ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16820
    • けんちんうどん・そば
      17/06/29 21:04:23

    >>16818
    >>16184です。
    詳しくお話して頂き ありがとうございます。
    信頼できる先生にお任せして 結果 吉と出て 今はお嬢さん 元気に学校に通ってるんですね。良かった。

    全然 素敵なお母さんじゃないです。
    こうなって 避けられて 当然の結果だなんて 思ってる部分もあります。

    今日も 揉めてる子は素っ気なく ほとんど関わることなく過ごしたみたいです。
    部活は みんなと一緒に帰るのが嫌だから 早めに帰ると言ったので 迎えに行ったのですが 別の子と2人で帰ってきていたので 部活でも 全員に避けられてるんではないんだと 安心した次第。
    揉めてる子は早退したらしく さっき
    ねぇねぇ
    と呼びかけのラインが来たまま それっきり。普通に その後体調大丈夫?って返しときなって。その子とのラインは慎重にいきたいので こんなの来たって 私に報告。一緒に誤解のないような文面の返事を2人で考え返しています。
    娘も私も昨日 一昨日よりかは 落ち着いてきています。今日無理にでも行かせて良かったのかもしれません。

    お話 聞かせて頂き 気持ちを強く持てるようになりました。
    娘には 本の受け売りですが
    現状を変えられないのなら 悩み事に対する 気持ちの持ちようを変えなさいと言いました。自分が変わっていけばいいよと。
    何が 正解かは わかりません。しばらくは 母娘2人で頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ