静岡県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12025件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/17 19:43:59

    さっきテレビでやってたの

    • 0
    • 11/03/17 19:44:37

    もう一枚

    • 0
    • 11/05/15 11:38:24

    これ違うんだった(*_*)お騒がせしました

    • 0
    • 11/07/09 20:50:25

    清水区
    空に明かりなんだろ?まわりにはなにもないけど…

    • 0
    • 12/07/01 18:48:42

    >>914今日食べたよー!

    • 0
    • 13/08/18 23:33:39

    >>1196
    花吹雪って旅館で1泊2食付で1人2万くらい~あるよ。
    7つお風呂があって全部貸し切りなんだけど、
    24時間予約無しで、空いてたらいつでも入っていいの。
    他に知りたいことがあったら伝言なりメールでも大丈夫です

    • 0
    • 1213
    • 落ち武者【‘台’∥進撃のオカン
    • 13/08/27 16:42:49

    ちょっとトピお借りします。
    先日、焼津市に住む友人の飼い猫が行方不明になってしまいました。

    名前 ポポちゃん(10歳♀)
    8月23日(金)夜、友人宅から行方不明。
    場所 東益津 日本坂下りPA付近
    普段の行動範囲 家の敷地内の庭まで。
    保健所、警察、地域の猫ボランティア等には連絡済み。
    ポスターも制作し、印刷する段階です。

    特徴
    *避妊手術済み
    *先月、動物病院で歯石取りと奥歯の抜歯をしています。
    *首輪を着けるように心がけていましたが、首輪嫌いのため外す癖があります。失踪時は首輪を外して出て行ったようです。
    *あまり鳴かない。鳴いても声が小さい。
    *真っ直ぐで長い尻尾です。

    もし、似たような猫を見掛けた方や保護していただいてましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでミニメールでご連絡いただけると助かります。

    • 0
    • 14/04/15 10:36:44

    浜松に山田孝之が撮影でくるんだ!

    • 0
    • 14/04/18 18:08:13

    >>1538
    地域毎にあるからググってみて。
    私は浜松住みで「防災ホッとメール」に登録してる。
    注意報や火事、痴漢情報とか送られてくるように登録してあるよ。

    • 0
    • 14/05/26 21:24:25

    >>1565
    類似品?もあるけど、こちらでしょうか?
    これなら私も好きです(^^)
    とはいっても私は浜松なので、鰻パイが主流ですが
    (^_^;)

    • 0
    • 14/06/08 12:04:30

    またまたおじゃまします。
    この石鹸は静岡県で有名なんですか?
    お土産でもらいました。

    • 0
    • 14/07/16 09:21:11

    >>1636
    市役所の交差点を東に真っ直ぐ進むと、一方通行の道に突き当たるから、それを左に曲がると左手にあるよ。

    交差点名で言うと…
    市役所前→池町→常磐町→早馬町→突き当たりを左へ曲がる
    距離にして約1km近いから頑張れ

    • 0
    • 15/05/22 16:16:59

    >>2640
    麺’S食堂 粋蓮ってクチコミいいよ。
    キングオブ静岡ラーメン見てみて。

    • 0
    • 15/05/22 17:45:30

    今日の静岡の空らしい
    地震きたらこわい

    • 0
    • 15/06/04 08:45:29

    雲が気持ち悪い

    • 0
    • 15/09/23 09:48:15

    >>3077
    今日は赤いブロックチェックのお召し物でいつものムチャぶりして花鳥園の方を困らせてます(笑)

    • 0
    • 15/09/23 10:44:18

    • 0
    • 15/09/23 18:46:15

    これかぁ
    27日は運動会の予備日で土曜日雨の予報だから行けそうにないや。

    • 0
    • 15/09/27 14:01:30

    >>3116
    真夏でも日中は暑くても3、4時を回ると肌寒くなるくらい気温差があるので羽織りものは必須です。
    明日は気温は低いけど湿度は高いから、薄めの長袖に羽織りものが良いかも。
    ふれあいゾーンは小さい動物園って感じであまり広さはないんだけど
    もしサファリゾーンを歩いて回るなら暑くなるかもしれません。
    車で行くなら、駐車場もそう遠くじゃないから取りに行ったり着替えたりも難しくはないよ。
    山の天気は変わりやすいので確実なことが言えなくてごめんね。
    明日のサファリの天気予報貼っておきます。
    ジャングルバスに乗るなら着いてすぐ予約を入れたほうがいいですよ。
    楽しんできてね。

    • 0
    • 16/04/24 23:31:54

    >>3391
    今年から来年にかけて開通予定

    • 0
    • 16/04/26 18:45:19
    • 0
    • 16/06/15 23:00:27

    >>3445
    子供ならご当地キティとかかなぁ
    どこか行く予定はないの?テーマパークとか

    • 0
    • 16/06/26 00:22:33

    >>3481
    観たい試合をする球場に行くんだよ
    駐車場とか確認してね
    地方大会は決勝くらいまでいかなきゃそう混まないから余程の事がない限り当日入れると思うよ
    たぶん一般は600円、高校生は100円

    • 0
    • 17/05/22 09:51:55

    静浜基地いってきました

    • 1
    • 17/05/22 09:53:31

    >>3944
    多分これ?

    • 1
    • 17/08/19 01:37:59

    >>4084
    カレー目当てだから行くんじゃなくて??
    入場無料だし本格的なカレーだし、800円で食べ放題は普通に無いと思うけどね。
    ホーメページに載ってるよ↓

    • 0
    • 18/09/30 22:28:18

    • 0
    • 18/10/01 21:49:59

    >>4660
    東電のホームページ見てみたけど、三島はまだしてるっぽいね。

    • 0
    • 18/10/06 08:42:02

    >>4694
    地区がわかれば詳しく言えるんだけど
    たぶん近くに集積所が複数あって、回収をしている集積所もあるはず。
    とりあえず「どこすてナビ」ってアプリ見てみるといいよ。

    • 0
    • 19/05/18 10:30:05

    >>4835
    ごめん、静岡にベイシアがない事は知ってるんだけど一番近くて藤枝かな?チラシに載ってたよー
    見つからなければ代行してあげたい。

    • 0
    • 19/07/11 09:49:54
    • 0
    • 19/08/31 01:49:11

    >>5034
    静岡県民に愛されながらも、製造元の会社の廃業により5月に販売が終了した「チーズあられ」が、再び店頭に並び始めた。パリッとしたあられにチーズがまぶされた素朴で懐かしい味を、レシピを引き継いだ岐阜県岐南町のメーカーが再現した。すでに浜松市内のドン・キホーテなどで販売されている。

    「チーズあられ」販売終了へ 「今月いっぱいで廃業」

     チーズあられを「復活」させたのは、菓子メーカーの「ハル屋」。同社によると、製造元だったエルミオーレ製菓(浜松市西区馬郡町)から5月下旬、チーズあられのレシピを引き継いでくれないかと原料メーカーを通して打診があったという。
     同社には、愛知、岐阜、三重の東海3県を中心に販売され、根強い人気のスナック菓子「カニチップ」がある。当初は伝統ある味を引き継ぐことに抵抗があったが、多くの人に愛されているカニチップとチーズあられの存在が重なり、「少しでも力添えできれば」と引き受けたという。

    • 0
    • 19/10/11 17:09:33

    ずれましたよー
    大丈夫かな?

    • 2
    • 20/02/29 00:06:47

    浜松市で低学年・発達支援級へ通っているお子さんが居て働きに出ている方。
    参考までにどうぞ

    • 1
    • 20/03/01 10:51:46

    わかってる範囲で

    • 0
    • 20/03/11 13:06:43

    商業施設ってどこのことよ!

    • 0
    • 20/04/03 19:03:16

    >>6071
    画像貼れてなかった

    • 0
    • 20/04/07 20:29:50

    焼津

    • 0
    • 20/04/29 00:54:04

    既出だったらごめんなさい。
    掛川市の感染者、マックのアルバイト店員だってね。

    • 4
    • 20/05/11 08:59:41

    >>7642
    これ?
    杏林堂で値段見ずに買ったらレジで700円って表示されてビックリした。
    杏林堂オリジナルは10枚入って198円ぐらいだよね。

    • 1
    • 20/05/11 09:37:08

    これだ

    • 1
    • 20/05/14 23:50:21
    • 0
    • 20/05/22 00:52:25

    島田にできるアウトレット
    お店何が入るんだろ?

    • 2
    • 20/06/03 17:36:53
    • 1
    • 20/06/17 20:26:56

    >>8083
    ちなみにこれのピンクです。青いのは498円のマスクに変わったみたいです。

    • 1
    • 20/06/28 03:01:20

    清水区役所のHPに書いてあった

    • 1
    • 20/07/18 21:50:17

    春華堂のアイドル山田ニナさん!

    • 0
    • 20/07/18 21:51:44

    カニパンお姉さんは、【月曜から夜ふかし】出演した。

    • 0
    • 20/07/26 08:04:24

    クラスターが発生した浜松市のラウンジ「ブリリア」とマジックバー「手品家 浜松店」の両店を訪れていた三十代の男性が二十五日、本紙の電話取材に応じ「市の調査に当初は、ブリリアに行ったことを伏せていた」と明かした。関係者によると、ブリリアではこの男性を接客した女性店員三人が感染した。 (佐藤裕介、篠塚辰徳)
     市は「(男性が当初から来店を申告していれば)店の調査を早くできた可能性はある」としている。
     男性は同市東区在住。二十一日に感染が公表され、現在は県内の病院に入院している。軽症という。
     男性や市、店舗関係者によると、男性は当初、ブリリアを訪れたことについて市側に説明していなかった。二十四日になり、十四日に友人二人と訪れていたと市側に明かした。
     当初の市の聞き取りに「十四日の夕食は自宅で一人でとった」と応じ、市もこの説明に沿って男性の行動履歴を発表していた。
     男性は、事実ではない説明をした理由について「ブリリアに迷惑を掛けたくなかった」と語った。「周囲の説得もあり、このまま黙り続けていれば周りの人に迷惑を掛けるかもしれないと考え直した」と話した。
     市保健所が行う感染者や濃厚接触者の調査は、関係者への聞き取りが基本。担当者は「あくまで本人が言ったことを公表しており、真偽の確認まではできない」と指摘する。関係者から自主的に顧客情報を提供してもらうなどしかなく、スマートフォンなどの位置情報やクレジットカードの決済情報、領収書の確認など「強制力を伴う調査はできない」という。

    • 0
    • 20/07/29 22:46:36

    >>9167
    19時半に戸別無線で『報道では御殿場市から感染者が出たとありましたが、高速道路関係に勤務されている方で御殿場市在住の方ではありません』と市長からコメントが流れました。

    • 0
1件~50件 (全 12025件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ