旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 08:45:21

    寒いからモコモコの部屋着を着て
    テレビ見てたら旦那が来て
    モコモコいいねーと言いながら
    触り始めていつものパターン笑
    体あったまったからまあいいか笑笑

    • 6
    • 18/12/07 14:43:08

    夕べage。自分でもびっくりするくらい
    乱れてしまって思い出すと恥ずかしい…
    でも旦那に攻められてるとどんどん
    理性がなくなるって言うか酔っぱらいみたいな
    感覚になって旦那にだけはやらしいところを
    見て欲しい気分になる。
    あー書いてたら思い出してまたしたくなってきた。

    • 4
    • 18/12/05 15:44:31

    旦那が夜勤から帰ってきて一緒に
    朝風呂入って仕事の話聞いたりしながら
    昨日の続きした。その後一緒に寝ちゃって
    今起きた。なんか幸せ。旦那大好き。

    • 7
    • 18/12/05 08:20:23

    わろた

    • 1
    • 18/12/05 06:43:24

    昨日3日ぶりに!
    すごい焦らされてから挿れられると中がやばい!
    バックで激しくされておかしくなりそうだったー
    正常位でも激しかったから終わってから足ガクガクだった
    終わったあとの旦那の優しい笑顔が好き

    • 4
    • 18/12/04 23:47:23

    >>13663
    回復するはするけど、2回目は気が乗らないみたい。私も続けてしたいって滅多にないし数時間開けてする時間やタイミング中々ないので実質1回。欲を言えば回数より一回の持続時間が延びて欲しいかも…わがままだけど

    • 1
    • 18/12/04 23:29:33

    なんだかんだ好きだ!

    • 1
    • 18/12/04 19:13:45

    夜勤前に軽くして続きは帰ってきてから
    いい子で待ってろよーと、ちょいSな
    旦那を見送って来た。
    明日早く帰ってこれるといいなー。

    • 1
    • 18/12/04 18:25:36

    寂しいから…やらして
    暇だから…やらして
    彼女いるけど…やらして 妻いるけど…やらして
    ストレスたまってるから…やらして
    たまには…やらして
    久しぶりに…やらして
    仕事早く終わったから…やらして
    風呂入る前に…やらして 仕事行く前に…やらして 嫌な事があったから…やらして
    彼女と別れたから…やらして
    好きな子が他いるけど…やらして
    ムシャクシャするから…やらして
    やることないから…やらして
    酔っぱらって良い気分だから…やらして
    前にやらしてくれたんだから…やらして
    ちょっと気に入ったから…やらして
    かわいいから…やらして 好みのタイプだから…やらして
    好みじゃないけど…やらして
    真面目に付き合う気なんてないけど…やらして
    とりあえず…やらして
    いつでもどこでも…やらして

    男なんてみんなこんなもんwww

    • 1
    • 18/12/04 13:35:13

    アラフォーになったら性欲なくなって
    枯れるんだろうなと思ってたけど実際は
    真逆で自分から積極的に攻めるようになって
    旦那は相変わらずの体力年齢二十代の衰え知らずだしなんだか驚く。そして以外に老けない。
    若い頃よりもお互いの体をよく知ってるから
    手の込んだ?セックスを楽しんでる。
    旦那も私とするのが楽しみと言ってくれてて
    幸せだなと思う。

    • 4
    • 18/12/04 08:01:18

    >>13660うちなんて若い頃から1回だよ。二時間で回復するなんて羨ましい!

    • 1
    • 18/12/04 07:55:18

    明け方、旦那におねだりしてダラダラしてもらった。
    最近ゴム無しで、お互いの水分?で潤ってやるのにはまってる。
    気持ちよくて下に敷いたタオルがベチョベチョになる。
    前戯でクリで行くのを省かれちゃったから、旦那が行ってからもモンモンとしちゃって
    寝る前にまたおねだりして手で気持ちよくしてもらっちゃった。めちゃ満足だわ。

    • 1
    • 18/12/04 01:50:45

    >>13659
    ウチもスキンシップ増えるけど、胸ないから揉むものないし胸元に顔寄せてきても胸骨当たって痛くない?って気遣っちゃう…

    • 2
    • 18/12/04 01:47:53

    旦那がイッた後物足りなかったから自分で触ってたらバレてクンニと手マンしてくれた。私にしてる時に興奮したらしく、私がイッた頃にはまた勃起。お返しにフェラしてあげた。

    旦那は35歳にして一回出したら最低二時間は回復しないから普段二回戦とかしないけど(稀に朝+晩はある)、やればできるんだなあ。まあセックス二回戦じゃなくて二発目はフェラだけど勃起できるかできないかの話で

    • 0
    • 18/12/03 23:08:11

    寒くなってくるとイチャイチャ
    するのが楽しいよね
    あーあったけーって嬉しそうに
    私の胸揉んでる旦那がアホ可愛い笑

    • 3
    • 18/12/03 18:25:34

    >>13657
    仲良しですな~☆

    • 0
    • 18/12/03 16:36:13

    寒いよーと言いながら旦那のベッドに潜り込んだら湯たんぽがわりだと言われぎゅっとされて
    なぜか脱がされてそのまました笑

    • 4
    • 18/12/03 13:40:48

    夜勤明けで帰ってきて珍しく襲われた笑
    パンスト破いていいよって言ったら
    興奮してスカート捲られて後ろから攻められた。こういうのいいなぁ。

    今は全てを出し切って安らかな顔して寝てる。
    可愛い。

    • 3
    • 18/12/02 23:58:59

    単身赴任中だから、帰ってきたときは毎回エッチ。
    お互い溜まりすぎてて、すぐにいっちゃうけど。69で頑張って舐めてあげると、旦那も頑張ってくれて入れる前に何度もいっちゃう。
    早く年末になって帰ってきてくれー!

    • 6
    • 18/12/02 23:18:17

    だーりん

    • 0
    • 18/12/02 14:06:08

    逞しくて男らしくて優しくて
    もろ私好みのイケメンな旦那
    出世したら余裕ができたのか
    さらに優しく家事も手伝ってくれて
    セックスの回数も若い時より増えて
    夕べもage
    愛されてると老けないのね
    なんかほんと幸せだわ



    • 6
    • 18/12/02 08:15:36

    ついさっき。
    子供たちはまだ寝てて旦那がおっぱい触ってきたなーと思ったら2人ともスイッチ入ってしまって、前戯も早々に挿入。
    最近旦那が大好きすぎてたまらない。
    ずっとくっついていたい。

    • 2
    • 18/12/01 15:49:35

    生理終わり頃だったので口でしてたけどそのまま流れですることに…いつもより潮吹いて自分でもびっくりした(笑)
    血も出ずに済んだけど、旦那飲んで帰ってきたから長すぎて途中で疲れた。

    • 1
    • 18/12/01 13:18:49

    お風呂で洗いっこしたらスイッチオン。体ふいてボディクリーム塗っていちゃいちゃ。旦那に「はい終わり」て焦らされて「声出さないから~」ておねだり。ベッドでぴったりくっついてあったかくしてエッチするの幸せ。

    • 2
    • 18/12/01 08:56:21

    寝起きでぼんやりしたまま旦那にくっついてたら触りっこになってそのままエチした。
    二度寝だー。

    • 3
    • 18/12/01 06:46:24

    超久しぶり過ぎて・・・ 私のが縮んだのか、最初痛かった~。。。 良くなって来たら旦那終了。
    気分複雑。  

    • 2
    • 18/11/30 18:19:37

    >>13645 ドラッグストアー行って サックありますかって聞いてみたら

    • 0
    • 18/11/30 14:34:08

    >>13644
    朝からど変態ですなぁ

    • 1
    • 18/11/30 12:26:39

    >>13597
    サックって商品名なの?気になる
    検索してみたけどよく分からなかった。

    • 3
    • 18/11/30 10:35:10

    朝勃ちしてたから舐めてたらパンツ脱がされた。ブラずらされ胸鷲づかみで立ちバック気持ちよかった!

    • 4
    • 18/11/30 08:50:17

    昨日ホテルに行って声出しまくってきた。耳元で喘いだら旦那がめっちゃ興奮しててわたしも興奮した。

    • 1
    • 18/11/29 19:22:39

    >>13640
    イクときはちゃんともうイクって言うからそれはないな(笑)
    基本がSだからね(笑)

    • 0
    • 18/11/29 17:05:44

    旦那と一緒にお風呂に入ってまったりしてたら
    いい雰囲気になってDキスたくさんした。
    のぼせそうになったからベッドに移動して
    イチャイチャ。相思相愛って幸せだなぁ。

    • 8
    • 18/11/29 14:25:41

    >>13636
    自分が逝きそうだったから途中で止めたんじゃないの?笑

    • 0
    • 18/11/29 13:41:35

    やる気0の旦那に冗談で騎乗位風にまたがってそんな流れにした私は確信犯です。
    昼間は子供いないしゆっくり出来ていいね。

    • 1
    • 18/11/29 09:35:54

    >>13637
    そこを乗り越えるんだ!
    私だってこの旦那とやってるんだから・・・

    • 3
    • 18/11/29 08:59:58

    やってないけどすいません。ここ読んだら性欲湧くかなと思って、読んだらちょっとムラっとしたんだけどあの旦那とやるのを想像したらやっぱダメだ。皆羨ましい…

    • 7
    • 18/11/29 07:26:35

    騎乗位の時旦那も動いてくれるとすごい気持ちいい!
    膝立てて足開いて前後に動くと奥まで入ってすぐイッちゃう(笑)
    乳首触られるから余計早い
    最後は正常位で終わるのが好きだなー
    昨日は正常位でイキそうになってたのに意地悪して止めやがったー
    でもその時の悪い笑顔が好きなんだなー(笑)

    • 4
    • 18/11/28 23:26:08

    バックで攻められて気持ちよかった…
    中で擦れてやらしい音がして旦那からは
    私の恥ずかしいところが丸見えなんだろうなと
    思ったらゾクゾクしてもっと攻めて虐めて
    欲しくなった。ああどんどんMになってくー。

    • 2
    • 18/11/28 19:48:33

    旦那が誘って、キスして股開いて、入ってきて勝手に出して満足そうに出す
    こっちは口臭で吐きそうになってスカスカで不完全燃焼
    演技で散々声だすけど「夜の営み」だから諦めてる
    婚前の恋愛セックスのほうが100倍マシ!!

    • 1
    • 18/11/28 10:14:28

    >>13632
    なすすべになるってなんだ。「されるがまま」って書こうと思ってたのに。疲れてるわ

    • 1
    • 18/11/28 10:00:14

    昨日お互い忙しくて夜寝る気満々でベッド入ったけど、何となく旦那のチン触ってたら反応したのでフェラしたくなって、した。疲れてない…?って遠慮がちだったのになすすべになってた。可愛いやつめ

    • 2
    • 18/11/28 07:25:53

    やっぱりなんか言われると興奮しちゃう!
    言葉攻めとは違うんだけどね
    イキすぎて終わったあと足ガクガクだった(笑)
    今日は夜勤だからできなーい

    • 3
    • 18/11/26 19:37:49

    生理きそうだから急いでお風呂で旦那にローションつけてその気にさせた
    鏡にうつる裸体がエロくてAVみたいだったから調子に乗って浴槽に跨って四つん這いになって挿れて!て言ったら旦那にすごい格好…て言われた
    でもやっぱ生理直前だからイケなくてがっかり。

    • 0
    • 18/11/26 07:09:12

    こんな一生愛してるみたいな夫婦も安心できない。
    30代40代のママ友ランチしてると、不倫自慢、
    不倫の相談が話題のほとんど。職場の飲み会も。
    芸能界より一般人のやってる事の方が凄まじい。

    • 3
    • 18/11/26 07:05:15

    人生で初めてイッタ。
    いつもその一線が越えられなかったけど、こんな感覚かーという感じ。

    • 0
    • 18/11/26 06:51:22

    明け方に。昨日嫌なことがあってお互い気持ちはあるけど行為までいかなかった。最中「愛してる」こそ言葉はないけど、抱き締められる度愛されてるなーってガッツリ1時間もしてしまった(笑)眠い…!

    • 3
    • 18/11/25 23:25:03

    avgle.com/video/69524/

    avgle.com/video/74458/

    www.jade-net-home.com/products/107474/images

    最近 Twitter でよく見かける
    このURL

    リベンジポルノ?

    本名(森野 真由香)を晒されたり
    拡散希望だとか
    本人がどうこうとかって書かれてるよね~

    • 0
    • 18/11/25 22:40:01

    今から旦那を誘う。
    あんまり乗り気じゃなさそうだから今日は無理かなー。
    とりあえずくっついてみる。

    • 3
    • 18/11/25 14:05:18

    早漏。入れたら10秒ももたない。他で補うこともしない。火星人だからかな。

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ