薄毛に後れ毛

• ファッション・ビューティー
    • 544
    • 匿名
      12/06/17 06:32:49

>>543
    辛かったですね…私は友人の旦那さんにみんなの前で指摘されました。
    その場は笑っていましたが、こころの中では大泣き状態でした。
    思い出すだけで辛いです。

長文ですが貼りますね。

■地肌が赤い場合。 >ビタミンEで血液をサラサラにして、血管を丈 夫にするビタミンPを採りましょう。 >ビタミンE・・・かつお、さんま、さば、サツマ イモ、きな粉、ごま、ナッツ >ビタミンP・・・そば湯、そば茶、玉ねぎの皮、 みかんの薄皮

■地肌が脂っぽい場合。 >ビタミンB2・・・鳥レバー、さば、納豆、チー ズ、卵、いわし、アーモンド >ビタミンB6・・・さば、ぶり、かつお、あじ、 いわし、まぐろ、さんま、にしんなど青味魚・豆 類

■地肌が乾燥している場合。 >ビタミンA・・・鳥レバー、にんじん,うなぎ,に ら,ほうれん草,卵、かぼちゃ、のり >ビタミンE・・・かつお、さんま、さば、サツマ イモ、きな粉、ごま、ナッツ

また、規則正しい生活を送り、アルコール・甘い もの・刺激物は控えたほうが良いです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません