旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17990件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/07 16:13:30

    あげ

    • 0
    • 11/05/07 16:38:00

    子供達がお泊りで居なかったから、今日の朝6時からラブホに行ってきた(^O^)
    久しぶりに場所変えて、10時までみっちり三回してきました!旦那がするクンニで五回イカされ最高に気持ち良かった(´Д`)

    • 0
    • 11/05/07 22:11:06

    汗だく汁だくでした。

    私のために汗かいてるの見て、萌えた。

    何回しても飽きないし、毎回満足♪

    • 0
    • 11/05/07 22:15:14

    今朝

    • 0
    • 11/05/07 23:44:09

    3ヶ月ぶりのエッチ&#x{11:F99F};

    でもあたしは全然たりないっ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    最近性欲強くて困る…

    • 0
    • 11/05/08 00:32:35

    約1ヶ月ぶり!!

    • 0
    • 11/05/08 00:36:22

    旦那から誘われて、半年振りにセックスしたよ(^_^;)
    私がびしょびしょに濡れて潮吹いて旦那は大興奮!何回もイカされました。
    体を重ね合うって大事だけど、またしばらくはセックスレス(笑)

    • 0
    • 11/05/08 01:13:05

    二日続けて 最高

    • 0
    • 11/05/08 01:15:38

    旦那がイッた後、チ〇コ痛いと言う時がたまにあるのですが、原因ってなんなんですかね?
    私が濡れてないとかではないです。

    • 0
    • 11/05/08 01:19:51


    終了~あ~気持ち~~~寝よ~~

    • 0
    • 11/05/08 02:39:40

    仕事遅くて疲れてるハズなのに、誘ってくれて嬉しかった-


    余韻に浸って寝よ、おやすみ-

    • 0
    • 11/05/08 03:06:33

    これから寝るわ(●´∀`●)/

    • 0
    • 11/05/08 07:47:10

    お酒飲んで2時~明け方まで
    ぎゅーって抱き締められて超気持ちよかった
    もっとしたかったなー

    • 0
    • 11/05/08 07:51:06

    二時間前

    • 0
    • 11/05/08 07:55:19

    昨日した。ヤバイくらい、気持ちよかった。

    • 0
    • 11/05/08 08:15:15

    >>1282
    抱き締められただけで気持ちいいとか理解できねえなぁ。

    • 0
    • 11/05/08 22:47:59

    飲んで酔ってのエッチー最高!! 感じまくりいきまくり。やっぱり旦那はうまいと思う。ムカついててもエッチはしたくなる。まずいよね?体の依存かも

    • 0
    • 11/05/08 22:49:23

    >>1286 体が合うのは、素晴らしいわ!

    • 0
    • 11/05/08 22:52:41

    2日連続した(笑)
    今日は、クンニしてもらったのに気持ちよくなかった(T_T)
    連続はマンネリするね…

    • 0
    • 11/05/08 23:00:17

    やっと終わった、当分しなくていいや。

    • 0
    • 11/05/08 23:17:04

    >>1285
    エッチしてて抱きしめられたんじゃないの?

    • 0
    • 11/05/08 23:18:16

    さっきしたー♪

    • 0
    • 11/05/09 01:30:43

    たったいま終わった~(*^o^*)

    • 0
    • 11/05/09 02:52:29

    寝てるとこいきなりだった(*^_^*)
    幸せ~~~

    • 0
    • 11/05/09 03:15:03

    最近ないなー
    ダメだなこりゃ

    • 0
    • 11/05/09 04:54:24

    しんどい…

    • 0
    • 11/05/09 06:40:34

    >>1286
    わかるよ!むかついててもしたくなる(笑)

    • 0
    • 11/05/09 07:46:09

    旦那。爪切り始め、歯磨きが念入りだから今晩お誘いあるかしら~と身構えてたら昨夜Hしました(*^o^*)

    • 0
    • 11/05/09 08:03:11

    昨夜~
    最近中出しだゎ~中出ししていい?とか言われたら興奮しちゃう…

    • 0
    • 11/05/09 08:10:28

    一昨日したよ☆やっぱり私には2週間に一回のペースが丁度よい( ̄∀ ̄)体がいい感じに飢えて来るのがこのペースw
    パパいつも優しくて激しいエチでいい!

    • 0
    • 11/05/09 08:11:26

    途中であっ!ちょっと出ちゃた!って…
    四人目できたらパートしないとだなぁ…

    • 0
    • 11/05/09 10:04:55

    ゴールデンウイークの休み10日間連続エチ制覇しました。

    • 0
    • 11/05/09 14:35:57

    旅行先だったから
    浴衣エチ(*´ー`*)
    興奮しすぎた(※´∀`)

    • 0
    • 11/05/09 14:42:58

    ゴールデンウィークは1日しかしなかった。

    他の休みはしなかったよ。

    ちょっと寂しかった。

    • 0
    • 11/05/09 15:39:04

    さっき。息子達が学校やら幼稚園行ってる間に。

    • 0
    • 11/05/09 21:41:47

    エロ下着はいてします。

    • 0
    • 11/05/09 21:51:55

    昨日4ヶ月ぶりにした。
    次は何ヵ月後だろう

    • 0
    • 11/05/10 05:46:05

    昨日の夜♪生理が近々だから昨日も中出し&#x{11:F991};
    中出しってなんであんなにいんだろ!?

    みんなはどぉ!?

    • 0
    • 11/05/10 06:15:28

    >>1307
    ピル飲んで1年くらい中だしだけど最近飽きてきちゃった(∋_∈)でもな~んか幸せだよね★
    昨日もしました♪

    • 0
    • 11/05/10 06:51:33

    さっき朝からシタw

    旦那は二度寝、私はお弁当と子供達の支度~

    中に出すのって気持ち良いよねw

    • 0
    • 11/05/10 07:41:10

    昨日の夜やった~。2回もイカされちゃって相当きもちよかった。昨日は旦那、夕方からムラムラしてたみたいで子供寝てからかなりエロエロで激しかったw

    あ、中出し気持ちいいよねwピル体質に合わなくてやめちゃったからもう出来ないけど。

    • 0
    • 11/05/10 08:01:14

    子供送り出してから出勤前に☆
    なかなか良かった!

    • 0
    • 11/05/10 09:50:08

    ただいま生理中だから早く終わらないかな~早く旦那としたい。

    • 0
    • 11/05/10 10:06:14

    >>1307です

    あたしの書き込みにお返事下さってありがとうございます!!

    なんか一体感っていうかぁ~もうすぐ結婚7年になるけど、年々もえちゃうエッチに&#x{11:F991};

    • 0
    • 11/05/10 11:54:42

    ここに書き込み出来る日がくるなんて思わなかった。
    1年のレスを克服して昨夜ついに☆

    • 0
    • 11/05/10 20:14:38

    >>1307
    私も昨夜生理が近いから中だししちゃった~。私もイキながら喘ぎまくり潮もびちょびちょになるほど出ました♪
    セックス最高♪

    • 0
    • 11/05/11 03:00:33

    こんな時間にしてしまった。

    • 0
    • 11/05/11 13:34:20

    昨夜♪背中むけて寝てたら太ももからお尻をまさぐられてパパから誘われちゃった(^w^)クンニ気持ちよすぎだよパパ(*^^*)

    • 0
    • 11/05/11 16:40:54

    子供学校行ってる間に。2人でベッドでゴロゴロしてたら襲われた。

    • 0
    • 11/05/11 16:49:24

    子どもが学校の間に…
    でも私イッてなーい!!!

    • 0
1件~50件 (全 17990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ