旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13597
    • みずへび
      18/11/19 19:56:08

    エロ知識を手に入れたみたいでイボイボ付きの『サック』っていう
    分厚いコンドームみたいのを数種類買ってきた
    しかも亀さん部分を切り取って使うんだって!!
    「変なの入れて怪我はやだからね」って念押ししましたが予想外の結果!!

    中をイボイボがほじくり返しながらズボズボされるので
    バックスタイルで反り返って4回ほどイッて崩れ落ち、追加3回
    正常位でしてもらったけど、体が跳ねてしまうので抱きついてフィニッシュ!
    なんですが私がメロメロになって騎乗位、座位、立ちバックと数十回イケました!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ