Hey! Say! JUMP【総合】

  • 芸能人・有名人
    • 3582
    • みー
      15/10/11 17:51:49

    >>3575 3574です☆離れてみよう、ファンやめようかな~まさにそんな感じ(T_T)周りのせいばかりにはしてないけど、昨日のあれはなかった‼それは上の子も言ってたー。下の子はまだ分かってないみたいだけど、ファンサなかったのは撃沈してたよー(^_^;)着席ブロックで、立つってのも納得いかない。50代ぐらいのオバサンも。後、あきらかに、来たくないのに来てるみたいな親子とか。乗り悪すぎて引いた。ごめんなさい。昨日から同じ洋なし事の繰り返し(T_T)あっ‼打ちも銀テはゲットしたよー↑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ