Hey! Say! JUMP【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/24 19:23:59

    あったよーな。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 11/04/21 22:22:52

    山田涼介はまだ中学生?

    • 0
    • 11/04/21 22:31:57

    >>3 17歳5月で18歳

    • 0
    • 5
    • ありがとう
    • 11/04/21 22:32:46

    >>4じゃあまだ高校生だね

    • 0
    • 11/04/21 22:42:46

    高校生なんだね。あの子なんだか、テレビ出てたら見てたくなるわ。

    • 1
    • 11/06/03 20:05:29

    かっこよくなってる
    八乙女はキャラ変かな?

    • 0
    • 11/06/03 20:09:20

    >>7なんかかっこよくなったよね。

    伊野尾くんかなりいい

    • 1
    • 11/06/03 20:10:42

    >>7
    ドラマの役で金髪にしたんだよ。

    • 1
    • 11/06/03 20:19:29

    ゆうやとゆうとがかっこよくなってる!

    • 1
    • 11
    • そうなんだ
    • 11/06/03 20:19:56

    >>9何か違和感あった

    • 0
    • 11/06/03 20:20:36

    スペルが間違えてる総合があるんだよね。

    • 0
    • 11/06/03 20:27:57

    伊野尾くん萌え

    • 0
    • 11/06/03 22:10:14

    山田君て身長160ある?

    • 0
    • 11/06/03 22:40:38

    >>14確か知念くんが158くらいだから160ちょっとはあるんじゃない?もうちょっとあったらよかったのにね。

    • 0
    • 11/06/03 22:45:36

    亀梨みたいな子はなんて言うの?
    今日Mステ見ててかっこいいなと思って。
    茶髪で後ろのほうにいた。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 11/06/03 22:53:44

    八乙女が一番すき(^^)

    • 1
    • 11/06/03 22:56:31

    私は伊野尾くんが一番好き

    • 0
    • 11/06/03 22:58:53

    >>17
    ぐぐってみたら高木くんでした!ありがとうございます。
    目元がセクシーでかっこいい!

    • 1
    • 21
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/06/03 23:23:44

    やっぱり中島裕翔よね。

    でもTVだと山田と知念と八乙女ばかりな気が…

    • 0
    • 11/06/03 23:26:29

    >>21前は山田くん好きだったんですか?

    最近みんなかっこよくなりましたね。

    • 0
    • 23
    • 山田きゅんにはもう飽きた
    • 11/06/03 23:37:22

    >>22
    はい…実は去年の4月~夏までは好きでした…
    でも山田君の旬は2年前かなぁ。
    今はスラリとした中島君や藪君に惹かれます。
    今日Mステ出たんだね…今知りました(涙)

    • 0
    • 11/06/03 23:48:10

    >>23そうだったんですか!うちの娘が山田くん大好きで最近つい見ちゃうんですが可愛い顔してますよね。でも旬は過ぎたんですね(笑)

    私も薮くん好きです。お兄さんチームみんなカッコイイ!

    • 0
    • 11/06/17 14:41:46

    新曲いいね

    • 0
    • 11/06/22 21:50:40

    山田くんたまらない

    • 0
    • 11/06/22 22:53:55

    >>25『OVER』ですよね。なんかカッコイイ雰囲気の曲でHey!Say!JUMPも大人になったなぁってしみじみしちゃいました!

    • 0
    • 11/06/22 23:00:36

    Hey!Say!JUMPって誰が人気あるんだろ?やっぱり山田くんとかなのかな?

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 11/06/24 20:38:57

    >>28やっぱり山田くんだろうね。私は伊野尾慧くんが好き。伊野尾くん好きってかなりマニアックだよね。

    • 0
    • 11/06/24 20:49:53

    伊野尾くん今はあんまり目立たないけど、芸能界残るにしろ残らないにしろ将来的には勝ち組だよね。

    • 0
    • 11/06/24 20:52:26

    うん。あんまり目立たないよね。カッコイイのにな。
    大学卒業したら他のメンバーみたいにテレビ出るのかな?

    • 0
    • 11/06/24 20:57:08

    大学の勉強が忙しい伊野尾くんが目立たないのはまだしも、売り盛りの龍太郎が目立たないのは可哀相だね

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 11/06/24 21:42:23

    もしかして今日このスレ2人しかいない?w

    • 0
    • 36
    • 山田きゅんは少し飽きた…今は中島裕翔クン
    • 11/06/24 21:55:58

    きゃあ!HEYSAYJUMPトピがあがってる~!
    こないだのMステのほうが良かったなぁ…
    撮り方もかっこよかったし。
    今日は周りに余計なジュニアもいたしイマイチだった…

    • 0
    • 11/06/24 21:57:36

    前にいたJrブサばっかりだったね

    • 0
    • 11/06/24 22:04:38

    >>37
    ドヤ顔してたのいたね。
    回転してた奴すげえ邪魔。お前は引っ込んでろとガツンと言ってへこませてやりたい。

    • 0
    • 11/06/24 22:11:48

    キスマイデビューするんだね。キスマイのほうが推されたらどーしよ…

    • 0
    • 11/06/24 22:25:53

    >>33
    しかも弟のほうが気に入られてるしねジャニさんに。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 山田きゅんは少し飽きた…今は中島裕翔クン
    • 11/06/24 22:47:41

    さすがにキスマイはないよ。
    北山だっけ?山田君の劣化版みたいなのがいるけど、もう25とかだよね?
    酷いレベルばかりだよ、あのグループは…

    • 0
    • 11/06/24 22:55:06

    >>42山田くんの劣化版(笑)わかるわかる!あれが一番ありえない。みんながみんなブサなグループってないよね。

    • 0
    • 11/06/28 16:13:58

    Mステ録画したのみたけど知念以外誰が誰だかわけわからんくなった

    • 0
    • 45
    • 変換でるかな?
    • 11/06/29 23:49:33

    森本竜太郎
    知念侑李
    山田涼介
    中島裕翔
    岡本系と
    八乙女光
    高木夕や
    藪小唄
    胃のおけ位

    • 0
    • 11/08/06 00:53:56

    いつまで活動休止?停止?

    • 0
    • 11/09/09 22:12:29

    森本りゅうたろうは来週Mステ出ないのかな?

    • 0
    • 11/11/30 20:48:34

    あげ

    • 0
    • 11/12/26 23:11:46

    出てたけど薮くんあんまり歌ってなかったね。八乙女くんは楽しそうだった。

    • 0
    • 11/12/26 23:37:22

    腹筋最高

    • 0
1件~50件 (全 8994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ