不倫してる方…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/01 17:02:29

    遊び

    • 1
    • 11/05/01 17:03:35

    遊び

    • 1
    • 11/05/01 17:06:03

    遊び

    • 0
    • 11/05/01 17:07:20

    遊び

    • 0
    • 11/05/01 17:07:25

    遊び

    • 0
    • 11/05/01 17:09:06

    遊び

    • 0
    • 11/05/01 17:11:59

    遊び

    • 0
    • 11/05/01 18:46:50

    本気で好きだけど、遊び

    罪悪感無し

    • 8
    • 11/05/01 19:35:16

    本気で好きだけど、遊び

    罪悪感なし

    • 0
    • 11/05/01 20:20:05

    遊びだからって、オイタが過ぎるぞ(笑)

    • 0
    • 11/05/01 20:29:55

    遊び

    • 0
    • 11/05/01 20:39:20

    人類みな棒穴兄弟

    • 2
    • 11/05/01 20:45:29

    遊びではない。本気だけど家族を捨てることはできない。

    罪悪感はない。

    • 6
    • 11/05/01 21:09:53

    遊びじゃない、本気。


    罪悪感は旦那にはない。

    • 9
    • 11/05/01 21:37:16

    気持ち悪い。
    遊びとかw 性欲のかたまりだね

    • 1
    • 11/05/01 21:39:19

    >>13

    ダンナさんとはしているの?

    • 0
    • 11/05/01 21:43:00

    ママ友達が同じ会社の人とW不倫してる。私シンママで彼氏いないからかスゴイ自慢してくる。彼氏が彼氏が~って。〇〇チャン(私)彼氏いないし寂しいでしょって。ウザ

    • 1
    • 11/05/01 21:53:11

    >>15見なきゃいい。

    トピタイ見たらどんな内容か想像ぐらいつくだろうに(笑)

    • 3
    • 11/05/01 22:15:38

    >>18
    気持ち悪いから叩きたかっただけよ(笑)

    • 0
    • 11/05/01 22:17:15

    遊び 罪悪感はない でも帰宅した時少しは罪悪感ある けど一瞬だけだしこれからも遊ぶ

    • 2
    • 11/05/04 23:48:52

    みんな子供いくつくらいですか?

    • 0
    • 11/05/06 22:01:17

    うちは3歳と6歳。浮気はダメな事だけど月1で会ってる。相手は独身。うちの事理解して壊すつもりはないって(^_^;)だからお互い理解して遊ぶのはいいと思う…旦那には悪いけど(>_<)

    • 3
    • 11/05/06 22:11:12

    愛する人が旦那じゃないなんて…
    可哀想…(;_;)

    • 2
    • 11/05/06 22:11:52

    >>22猿並みの性欲なんですね
    1日も早くご主人にバレる事をお祈りしています

    • 5
    • 11/05/06 22:20:12

    逆に上手く遊べない奴は不倫するな。遊び

    • 4
    • 11/05/06 22:20:15

    >>21八歳と五歳
    無職旦那のギャンブルが原因で、一年前から離婚前提の別居中。
    その後に好きな人ができた。
    旦那に対する罪悪感はまったくない。

    • 0
    • 11/05/15 09:47:59

    もう知り合って半年。不倫相手の事好きでもないし嫌いでもない。でも相手が自分を思ってくれるからやめられない。最低だな…私…

    • 7
    • 11/05/15 10:23:44

    >>27
    自分を思ってくれる?

    結婚しなくていいし風俗は金いるしただで出来る穴を思ってくれてるんですが、勘違いしない方がいいよ

    あなたに穴がなかったらその男あんたなんか相手にしないから~

    • 13
    • 11/05/15 11:14:34

    >>28浅はかだね

    • 1
    • 11/05/15 12:14:30

    知り合って4~5年。

    本気にはならない。


    • 1
    • 11/05/15 12:38:20

    子はどうしてるの?

    • 1
    • 11/05/15 14:17:45

    子供は6歳、8歳。
    相手は独身☆
    理解してくれてるから、かれこれ1年続いてる。
    会うのは、週2ぐらい。

    • 0
    • 11/05/15 14:30:33

    遊び。
    肉体関係なしで二年
    ご飯おごってくれたり旅行連れて行ってくれる。
    Hは絶対しないとの約束だからいいのだ~

    • 1
    • 11/05/15 15:36:05

    >>29
    浅はか?

    浅はかなのは旦那も子供もいるのにパカパカ股広げる母親の方が浅はかだよ

    独身女には相手されない全く全然持てない不倫男が運命の相手で、私は困ってる~旦那子供は大事、私ってモテて大変~だから深いんだよ~みたいなば鹿ば鹿しい話?

    浅はかにもほどがある!

    • 4
    • 11/05/15 15:42:19

    不倫とか浮気する女ってモテない人多いよね。
    チヤホヤされた事がないからちょっと言い寄られただけで舞い上がってるようにしか見えないw
    私の知り合いにも不倫してる人いるけど、本当に可哀相だと同情する。この子モテなかったんだな~って

    • 12
    • 11/05/15 15:58:58

    >>35

    それに結婚してもさほど努力せず、旦那は外にばかり目がいって相手にされてないだろうしね

    で、またあほのチャラチャラした男に騙れてるのに私が遊んであげてるみたいな上から目線。

    同じ母親として恥ずかしい

    男なんて一回やりたいが為に、愛してる、可愛い、綺麗、なんて平気で言うのにまんまと鵜呑みにして股開いて情けない

    モテてこなかった証拠だよ

    • 9
    • 11/05/15 16:08:03

    >>36

    あなたは愛された事がないのね

    そういった男たちばかり出会ってきたんだ…
    かわいそうに

    • 3
    • 11/05/15 16:27:34

    アンチの妄想レス(笑)

    • 0
    • 11/05/15 16:45:31

    遊びでもないし本気でもない。旦那も不倫してるし罪悪感ない

    • 1
    • 11/06/22 19:09:32

    お疲れ様~職場で仲良くしてる人みると出来てんじゃないかって色々妄想してまうー。

    • 0
    • 11/06/22 19:19:50

    >>35
    そういう人しか見たことないかな?そういう女に寝とられたサレ妻ってめちゃくちゃ惨めだね☆

    • 0
    • 11/06/22 19:28:13

    >>41
    サレ妻ってなんですか?

    • 0
    • 11/06/22 19:39:33

    >>42
    愛する旦那さんに他に好きな人ができてその女と知らない場所で愛しあう行為をされたり秘密を作られたりかなぁ。
    とにかく家事育児をして旦那の帰りを待つだけの惨めな妻のことだよ(;_;)

    • 0
    • 11/06/22 19:45:17

    >>43
    そうなんですか…
    不倫とはなんなんでしょうね

    • 0
    • 11/06/22 20:09:55

    >>42旦那に不倫された妻

    • 0
    • 11/06/23 12:34:08

    >>37 不倫女が吠えてますね。

    • 2
    • 47
    • そこの股ユル女!
    • 11/06/23 12:47:26

    >>37ここにレスしてる暇あるなら被災地またはホームレスに穴支援に行け!

    • 2
    • 48
    • 了解(`・ω・´)
    • 11/06/23 13:01:58

    >>47
    お国の為にいざ出陣!!

    • 3
    • 11/06/23 13:12:50

    >>39
    まったく同じ

    • 0
    • 11/06/23 13:15:31

    >>47
    彼にお前は行くな!嫁をいかせる!って言われると思う

    私の彼はね。

    • 0
1件~50件 (全 114987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ