ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7130
    • 7126
      14/10/10 19:34:09

    >>7128 あまりにも違うので言わせて下さい。
    スマホは解約してあります。そしたら中古のスマホを買ってきました。
    WiFiがないと使えない環境です。

    甘く育ててません。厳しすぎたんだと思います。話し合いしてもダメ、もう1年以上この状態です。

    ご飯を作らないと虐待だと担任に言い、児相が来ました。
    息子はスクールカウンセラーにかかり、私は、市のソーシャルワーカー、発達支援、児相、子育て支援(母子家庭の為)精神科と相談できる所には全て、力を借りています。

    喧嘩になれば家出。警察にもお世話になりました。私が寝てる間に夜中抜けだす事も。ただいわゆるグレてる、ヤンキーとは違うんです。
    そっちのがまだいいかもしれません。
    たちが悪いです。


    こういう事もあるんです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ