薄毛に後れ毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/12 07:46:57

    >>517
    私も見てみたいです。フサフサになりた~い。
    そのおじさんは育毛剤とか使わずにフサフサになったんですか?

    • 0
    • 12/06/12 07:58:32

    すごく羨ましいです
    ほんとに気にせず外にでてみたい…

    子供発想かもしれませんが神頼みも一日一回してますがなかなか届かず笑

    • 1
    • 12/06/12 10:04:11

    >>518 板羽忠徳先生、67歳\(◎o◎)/恐るべし!!

    • 0
    • 12/06/12 14:22:27

    薄毛に縮れ毛に見えたよ笑

    • 0
    • 12/06/12 22:10:38

    >>520
    わぁお!!
    すごい事になってる!!

    • 0
    • 12/06/13 14:38:44

    >>520
    髪の毛なのにシモの毛に見えるね‥

    • 0
    • 12/06/13 17:37:11

    >>523
    あのおじさん、元からの髪質かなぁ?

    • 0
    • 12/06/13 19:07:49

    >>524
    髭も眉毛もあんな感じだし 若い頃からあんな感じだったのかなぁ…
    今まで薄毛で困った事はなさそう

    • 0
    • 12/06/14 02:06:12

    石鹸で洗ったら生え際立っていい感じです

    • 0
    • 12/06/14 12:53:42

    >>526
    固形石鹸ですか?

    • 0
    • 12/06/14 20:17:00

    こんばんは。

    とうとうアー○ネイチャーのウィッグ買いました(T^T)

    学校の行事に帽子をかぶって行く訳にいかないので…

    あと、私には余り効果なかったですが
    オブコスメの薬用シャンプーで旦那が
    明らかにフワフワになりましたよ。

    すっごい色が鮮やか(ブルー)なシャンプーですが天然成分の色なので安心して使えるそうです。

    良かったら試してみて下さい。

    • 0
    • 12/06/14 22:49:19

    >>528
    いくらくらいするんですか?高そうな感じ…。

    • 0
    • 12/06/14 23:19:03

    >>529
    シャンプー(265ml)は\3,990です。

    私も髪にコシが出てきました。旦那みたいにフワフワじゃないですが(^^;

    • 0
    • 12/06/15 00:09:19

    >>530
    最低半年間使わないと効果はわからないですよね?私はケフトル使い始めたばかりで効果はまだわかりませんが、ダメなようなら次は使ってみます!!

    • 0
    • 12/06/15 00:29:20

    >>528
    アート○ーチャーはいくらくらいですか?

    増毛のCMをよく見ます
    あれをしてみたい
    だけど結ぶんですよね?
    伸びたらどうなるんだろう

    • 0
    • 12/06/15 07:53:39

    >>532
    結ぶ形になる増毛は
    髪の毛に負担かかると、どこかで聞いて断念したので料金は分からないです。
    アー○ネイチャーの方は全く大丈夫と言ってたけど普通に考えたら負担かかるとは言わないですよね。
    私のウィッグは部分ウィッグですが
    キャンペーン中で5万で値引き料金で購入できました。ピンキリで高いのは数十万、安いので4万。
    売れ筋は5~10万の商品らしいです。

    アー○ネイチャーは商品に番号があり
    このウィッグは○○の国の○○さん提供の人毛、て感じで
    ウィッグに使われた人毛の出所がハッキリしてるのが購入の決めてでした。

    • 0
    • 12/06/15 07:57:59

    >>533に補足です。
    増毛は伸びたらメンテナンス必要で、そのメンテナンスに結構な料金かかるみたいです。

    本数で○本で○万円って感じで増毛→メンテナンスの度に
    ○万って聞きましたよ。

    • 0
    • 12/06/15 08:02:44

    >>531
    うちの旦那はシャンプー使用して3ヶ月くらいです。

    量は普通ですがコシが出るだけで大分、印象が違ってきますよね。

    主さんは育毛剤とか使ってますか?
    種類が沢山ありすぎて、何を使おうか悩みます(^^;

    • 0
    • 12/06/15 15:15:52

    久しぶりに携帯で頭皮を撮ってみた
    こころが折れた

    アーモンドをネットで注文してみた
    増えてくれたらいいなぁ

    • 0
    • 12/06/15 22:07:22

    >>532
    エクステと一緒じゃないかな。髪の毛に負担がかかってるから束で抜けるみたいよ。

    • 0
    • 12/06/15 22:43:13

    532です
    教えてくれてありがとう
    やっぱりメンテも大変だろうし(金銭的にも)負担かかるよね
    今以上減らしたくないけど何とかしなきゃ…(泣)

    • 0
    • 12/06/16 00:12:49

    隠す事に疲れてきた 坊主にしてさっぱりしたい気分だよ

    • 1
    • 12/06/16 08:02:23

    >>536
    アーモンドは髪にいいのですか?
    よかったら教えてください。

    • 0
    • 12/06/16 12:06:42

    >>540
    長文ですが貼りますね。

    ナッツ類は全般に老化を防ぐビタミン、ミネ ラル類が豊富なので、 口さびしいときのおやつ代わりに最適なので すが、 なかでもオススメがくるみとアーモンドで す。

    若返りのビタミンといわれるビタミンEが多 く含まれているほか、 鉄、銅、マグネシウム、カルシウム、亜鉛、 セレニウムなど 毛髪に関係するミネラル類がナッツ類のなか でもとりわけ豊富に含まれています。

    カルシウムは骨を作るのに欠かせないミネラ ルですが、 マグネシウムやビタミンD類などと一緒に とって初めて骨や歯を作る働きをします。 ですから、骨粗しょう症が気になり始める更 年期女性には特にオススメです。

    またリノール酸、αーリノレン酸、オレイン 酸などの不飽和脂肪酸も豊富で、 血液中のコレステロール値を下げる働きがあ ります。

    くるみは「貴族の美容食」、アーモンドは 「天然のサプリメント」といわれ、 伝統のあるアンチエイジング食材なのです。

    • 0
    • 12/06/16 12:20:27

    >>541
    ナッツそんなにいいんですね。
    今からナッツ買いに行きたいとおもいます。

    いろいろ教えて頂いて勉強になりました

    • 0
    • 12/06/16 23:48:58

    只今32歳。年々分け目がうすくなってます(;_;)
    まだ誰にも指摘されてないから、自分が気にしすぎなのかなと思ってたら、ついに旦那に「お前分け目ハゲてるよ。前々から思ってたけど」って言われてしまいました
    自分の気のせいではなく、誰も指摘できなかったんだと悲しくなりました…

    • 0
    • 12/06/17 06:32:49

    >>543
    辛かったですね…私は友人の旦那さんにみんなの前で指摘されました。
    その場は笑っていましたが、こころの中では大泣き状態でした。
    思い出すだけで辛いです。

    長文ですが貼りますね。

    ■地肌が赤い場合。 >ビタミンEで血液をサラサラにして、血管を丈 夫にするビタミンPを採りましょう。 >ビタミンE・・・かつお、さんま、さば、サツマ イモ、きな粉、ごま、ナッツ >ビタミンP・・・そば湯、そば茶、玉ねぎの皮、 みかんの薄皮

    ■地肌が脂っぽい場合。 >ビタミンB2・・・鳥レバー、さば、納豆、チー ズ、卵、いわし、アーモンド >ビタミンB6・・・さば、ぶり、かつお、あじ、 いわし、まぐろ、さんま、にしんなど青味魚・豆 類

    ■地肌が乾燥している場合。 >ビタミンA・・・鳥レバー、にんじん,うなぎ,に ら,ほうれん草,卵、かぼちゃ、のり >ビタミンE・・・かつお、さんま、さば、サツマ イモ、きな粉、ごま、ナッツ

    また、規則正しい生活を送り、アルコール・甘い もの・刺激物は控えたほうが良いです。

    • 0
    • 12/06/17 06:36:00

    貼っておきます

    アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ピスタチ オ、ピーナッツなど

    薄毛体質になりにくくするためには、血流と血 液の質を高めるのがひとつのポイントです。

    もちろん食べる適正量があるのですが、実はナッ ツにはダイエット果をはじめ血液を浄化する効 果もあるのです!

    脂質が多いのにどうしてダイエットになるのか? ナッツ類には血液をサラサラにする効果のある オレイン酸、アルファリノレン酸などの脂肪分や マグネシウムが含まれています。 これらの酸は体脂肪をたまりにくくしたり、コ レステロールを減らす働きがあるのです。

    • 0
    • 12/06/17 11:07:32

    >>544
    ビタミンPは摂取しにくい…そばアレルギーだし

    • 0
    • 12/06/18 00:08:29

    >>544
    >友人の旦那さんにみんなの前で指摘されました。

    何それ酷い‥デリカシーの欠片もない人なんだろうね。。近付いちゃ駄目だよ。

    • 1
    • 12/06/18 17:42:38

    >>543
    旦那さん、もう少し違う言い方してくれたいいのに…。

    • 0
    • 12/06/18 17:44:06

    >>544
    ひどいですね!!嫌な人!!

    • 0
    • 12/06/18 22:38:17

    髪は女の命
    って言葉を思い出すと本当泣ける‥

    • 1
    • 12/06/18 23:48:11

    544です
    ありがとうございます。
    ここで話を聞いてもらえただけでも良かったです。
    家族ぐるみでお付き合いがあった友人の旦那さんだったんですが
    もう引っ越しされたから 前ほど顔をあわせる事が無くなったことが唯一の救いです。

    今日 楽天からアーモンドが届いたので
    気休めかもしれないけれど食べてみようと思います。

    • 0
    • 12/06/23 13:59:40

    私も豆類かってみました。続けて食べてみます!!

    • 0
    • 12/06/23 21:20:13

    アーモンド苦手だからピスタチオとカシューナッツで頑張ってみる!ピーナッツはピーナッツクリームじゃダメかな。

    • 0
    • 12/06/26 08:13:28

    >>513どういう体操だったか分かる方教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 12/06/26 08:29:12

    >>533部分ウィッグは付けやすいですか?
    取れにくいですか?
    いろいろ育毛剤試してるけどもうウィッグ買った方がいいかなって思ってて。
    天気がいい日、日光が当たると余計にはげて見えるからやだ…

    • 1
    • 12/06/26 16:15:18

    貼ってみる

    薄いの目立つ?

    • 0
    • 12/06/26 16:22:02

    >>556
    写です

    • 0
    • 12/06/27 13:56:17

    >>557
    全然‥髪を縛ると出来るただの分け目じゃないか。。

    • 0
    • 12/06/27 17:26:55

    >>557
    羨ましいです…
    全然悩まなくていいレベルだと思います

    • 0
    • 12/06/27 20:31:32

    >>558>>559さん
    ホントですか?でも髪の毛おろすと薄くないですか?これ以上薄くなるの怖いからここ数ヶ月ずっと黒髪…夏なのに染めたい!!

    • 0
    • 12/06/27 21:23:21

    >>560
    全然大丈夫だと思います。

    • 0
    • 12/06/27 22:02:34

    >>560
    頭皮が日焼けしてるから余計にそう見えるだけでは?

    • 0
    • 12/06/30 20:53:57

    アート○イチャーに無料相談に行ってきました。
    マー○増毛とウィッグについて色々聞いて来たけど、想像以上に高値で手が出ません。
    はぁ…

    • 1
    • 12/07/01 15:54:33

    >>563
    どのくらいするんですか?

    • 0
    • 12/07/02 17:39:07

    あげ。

    • 0
    • 12/07/02 21:18:58

    シャンプー後の排水口見るのが怖い
    なんか最近抜け毛が増えてるような気がする

    • 0
    • 12/07/02 23:11:54

    以前レスした、旦那に指摘された者です。
    優しい言葉をかけていただきありがとうございました。
    あれから、逆に旦那にも相談しやすくなりましたが、特に解決法も見つからず…

    リー○21私も気になります。良かったら、どのような感じだったのか教えていただけたらと思います。

    • 0
1件~50件 (全 2399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ