弟の結婚 相手両親が へのコメント(No.31

  • No.31

    11/01/08 00:33:19

    まだ若いじゃん この結婚は縁がなかったんじゃない?
    1人息子を婿になんかやれないし、相手方の態度が尚腹がたつ 大事な息子を婿にくれって態度じゃない

    とりあえず主さんは旦那さんに婿に入ってもらうのは無理だってことは主張して、あとは見守ってたらいいんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33

    11/01/08 00:38:05

    >>31 ありがとうございます。はい、両親にしたらその通りだと思います。
    そこははっきり主張してきた方がいいですかね。主張したらすぐ帰ります。
    見守りたいんですが、両親が可哀相に思えてそっとしておくのも気が気じゃない感じです…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。