ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16815
    • 播州ラーメン
      17/06/29 14:42:48

    >>16814

    読んで胸が締め付けられました。
    涙が溢れました。
    お気持ち、痛いほど分かります。
    私の娘は友達(3人)に無視され、仲間外れにされ、不登校になった時期がありました。
    泣いて帰って来て、泣きながら寝てしまう姿を何日も見てきました。
    本人が一番辛い事、分かっていますが、親の私も辛くて仕方なかったです。
    先生が間に入って、話し合いの場を設けてくださったので
    そこで互いに言いたい事、思っている事を言い合って、なんとか修復できた感じです。
    あれから5ヶ月経ちます。
    まだまだ、親の私は敏感になってしまっていて心配ですが。

    娘さん、学校には行けているのかな?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ