旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17957件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • そんな報告
    • 10/10/30 18:33:39

    いらね

    • 1
    • 2
    • ヒデママ
    • 10/10/30 18:41:31

    >>1
    このセックスレスが多いなか、明るいちょっとHな話題で盛り上がれたらなと思いました。
    でも、旦那さん限定だよ。

    • 13
    • 10/10/30 18:44:25

    ひ、髭剃り!???

    • 0
    • 4
    • ヒデママ
    • 10/10/30 18:48:14

    >>3
    す…すいません!!
    ヒゲ剃りと爪切りは旦那です。

    • 5
    • 10/10/30 19:58:02

    いいね。23歳うちの夫婦はレスだからいつになるか分からないけど(笑)主さん今夜頑張って~

    • 3
    • 10/10/30 20:01:54

    エチって言ってんのがきんもー!

    • 2
    • 10/10/30 21:53:21

    髭はマン舐めるから剃るんじゃない

    • 3
    • 10/10/30 22:21:26

    このトピいいね~
    たまにはエッチしようかなって気になれそう。

    • 10
    • 10/10/30 22:31:09

    最近旦那の携帯見たら(お互い携帯はみる事多い)変なサイトみてたw(゚o゚)w子供にばっかりだったので今日は久々に誘っちゃいました。

    • 3
    • 10/10/30 23:10:39

    今終了しました♪

    ヒゲ剃りは、アレのためだったんですね。
    心のこもったエチでした。
    私にもっと技があればいいんだけど…

    • 8
    • 10/10/30 23:25:03

    旦那の身体最高…(*^□^*)
    スッキリした(´∀`)

    • 3
    • 10/10/30 23:32:50

    私も2日ぶりにして先ほど終了!毎回アッサリしてるけど…やっぱ旦那じゃないとダメだな

    • 3
    • 10/10/30 23:37:01

    まだ余韻が残ってる~
    今日はよかった~もっかいしたいけど、旦那、ぐーぐー寝ちゃった~

    • 2
    • 10/10/31 00:07:45

    さっきしたけど、年々下手になってきてる気が(*`Д´)
    早いっちゅうの!!
    早漏やろうが!!!

    • 2
    • 10/10/31 00:56:52

    今、10日ぶりにやって終わった。
    が、人生で初めて、挿入中無意識に屁が出てしまった!しかも2回も…
    何で!?ちょっと落ち込むわぁ…

    • 3
    • 10/10/31 01:08:10

    >>15 ドンマイ♪
    やっぱり週末なので、多いですね。
    エチは夫婦の潤滑剤ですから、多くの投稿があることを願ってます。

    • 4
    • 10/10/31 01:11:57

    ワタスが上になって中だし
    気持ちいい

    • 4
    • 10/10/31 02:41:18

    今終わった&#x{11:F991};
    いっぱいせめてもらえたしイキまくった&#x{11:F991};幸せ&#x{11:F991};

    • 2
    • 10/10/31 03:08:13

    終わった。早く寝たかったのに。

    • 1
    • 10/10/31 07:45:31

    したよ~
    最近週一→週二になった♪

    • 2
    • 10/10/31 07:48:14

    朝方した。10日ぶりくらい。

    • 2
    • 10/10/31 08:06:14

    >>15
    朝から爆笑

    • 0
    • 10/10/31 08:55:18

    >>16
    なんか上から目線だね

    • 0
    • 10/10/31 09:38:47

    おはようございます。
    1日だけでこれだけの夫婦が幸せに♪
    意外に、深夜や朝方が多いことにビックリです!!

    • 4
    • 10/10/31 09:55:24

    >>15
    力入ってまうくらい気持ち良かったんですね。

    私は今日Hする予定です。
    毎週日曜日って決めてから夫婦仲もよくなったで~ヽ(´ー`)ノ

    • 2
    • 10/10/31 11:26:28

    朝方したー。
    私の仕事先の男の子にヤキモチやいたみたいで、少し強引な感じに。
    はじめは暗かったけど少しずつ夜が明けてきて、気持ちよさそうな顔が見られて嬉しかった。

    • 5
    • 10/10/31 11:39:22

    >>26
    可愛い旦那さんっ♪愛されてますねーo(^-^)o


    今臨月で出来ないけどこのトピ覗いてなんだか幸せになり出産頑張れそう。

    • 3
    • 10/10/31 12:08:06

    朝方1ヶ月振りに。
    子供が入院して付きっきりでお互い離ればなれだったから温もりが嬉しかった。いっぱい愛の言葉言ってくれた。ありがとう。

    • 4
    • 10/10/31 12:20:40

    26やりまん

    • 0
    • 10/10/31 13:44:56

    朝方やる方はキスはしない?口臭が気になってやじゃないですか?

    うちは朝方とかだと
    そく挿入でなんかイヤだ。

    • 7
    • 10/10/31 13:57:09

    愛の言葉とか、うらやましい!

    • 2
    • 10/10/31 14:15:43

    この主キモいよ

    • 1
    • 10/10/31 16:24:29

    昨日一人寂しく漫画読んでる時にこんなにもイチャこいてる奴等がいたとは…

    うらやましー!

    • 5
    • 10/10/31 23:47:25

    終わりましたo(^-^)o今日は満足できたぁーー☆

    • 1
    • 10/11/01 00:13:08

    拒絶したので今日はやっちゃいました。
    毎回満足させてくれてるけど…子供欲しくなるから少し控えたい。のが本音。
    旦那は子供2人で満足だもんね。

    • 0
    • 10/11/01 00:14:57

    気持ちよかった~ 一気に眠気が…

    • 2
    • 10/11/01 00:19:45

    本当なんかここキモい…

    • 1
    • 10/11/01 00:21:18

    うんキモいねWw
    私なんか一生旦那となんかしたくない
    嫌々してんのに

    • 0
    • 10/11/01 06:00:07

    旦那としたくない方は、レストピへお願いします。

    • 5
    • 10/11/01 06:27:12

    トピ自体…

    • 0
    • 10/11/01 10:01:36

    2ちゃんねるのマネでしょw

    • 0
    • 10/11/01 10:22:50

    >>41
    そうなんだ…。なんだかね…。

    • 1
    • 10/11/01 10:51:52

    >>39
    したくなくてもやってるんだからレスしてもいいじゃん

    • 0
    • 44
    • なにこのスレ
    • 10/11/01 14:50:50

    笑える。


    キモチワリ

    • 1
    • 10/11/01 17:33:49

    こういうトピもあってもいいんじゃないでしょうか。殺伐としたトピばっかりだし、ホンワカした気持ちになりませんか?

    • 6
    • 10/11/01 18:04:36

    >>45
    ホンワカって…。
    他人のエロ話聞いてホンワカって。笑


    ホンワカの使い方間違えてまっせ。

    • 6
    • 10/11/01 18:38:15

    あんまり具体的だとよろしくないけど、この程度なら「おぉー幸せそうだなー」と思うよ。
    私はね。
    レスをみる限りでは、愛して愛されて行為に及んでる気がするもん。

    • 7
    • 10/11/01 20:14:41

    その他カテに同じトピあるじゃん。

    • 0
    • 10/11/01 20:58:41

    >>48 旦那とのエチ専門ということで、旦那カテにしました。
    具体的な体位とか聞いてませんし、あんまり叩かないでね&#x{11:F9AB};

    • 1
    • 10/11/01 21:03:13

    >>45
    そもそもこの糧がそういう殺伐としたことを相談する糧だからね。

    • 0
1件~50件 (全 17957件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ