静岡県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 12028件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 09:30:28

    近所の杏林堂のセルフレジが新しくなったんだけど、アプリのバーコード絶対1発じゃスキャンできない。
    あれ、なんとかならないの?
    旧型の方が良かったわ。

    • 0
    • 24/04/19 22:27:42

    磐田に住んでいる方いらっしゃいますか?
    この歯医者良いよ!というおすすめありませんか?

    今行っているところが、治療してもしみるし痛いし噛めません。訴えても知覚過敏だからしか言ってくれなくて、病院替えたい。

    • 0
    • 24/04/29 20:20:04

    今年は特に浜松祭り張り切ってるな
    うちの子はもう興味なくなって去年から参加してないけど

    • 0
    • 24/04/29 21:42:46

    >>12018
    磐田でなく袋井ですが、宮本歯科の先生は腕いいと思います。

    • 0
    • 24/05/03 22:10:30

    >>12019
    今年からお酒解禁になったからね。

    • 0
    • 24/05/04 20:34:47

    >>12021
    うちの町内は初子がいないらしく時間まで練り歩いてる
    山車もないから街へ行かない

    • 0
    • 24/05/04 20:38:28

    >>12017
    間違い防止なのか同じ商品を複数買うと間に2つ商品を挟まないと読み取ってくれないの地味にストレス

    • 0
    • 24/05/04 20:42:19

    静岡へ行ってみたいなー
    庭でキウイ育てられるって本当?
    サッカー上手い人がたくさんいますよね。

    • 0
    • 24/05/04 23:11:57

    さわやかに、タルト、キルフェボン美味しかった
    また行きたい

    • 1
    • 12026
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 14:09:42

    来週の月曜日から二泊三日で御殿場方面へ野活で行くけど雨予報
    夜の星空観察は中止になるかも
    西部に比べると寒いのかな
    パジャマ代わりにスウェット上下を一応入れたけど本人は半袖とハーフパンツでいいらしい
    荷物が多いから嵩張るとバッグに入りきらない可能性もある
    明日上履き持ち帰るから予備の靴など詰めて準備させよう

    • 0
    • 24/05/12 09:19:51

    今夜からの雨、心配だね。休校あるかな

    • 0
    • 12028
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 21:43:58

    >>12027
    あるかなぁ。
    子供は喜んでるけど、多分警報出ずに通常登校かなぁ。

    • 1
1件~12件 (全 12028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ