくなと思った出来事でした。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ