カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
11/06/11 09:29:07
みんな厳しいね。 私だったらとりあえず担任は外れてもらう。他にも責任とってもらう。 自分で怪我したんじゃなくて、先生がベッドでオムツ換え中に目を離して転落したんだよ?100%先生のせいじゃん。 しかもそれを親に黙ってたなんて。ニュースでも見るよね?オムツ換え中にベッドから落ちて重体になったり脳に後遺症出たり亡くなった子もいるじゃん。 小さい子にとって、どれだけ危険な事なのか保育士なら分かってるはずだよ? あとから話してくれたからいいとか信じらんない。事故が起こった時に話してくれなきゃ、助からない事だってあるんだよ。大きな衝撃受けて泣いてた子をよくそのまま見送れたよね。どういう神経してんだか。 自分が黙ってるのが苦しくて楽になりたかったから告白しただけじゃん。 これから注意してくださいって言ったって、性格はなかなか治らないよ。子ども達より自分を守る為に嘘つく人なんか保育士として失格。というか人間として最低。だから園やめてお終いになんかできない。 警察にも言うし、役所にも言う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/06/11 09:31:31
>>137 警察…(笑)
11/06/11 09:37:39
>>137 人間失格、園辞めておしまいに出来ないならその後どうしたいの?刑務所にでも入って償いしてもらいたいの? 先生が悪いけどそこまで言う?
11/06/11 09:38:39
>>137 すげー モンスターw
11/06/11 09:45:31
>>137 最後の一行が ありえない
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:50:10
0
26/06/22 16:39:40
26/06/22 16:50:15
7
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.137 匿名
11/06/11 09:29:07
みんな厳しいね。
私だったらとりあえず担任は外れてもらう。他にも責任とってもらう。
自分で怪我したんじゃなくて、先生がベッドでオムツ換え中に目を離して転落したんだよ?100%先生のせいじゃん。
しかもそれを親に黙ってたなんて。ニュースでも見るよね?オムツ換え中にベッドから落ちて重体になったり脳に後遺症出たり亡くなった子もいるじゃん。
小さい子にとって、どれだけ危険な事なのか保育士なら分かってるはずだよ?
あとから話してくれたからいいとか信じらんない。事故が起こった時に話してくれなきゃ、助からない事だってあるんだよ。大きな衝撃受けて泣いてた子をよくそのまま見送れたよね。どういう神経してんだか。
自分が黙ってるのが苦しくて楽になりたかったから告白しただけじゃん。
これから注意してくださいって言ったって、性格はなかなか治らないよ。子ども達より自分を守る為に嘘つく人なんか保育士として失格。というか人間として最低。だから園やめてお終いになんかできない。
警察にも言うし、役所にも言う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.143 匿名
11/06/11 09:31:31
>>137
警察…(笑)
No.152 匿名
11/06/11 09:37:39
>>137
人間失格、園辞めておしまいに出来ないならその後どうしたいの?刑務所にでも入って償いしてもらいたいの?
先生が悪いけどそこまで言う?
No.155 匿名
11/06/11 09:38:39
>>137
すげー モンスターw
No.163 匿名
11/06/11 09:45:31
>>137
最後の一行が ありえない