【今井絵理子が聴覚障がいの息子と歩んだ6年】

  • ニュース全般
    • 113
      11/03/04 16:29:07

    手話のテレビにも出るようになったけれど、あまり手話が上達してないのは何でだろう…。手話の勉強をあまりしていないんじゃないかな。息子に聴覚障害があると公表し、それからそれ関係の仕事がきてとりあえず手話を覚えてます的な感じ。仕事で勉強する暇がないのだろうか。息子の為に真剣に手話を覚えようとしている人には見えないや。筆記などでも会話が可能だから手話がコミュニケーションの全てではないし否定的な見方はよくないか…。明日のテレビで今井さんの頑張っている姿がみれたらいいな。今井さんを応援したい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ