匿名
今パナソニックのプロバイダーに問い合わせがあるので電話したらナビダイヤルだった。
プルル…
こんにちわパナソニックハイホーインフォメーションセンターです。
○○のお問い合わせの方は1#へ
○○のお問い合わせの方は2#へ
○○のお問い合わせの方は3#へ
その他のお問い合わせはそのままお待ち下さい。
プルル…プルル…
(しばらく待ち)
この通話は○秒ごとに○円かかります。
↓すっごくゆっくりした口調
ありがとうございます。
パナソニックハイホーインフォメーションセンターです。
ただいまこの電話は大変混み合っています。暫くしてからおかけ直し下さい。お電話ありがとうございました。
ガチャプープー…
そして2回同じアナウンスで切られ、4回目、
パナソニックハイホーインフォメーションセンターです。順番にお繋ぎしますのでこのまま暫くお待ち下さい。…(かなり待つ)大変電話が混み合っていますので暫くしてからおかけ直し下さい。
ガチャプープー…
これ2回繰り返し。
ちょっと!こんなのってないよね?
1#を8回も選ばせておいて切るって…
何十分も待った方がマシだよね?
ちょっと暫く待つ間にイライラしてトピ立てました。
古トピの為、これ以上コメントできません
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