Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/11 20:49:54

    >>3586
    娘の部屋の伊野尾くんです~

    • 0
    • 15/10/11 19:58:10

    伊野尾くんのポスターとフォトセット、明日の再販は未定だそうです。
    (Twitterの情報より)

    • 0
    • 15/10/11 19:55:43

    >>3583 別にいーじゃん

    • 0
    • 15/10/11 19:53:04

    >>3589
    大ちゃんはポスターが売り切れたみたいだよ。

    • 0
    • 15/10/11 19:50:13

    >>3588他メンは?

    • 0
    • 15/10/11 19:47:18

    >>3587
    今日は最終的には伊野ちゃん全部売り切れだってさー。

    • 0
    • 15/10/11 19:37:10

    >>3586
    昼間Twitter見たら、伊野尾くんのグッズはクリアファイル以外売り切れってツイートされてた。

    • 0
    • 15/10/11 19:04:35

    >>3585ポスター等身大なんだぁ。いいな!伊野尾くんの等身大ポスターなんて想像しただけでヤバイよ。伊野尾くんのグッズ色々売り切れたみたいだよね。

    • 0
    • 15/10/11 18:48:09

    昨日伊野尾くんのポスター買ってて良かったー。早速娘が部屋にポスター貼ったんだけど、等身大のサイズで見つめられるから気絶しそう(´д`|||)
    なんなんでしょうか。伊野尾くんのカッコ良さ。

    • 0
    • 15/10/11 18:34:29

    >>3582
    どーでもいいわ!

    • 0
    • 15/10/11 18:10:22

    >>3582馴れ合いよそでやって

    • 0
    • 15/10/11 17:51:49

    >>3575 3574です☆離れてみよう、ファンやめようかな~まさにそんな感じ(T_T)周りのせいばかりにはしてないけど、昨日のあれはなかった‼それは上の子も言ってたー。下の子はまだ分かってないみたいだけど、ファンサなかったのは撃沈してたよー(^_^;)着席ブロックで、立つってのも納得いかない。50代ぐらいのオバサンも。後、あきらかに、来たくないのに来てるみたいな親子とか。乗り悪すぎて引いた。ごめんなさい。昨日から同じ洋なし事の繰り返し(T_T)あっ‼打ちも銀テはゲットしたよー↑

    • 0
    • 3581

    ぴよぴよ

    • 15/10/11 16:24:47

    >>3579
    観たよ~。塗くんスマートでカッコ良かったです(*´∀`*)

    • 0
    • 15/10/11 15:47:02

    >>3576
    ワォ♪凄い凄い♪全然痛くもないしー
    逆に羨ましいよ♪素敵♪
    ぁーーまた行きたいよ~(:_;)
    そいえば昨日有岡君が出るとかの?ドラマ…録画してるのまだ見てない~
    夜仕事なんで少し寝ないとzzz見た人いるのかなー
    明日の朝帰宅後見よっと(^^ゞ

    • 0
    • 15/10/11 15:32:42

    >>3577
    大ちゃんも売り切れだよ。てかメンバー全員同じ数用意してるわけじゃないから別に売り切れたから凄いって事もないような・・・

    • 0
    • 15/10/11 15:26:21

    伊野ちゃんグッズ売り切れだって!すごいね!

    • 0
    • 15/10/11 14:19:39

    私も昨日行きました^ ^
    小3と中1の娘達連れて3人で。
    しかもみんなで愛追い隊の3色のトレーナとハチマキしてw はたから見たら痛いおばちゃんですが楽しかったですw
    しかも娘が好きな圭人がファンサしてくれて大興奮でした。

    • 0
    • 15/10/11 14:09:41

    >>3574
    思い描くコンサートと違ったんだね(/。\)気持ち分かるよ。
    ちょっと数日、JUMPと離れてみて(+_+)
    私は経験済み。
    私はもうやめよう、子供達2人の事だけを考えよう~JUMPさよなら、って思った事あって。
    でもね、またコンサート見たい~会いたい~って思う自分が出てきて…。
    結局は大好きなんだって。人それぞれだよね。
    ファンサは駄目だったけど銀テープgetできたよ☆

    • 0
    • 15/10/11 13:17:59

    >>3573 3572です!(^^)レスありがとう~。昨日居たんですか?うちは、正直思い描いていたのと違い過ぎて、ちょっと気分↓になってたけど、レスもらって元気出たよ~(ノ´∀`*)子どもがちょっと大きくなるまで待って、年甲斐もなく(笑)ギャーギャーしたいと思います‼気合い入れて団扇作ったのにーファンサもらえなかった~。残念( ノД`)…

    • 0
    • 15/10/11 12:37:23

    >>3572
    私も子供小さくて着席ブロック(の最前列)だったけど、あんま気にならなかったよ。
    左隣ブロックの最前列の若い子達が立ち上がって、そのブロックの後列の人達までもどんどん立ち上がっていき、アレレだったけども…盛り上がってるんだからいいっか~って雰囲気(注意しにこなかったし)
    私の左隣の女性、ずっと静かでファンなのかー?と思ってたら最後にギャーギャー声だしてた、驚いた(有岡ファンだったよ)
    静かに見たり、わぁわぁ応援したり皆それぞれだから
    自分はJUMPコンサートを楽しめばいいんじゃないかなー。
    ちなみに私は、今だって時にはギャーギャー声援送ってて右にいたマイ子供から、うるさいと注意されてました_(..)_
    子供がもすこし大きくなったらアリーナ席で応援したいよねー

    • 0
    • 15/10/10 23:39:00

    >>3565今、家路につきましたー‼聞いてもらえますか?うち、着席ブロックだったんだけど、周りがアンコールもうたよ言ってないし、後ろのおばちゃんとか立ってるし。の、割には冷めてたから、私と子ども二人とも騒げなかった~(涙)着席ブロックって、いつもこんな人達ばかりなのかな?悲しくなったよー(涙)むしろ、若い子達とワーワー騒ぎたかった~💦あのテンションの低さにはビックリしましたよ~。来年どうしよう(T_T)まだ娘が二年生何で…立ち見とかじゃ、埋もれちゃうだろうし。

    • 0
    • 15/10/10 21:45:18

    >>3570
    いいなぁ~。よかったですね!
    Twitterの横アリのレポ見てたら伊野尾くんが小さな子にファンサしてました。といくつかありましたよ。みんなほほえましく見てたようです。
    塩対応のいのちゃんから手を振ってもらえるなんて羨ましい~!!

    • 0
    • 15/10/10 21:04:05

    横アリ楽しかったー!アンコールのスタトロで伊野尾くんが娘の慧ってうちわ持ってるのに気付いてくれてお手振りしてくれた(´;ω;`)
    スタンドからの応援だったけど最高に楽しかったです☆

    • 0
    • 15/10/10 16:47:02

    >>3566
    うん、羨ましいよね(゜_゜)(。_。)&私も応援してるのに私以上に盛り上がってる若い子達が一杯いてそこを見れて…また嬉しいなって感じもある( 〃▽〃)
    ぁーまた行きたいな、来年だなー
    横アリ行く方羨ましい☆
    楽しんで~(*^o^)/

    • 0
    • 15/10/10 12:55:06

    >>3567
    私も朝イチでgetしたよん。伊野ちゃんとのプラベショットがいいわ~(´∀`*)

    • 0
    • 15/10/10 11:11:50

    日刊スポーツのサタジャニ、大ちゃんがかわいくてコンビニで買ってきてしまった~!

    • 0
    • 15/10/10 09:27:24

    >>3565
    派手な子多いし双子コーデかわいいよね。あと10歳若かったら堂々とあんな格好できるのにと悲しくなったわ(´×ω×`)

    • 0
    • 15/10/10 08:38:03

    >>3554
    ヲタ複数集まりの人達は…超可愛い格好してたり、双子みたく同じ!のとか、派手気味同志とか、ほんと色々。
    でも見てるだけでも楽しかったから…グッズ待ち長時間列の時は色んなそんな人達を見ててJUMP熱の凄さに逆に嬉しくなったよ~
    私もJUMP大大大好きなのに…自分より若い子達はもっともっとレベル上の情熱で!感服いたしましたって感じ♪
    今日行くんだね~JUMP楽しんできてね(*^▽^*)

    • 0
    • 15/10/10 08:13:38

    >>3563
    うん今までなかったから今回が初だね、すごーい!復活あるなら私も応募すれば良かったかな。3枚とも全部バクステに応募しちゃったんだよね(><)

    • 0
    • 15/10/09 23:49:30

    >>3562最初詐欺かと思ってツイッターとか色々見てみたら同じ人がいっぱいいて復活当選だよとかあったからよかったよ。復活とか初めてみたいだね

    • 0
    • 15/10/09 23:29:27

    >>3560
    え!まじで?復活なんて初めてだね!びっくり。

    • 0
    • 15/10/09 18:56:15

    参戦は12日ですが、さきほど横アリでグッズ購入してきました。
    伊野ちゃんのグッズがすごく売れてて、やっぱり伊野ちゃん人気がグイグイ来てるなぁと思いました!!

    • 0
    • 15/10/09 16:38:57

    Jumparty当たった!なんか復活当選みたい!

    • 0
    • 15/10/09 15:30:56

    >>3558ありがとーございます(^^)ちょっと、初参戦で、心配していましたが、グループで皆固まっている訳では無さそうだし、ママさんも、ヲタ友がいるわけではないとの事で(笑)子ども達と周りは気にしないように、楽しんで来ます&#8252;

    • 0
    • 15/10/09 09:54:35

    >>3554
    たしかに、何組もヲタ友さん方でワイワイしてるからビックリしてしまうかもしれませんが大丈夫ですよ(^^)
    私も娘と3人で毎回参戦してますが、ヲタ友さんとかいないので(笑)

    • 0
    • 15/10/09 09:47:28

    >>3547
    だからかぁ!!
    夜中にスマホいじりしてたらGoogleの検索急上昇ワードに伊野ちゃんの名前が出てたから何事かと思ったのよ(笑)

    • 0
    • 15/10/09 09:26:29

    >>3550
    ありがとうございます!
    全部聴いてみます(*¨*)

    • 0
    • 15/10/09 08:26:34

    >>3553アニマルなんとかって番組かな?13日にあるよね!

    • 0
    • 15/10/09 08:18:48

    明日の横アリ二部、子ども二人と初参戦です!すごく楽しみですが、皆、ヲタ友同士で固まってるのかなー?とか思うとちょっとかってが分からない私は不安です(∋_∈)大丈夫かな?同じように思ってる方、居ますか?

    • 0
    • 15/10/09 08:17:00

    共演したのってクイズ番組かな?

    • 0
    • 15/10/09 08:13:19

    >>3551
    にけつッ!!
    ケンコバとジュニアの番組です。

    • 0
    • 15/10/09 08:04:39

    >>3547なんの番組で?

    • 0
    • 15/10/09 08:02:56

    >>3549
    おすすめ曲いっぱいあるー!!
    1番はやっぱりThankyou~僕たちから君へ~かな。JUMP君たちがファンに向けて作ってくれた曲だよ。

    かわいい系なら、愛ing、schoolgirl、Ready goとか。

    かっこいい系なら、Beat Line、comeback、Hurry upなどなど。

    • 0
    • 15/10/09 07:02:37

    ずっと前から山田くん好きだったんですが、最近JUMPグループ自体も気になってきました!
    おすすめの曲とかありますか??

    • 0
    • 15/10/09 01:05:51

    >>3547
    見たよ…見た。びっくりした(笑)
    こちょこちょしたいっていうか、えっちなことしたいってニュアンスだったよね^^;

    • 0
    • 15/10/09 00:35:58

    さっき千原ジュニアがHey!Say!JUMPの伊野尾くんめちゃくちゃかわいい!ずっと見てた!
    かわいいからメール交換した。
    家賃払ってあげたい。こちょこちょしたいとベタ褒めしてたよ。

    • 0
    • 15/10/08 09:30:55

    >>3542
    Chau#同様またまた甘フワですな(*´∀`*)

    • 0
    • 15/10/08 07:53:36

    >>3542王道アイドルだね!

    • 0
    • 3544

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ