不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 11:58:52

    >>103427
    浮気と不倫では傷の深さが違うと思うけど。
    浮気は字のように浮いた軽い遊び。不倫は異性を好きに、場合によっては愛してしまう重い関係。浮気は数回、不倫は長ければ10-20年にも及ぶ関係。
    配偶者への衝撃はまるで違うのでは。

    • 2
    • 18/09/18 07:20:33

    公園の清掃頑張れ馬宿ひできさん

    • 0
    • 18/09/18 07:15:30

    >>103420
    結婚当初に旦那に浮気をされ、心に深く傷を負ったはずなのに…何故?

    • 0
    • 18/09/18 06:30:39

    >>103413公園の清掃

    • 0
    • 18/09/18 06:27:38

    刺激が欲しい色ボケばばあwww

    • 1
    • 18/09/18 05:28:47

    ドスケベなので、あの快感から離れる事が出来ないの!

    • 3
    • 18/09/18 05:28:45

    >>103418

    全然してなかったですが
    昨日久しぶりにそろそろ受け入れないとダメかなと思いしました。
    でも、体の相性的にはやっぱり長く一緒にいる旦那の方が良いとは思いました。
    でも、頭には彼がよぎってしょうがなかったです

    • 1
    • 18/09/18 04:47:27

    >>103421
    それ、お前みたいな不倫ヤローがだろ?キモ!失せろ!朝からウザい

    • 1
    • 18/09/18 04:46:31

    夫婦、家族とは所詮偽り劇場。

    • 3
    • 18/09/18 04:36:52

    不倫する人は、人の痛みがわからない人だと思います。自分の性欲の事しか考えられない自己中のバカだと思います。

    • 1
    • 18/09/18 04:11:06

    私妻側拒否で離婚調停中。
    パートとか、子供とか、理由つめてね「忙しいから、そういう行為が必要ないし、友達もみんな卒業」とか言ってたけど、結局は5年間の彼氏が見つかった。興信所かければ一発。
    旦那にレス強要は、もう旦那に愛情がなかったのよね。

    • 0
    • 18/09/18 04:04:10

    >>103417
    ところで旦那さんとはセックスしてるんですか?
    私は彼氏が出来てから無理になり理由をつけて拒否です。
    そろそろ完全拒否宣言します。
    レス歴4年です。もう諦めてるのか7か月誘ってきません。

    • 1
    • 18/09/18 03:36:28

    お互い遊び。
    でも、旦那と比べると
    せっくすも顔も体型も全然旦那の方がタイプなんだけど
    それでも関係切れないのは
    中身で好きになってしまってるんだろうな
    はぁ

    • 4
    • 18/09/18 03:08:09

    >>103415
    私の経験では、好きな彼氏が出来た。
    旦那が嫌いになった。
    旦那とはお義理でもセックス拒否。
    女は一人の男としかできないのよね。
    そうじゃないの?
    ちなみに日本では不倫が多いけど、アメリカではまずない。
    裁判が怖いから。
    好きな人が出来ると、さっと旦那と離婚して再婚するよ。
    2週間レスならもう愛情なし離婚だよ。

    • 2
    • 18/09/18 03:00:50

    夫とは絶対無理。
    誘われたら冷たく拒否。
    でも、こりずにさそって来る。
    マジでクソウザい。
    何なの?こういうクズ旦那要らないから!
    セックス下手だしマジ無理。
    旦那が風俗に行くのは
    病気の心配もあるから絶対許さないけど、
    私は三年前から彼氏アリ。
    もちろん旦那は知らない。

    • 1
    • 18/09/18 02:52:13

    >>103408
    馬宿は恐らく浅間山荘にたてこもった連合赤軍の脱落組で現在で生活保護でパチンコ店入りびたりのゴミ。
    でも私たちは不倫してるから、ばれたら慰謝料、親権、すべて失う有害不倫母。
    馬宿はインポだから不倫もできないから、その点は無害吉。

    • 2
    • 18/09/17 23:32:42

    >>103412
    何を ?布教活動 ?

    • 0
    • 18/09/17 22:47:37

    頑張れ馬宿ひできさん

    • 1
    • 18/09/17 22:09:18

    >>103410
    あーあ、ダメだこりゃ

    • 1
    • 18/09/17 22:07:40

    >>103402
    ロシアにモンゴル系のトゥヴァ人が住んでいる地域があります。
    ロシア人の旅行者がトゥヴァ人の集落に招かれて酒宴が起きます。
    トゥヴァ人たちは巨大な皿にお酒をついで回しのみします。
    このときロシア人たちは梅毒を恐れて、皿に口をつけずに、飲むふりをしました。

    • 1
    • 18/09/17 21:50:44

    ママスタこそが普遍な人間煽ってる
    ヤバいのはインタースペースだと思うけど?

    • 2
    • 18/09/17 21:33:57

    ママスタをつぶそうとしている犯罪的荒らし。
    誰が書きこんでるか調べれば個人特定されるぞ。
    気を付けな。

    • 2
    • 18/09/17 21:12:02

    >>103406
    お前が統一できたら人災、震災も猛暑もとっくに回避してるわボケ!

    • 2
    • 18/09/17 21:04:03

    ママスタ天下統一

    • 0
    • 18/09/17 20:50:36

    >>103347
    キショいんだよ!ポンコツジジー!失せろ

    • 0
    • 18/09/17 20:17:36

    気持ち悪い所ね。

    • 1
    • 103403
    • 薬理学のみならず細菌学にも
    • 18/09/17 20:15:00

    >>103402詳しい馬宿さんなら、その辺に詳しそう。

    • 0
    • 18/09/17 19:34:32

    >>103393
    梅毒の菌はどのくらい生きるもんなの?

    • 0
    • 18/09/17 19:26:00

    馬宿広美

    • 1
    • 103400
    • 広美は馬宿ひできさんの妻
    • 18/09/17 18:55:58

    なんです

    • 0
    • 18/09/17 18:39:08

    組長さん、好きよ

    • 0
    • 18/09/17 16:37:05

    現在のように娯楽もほとんどない当時の各国軍隊において兵士たちの性欲の発散は極めて重要な問題でした。その弊害が前面にでたのが我が国にとってはシベリア出兵の際の梅毒(性病)による兵力消耗でした。慰安婦制度のなかった日本軍兵士は現地で私娼を買っていたのですが、私娼であったため保健管理がまったくできておらず、そこから梅毒がいっせいに軍隊内部で広がった結果、戦闘での兵力消耗より梅毒による消耗が上回るという悪夢が訪れたのです

    • 0
    • 18/09/17 16:34:44

    馬宿ひできさんの妻です

    • 0
    • 18/09/17 16:32:43

    旧日本軍 は 性病 の研究が盛んだった。シベリア出兵 時に ロシア人 を 強姦 して 一個 師団 に近い兵士がにより 梅毒 の 集団感染 により戦えなくなったしまった.

    • 0
    • 18/09/17 16:30:24

    シベリア出兵でロシアに乗り込んだ兵士達のうち、ロシア人娼婦を買って梅毒になったものたちは極めて激烈な症状を呈した。中国に渡って現地で性病にかかった者たちの衰弱ぶりも、「ロシア梅毒」と同様だったといわれる。

    • 0
    • 18/09/17 16:27:52

    日本軍は1918(大正7)年~22(大正11)年のシベリア出兵の折に、梅毒感染による戦力低下と、その後の壮年層の死亡多発の打撃が大きかったため、その後外地において、慰安所を軍が管理して性病対策を行うようになりました。

    • 0
    • 18/09/17 16:23:26

    旦那とは嫌、もう平行線、金だけ入れて
    でも風俗は認めない。
    だって梅毒って洗濯からでもうつるのよ。
    旦那がうつる、私にうつる、子どもにうつる。彼氏にもうつる。
    彼氏とはゴムなしでやるから。
    すると彼氏の家庭にもうつる。

    • 1
    • 18/09/17 16:20:42

    僕は素子さんしか目がないんだよ。

    • 1
    • 18/09/17 16:19:13

    >>103389
    こわいよー

    • 1
    • 103390
    • スーパー玉出へ行きます
    • 18/09/17 16:19:00

    第4高校の同窓会があるようです。
    勿論、生活保護受給でパチ屋勤務、スーパー玉出通いの私はいけません。
    一応音信不通にしてあります。

    あの第4高校で色が白くて一目惚れした理恵ちゃんがいます。理恵ちゃんは優等生でした。理恵ちゃんが理系に行くんで、僕も数学が苦手なので理系にしました。理恵ちゃんのこと「あの子綺麗だよね」
    飯〇君「えーブ〇だよ」
    〇串君「見方は人それぞれだから」
    理恵ちゃんは組長さんの後輩の星野先生のそばに住んでました。

    理恵ちゃん綺麗ですよ。
    それともアスペ病だと美的感覚も狂うんでしょうか?
    広美さんを組長さんは〇スだと言うし。

    • 0
    • 18/09/17 16:13:08

    >>103374
    ピル飲んで生でやってるらしいからね。
    梅毒が増えてるのがその証拠

    • 1
    • 18/09/17 16:08:14

    アスペ病ゆえ小学校では女の子から苛められ、勝手に副会長立候補届されて副会長に。でも生徒会には出席できずに、副会長は空席でした。
    第4高校(この高校はかつて第四地区にあり、ここの夜間高校卒の人間が、誘拐殺人事件)でもアスペ病でいじめられました。成績が悪いので苛めを。国語の井〇先生は前から当てて私を飛ばしていました。「浪人してもう少しマシな大学にいきたいです」「お前は浪人しても伸びない、職業浪人になるぞ。自分の力を過信して浪人繰り返すのが数人いる、お前の幸せを思って言ってるんだ」「嫌です」「そうか、お前みたいな馬鹿はやっても出来ん」と鈴〇先生と水〇先生から言われました。そういえば手〇君も私よりも多少マシの成績でした。昼休みに勉強していたら優等生の〇沢君が「お前みたいな馬鹿でも勉強やるのか」と机をゆすりました。にらみつけてもゆすっていました。うちの第4高校では、劣等生は優等生に遠慮してました。でも〇塚君は激怒して「貴様」といって胸をつかんで、足をはらいのけました。起き上ったらまた払いのけ。
    このときにいかに成績が悪くても、力が強ければ、相手をおとなしくさせることが出来ると思いました。今に思えばアスペ病はいじめの対象ですが、力が強ければ、いじめられないことに気づきました。

    • 0
    • 18/09/17 13:53:47

    痴呆になるか老衰で亡くなるまで続く。

    • 3
    • 18/09/17 13:24:07

    >>103385馬宿は物知りだねぇ
    友美さんにかめさんの頭を撫で撫でしてもらいなさい

    • 1
    • 18/09/17 13:02:37

    特攻隊員に「後で必ず自分も行く」と言ってのうのうと生きた幹部に菅原道大中将も挙げられます。
    「決しておまえたちだけを死なせない。最後の一機で必ず私はおまえたちの後を追う」と語りながら
    1983年12月29日死去。本当に最悪な幹部です。自分が死ぬ勇気もないのによく隊員に「死んでこい」
    と言えたものです

    • 0
    • 18/09/17 12:42:34

    因みに、ナチスドイツ海軍総司令官・ デーニッツは
         彼の権限で、降伏の四カ月も前から水上艦艇の全部を、
         東部ドイツからの難民や将兵を
         西部に移送するため投入していた、という。
         おかげで、二百万人を超えるドイツ人は
         悲惨を嘗めずにすんだ。

    • 0
    • 18/09/17 12:41:33

    ★“敵前逃亡した”関東軍首脳
           「上級将校が家族ともども列車を仕立てて、
          大連へ向かう」-という情報を
          予備士官学校の候補生が掴んできた。
          許せぬ! と思った下級将校たちは、重機関銃を持ち出し、
          通過駅の大石橋のプラットフォームの両端に一基ずつ据えた。
          情報通り列車がやってきた。
          将校たちが厳しい検問を始めると、
          列車から金ピカの参謀肩章を吊った佐官クラスの士官たちが
          降りてきて、平然と言い放った。
            「本官らは身を賭して本土防衛の任に赴くものである。それを何だ、貴様らの行為は抗命罪だぞ」
          この上官の一言で、列車が立ち去るのを見送ってしまった
    むなしく見送るほかなかった彼らは後に、
          シベリアに連行され、重労働につかされた。

           同様に関東軍総司令部も、
         新京の一般日本人に残留命令を出す一方で、各地の軍に対し
         「総司令部は通化に移動する。
         各部隊はそれぞれの戦闘を継続し、最善をつくすべし」
         と命じたそうだ…。
         総司令部は全員、通化で徹底抗戦する、という物語だったが、
         通化は元々、そんなことの出来る場所ではなかったから、
         体のいい逃げ口上にしかならなかった。
         この時、満州国皇帝・溥儀も一緒に逃亡している。

    • 0
    • 18/09/17 12:39:51

    タイパ島南東部にあるビーチ

    黒沙と書いてハクサと読む。

    マカオに2つしかないビーチの1つで、泳ぐには多少抵抗のある水質だが、シャワーや海の家的な売店もあり、シーズンにはライフセイバーも監視してくれている。

    地元の人はバーベキューや散歩をして楽しんでいる方が多いようだ。

    周囲は高級別荘地で雰囲気がいい。

    • 0
    • 18/09/17 11:01:39

    >>103376
    私はヒル妻だわ。本体が傷まない程度に少しづつ吸ってる。
    もちろん離婚しない。
    ご免ね悪い妻で。

    • 1
    • 18/09/17 09:06:12

    >>103379馬宿ひできさんのかめさんをお口の中いっぱいに咥えたいの
    友美

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ