ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16816
    • とり天
      17/06/29 14:56:13

    >>16815
    >>16814です。
    娘さんも辛い体験をされたのですね。
    その姿を見ていた 母親のあなたも 辛い思いをされたこと わかります。
    話し合いをして 良い方向に向かいましたか?今は もう、大丈夫ですか?

    今日はなんとか 学校に行きました。
    行って 実際に顔を見て 言葉を交わさないと わからないこともある。それでも 駄目そうなら 無理にしがみついて わざわざ嫌な思いをすることは無い。事務的なことだけ話して離れなさいとアドバイスしました。
    先生に相談という提案もしてみましたが 悪化する事はあれ 改善するとも思えない。と嫌がられました。

    他の友達も 固められて 孤立している感じです。
    被害者意識ばかりでなく 自分を見つめ直す。改善していくチャンスなんだと。心の持ちようを変えてみるよう言ってみようと思うのですが。
    私も親として 何押したら良いのか わからなくなってしまっています。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ