ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7128
    • 匿名
      14/10/10 18:14:21

    >>7126スマホ解約か遠隔ロックして使えなくする、テレビはアンテナから線を抜くなりしてつかないようにする。約束守るまで飯抜き。あのさ愚痴る割には基本的に甘いんだよ。今まで甘やかして何でも与えて好き放題させてきた結果でしょ。

    プライバシーの侵害って言われても子供の仕事も(勉強)果たせないような奴に人権なんか無いくらい言ってやんなよ。果たすべき義務の上で権利は成り立ってるくらいガツンと言い返しなよ。

    こういう風に好き放題させてガツンと言えず、愚痴だけは一丁前の育て方おかしい人たまにいるよね。なんなんだろう?もう反抗期以前の問題。ダメ人間製造工場かって感じ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ