docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/25 13:49:26

    ショップでこの携帯みたんでだけど使いやすいかなぁ。
    スマートフォンとか全然分からなくて・・

    • 0
    • 11/11/25 13:57:14

    >>985
    使ってみなきゃわからないでしょ。

    • 0
    • 11/11/25 14:55:20

    >>985
    わざとらし。ほんと信者ってしつこいんだね。なんであっちのトピで話すことが出来ないの?

    • 0
    • 11/11/25 15:22:51

    >>982
    機械代金と契約料金 解約料金は、かからないのかな?

    • 0
    • 11/11/25 15:46:54

    >>987
    レスもトピズレで迷惑。

    • 0
    • 11/11/25 15:49:43

    >>977
    私も初スマホでAQUOS予約した
    白にしてみました^^

    • 0
    • 11/11/25 15:51:20

    乗っ取られるとか信者とか言ってる人の方が気持ち悪い。
    Kissやコラボの話ばかりになるのはただたんにそれだけほしい人がいるってだけでしょ。

    ま、私はSH-01Dにするけど。

    • 0
    • 11/11/25 17:14:59

    スマホのナビは、声もでますか?
    車対応ですか?

    • 0
    • 11/11/25 18:19:32

    >>988 かかるお金は使用した場合だけみたいです。使用しなければ基本料金もキャンペーンのポイントで2年無料みたいですし、解約は2年後に解約すればお金はかからないって聞きました。

    • 0
    • 11/11/26 06:53:43

    iPhoneとスマホ何が違うの?携帯屋さんに聞いたら脳みそが違うと言われ分から無くなった。

    • 0
    • 11/11/26 07:21:26

    >>992
    アキネーターってアプリのは声も出るし、車で使えるよ。

    • 0
    • 11/11/26 07:28:57

    >>994
    パソコンで言えば、WindowsとMacの違い。

    • 0
    • 11/11/26 16:15:28

    >>990
    >>968です。
    やはり女性は白が多いのかな?まぁ好みの問題ですね!
    カバーとかしますか?
    私はとりあえずハードカバーをネットで注文→届きました\(^^)/

    • 0
    • 11/11/27 19:53:19

    はじめてのスマホにするのに悩んでいます。候補はF-05D、F-03D、P-02Dどれがいいと思いますか?05はXI対応みたいですが(私の地域は非対応ですが…)重視はカメラ、レスポンス、使いやすさ?です。画面デカすぎたら使いにくいですか?(手小さい方です)慣れたら大丈夫ですかね?

    • 0
    • 11/11/28 17:34:27

    本当の初心者です。
    近々アローズXを購入予定なんですがカバーやシール?が楽天で探してもアローズ対応のがなかなか無いのですが、どこで売ってますか?
    doCoMoショップでも可愛いカバーとかあるんでしょうか?
    楽天では他社のはサンリオとかリラックマとかのケースがあるけどdoCoMo対応のではキャラものがなかなかありません。
    出来ればディズニー系が欲しいのですが、みんなオリジナルでオーダーしてるんですか?
    アローズXを使ってる方の良し悪しの話しも聞きたいです。

    • 0
    • 11/11/28 17:38:37

    スマホか

    • 0
    • 11/11/29 09:21:00

    >>999
    オリジナルでラインストーン使用し作りました。

    • 0
    • 11/11/30 07:28:39

    アクローズキス
    置くだけ充電は、充電する時ボタンを押さないとならない、なかなか充電できない。

    • 0
    • 11/11/30 07:36:38

    みんな保護シール貼ってるの?

    • 0
    • 11/11/30 07:42:57

    >>1003
    指紋つきにくいやつ。

    質問!!
    メール受信でネットみてるとき着信音なるんだけどどうしたらならないようになるかわかる人いますか?

    • 0
    • 11/11/30 07:45:59

    >>1003貼ってるけどタップ反応がかなりにぶくなって非常に使いづらい

    • 0
    • 11/11/30 07:50:17

    >>999
    私も初心者、アロウズが発売されたら続々作られるのでは?
    SHもまだ発売前なのでクリアカバーだけ(Amazonであったので)買いましたよ、お気に入りが発売されるまでの繋ぎに。
    最近シリコンカバーも出てきた。
    クリアカバーを買って、それを凸る人も多いようですね!

    私は一瞬だけアロウズに揺れましたが、第一候補だったSHに決定。

    • 0
    • 11/11/30 08:02:15

    ドコモでsh-01d温モック触ってきた。けど初スマホなのでサッパリわからず、店員さんが弄るの見て感動してきた。

    店員さんもAQUOSオススメしてたよ、ただ心配なのはレグザの二の舞にならない事を願う、と。

    ちなみにAQUOSのスライドはダメって、使いにくいそう。

    2日が楽しみ過ぎるぅー

    • 0
    • 11/11/30 08:43:58

    >>1004
    >>1005

    貼ってるんどすね!んー、やりずらいんですか。張るのやめとこうかなぁ。

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 11/11/30 10:20:41

    Xiって対応エリアじゃなかったら使えないのかな?

    • 0
    • 11/11/30 10:28:39

    >>1009
    FOMAのエリアとして使えるよ。

    • 0
    • 11/11/30 10:40:45

    >>1010 ありがとうございます。じゃあXiが売りの速度?は意味ないってことですか?

    • 0
    • 11/12/01 07:06:27

    アクローズキスの赤外線通信どうやるの?

    • 0
    • 11/12/01 07:19:20

    >>1011
    ですね、クロッシィエリア内なら速い。
    けどクロッシィの電波(?っていうのかな)を常に探してるから、電池が早くなくなるらしい。

    私もクロッシィに惹かれたけど(ドコモ同士通話無料)、電池なくなる・ドコモ外ユーザー居る・まだ数年はクロッシィ圏外だから、クロッシィ辞めた。

    • 0
    • 1014

    ぴよぴよ

    • 11/12/01 07:47:13

    >>1014うそーん
    かえちゃったよー iPhoneがよかった

    • 0
    • 11/12/01 07:56:22

    >>1014
    まじ!?
    それってドコ情報?

    • 0
    • 11/12/01 08:00:51

    >>1016
    私は、まますたニュース糧

    • 0
    • 11/12/01 08:23:18

    >>1014
    まーじかー!!ショップのお兄さんに聞いたら、DOCOMOとアップルは合わないからない。って言ってたのに!

    • 0
    • 11/12/01 08:38:04

    >>1012
    アクローズじゃなくてアローズだよ

    • 0
    • 11/12/01 08:39:49

    >>1014

    どこ情報??


    前にテレビで、docomoはアップルと揉めたから、iPhoneの発売は、ないって聞いたんだけど。



    • 0
    • 11/12/01 08:47:29

    >>1020
    ドコモ iphone で検索したら、記事が出てきたよ

    • 0
    • 11/12/01 08:48:23

    >>1020
    mixiにもニュース記事があったよ。

    • 0
    • 11/12/01 09:14:02

    ガラケ~スマートフォンにするにあたってしとくべき事ありますか?
    明日AQUOS買うつもりです。

    • 0
    • 11/12/01 09:19:58

    >>1020

    mixiニュースに載ってたよ。

    アイフォンとしかかいてなかったから、5かどうかはわかんないけど。

    • 0
    • 11/12/01 09:34:42

    AQUOSかルミックスで悩んでるけど、やっぱりAQUOSのが人気なのかな?

    AQUOSはカラーイマイチで。

    ルミックス寄りだけど、ここでルミックスにする人見たことないかもだし。

    あー!悩む!

    • 0
    • 11/12/01 10:09:04

    スマホって、バージョンアップしたりして、長く使う人が多いの?

    • 0
    • 11/12/01 10:12:07

    >>1023
    Amazonでシリコンパワー(メーカー)のmicroSD16とTPUだかのクリアカバー(ケース?)買ったよ。
    私もAQUOS楽しみだわ

    • 0
    • 11/12/01 10:15:12

    >>1013
    クロッシー対応の機種じゃなくてもスマホなら全機種クロッシープランに出来るからdocomo同士通話無料になるよ♪

    • 0
    • 11/12/01 10:29:15

    >>1025
    カメラメインならLUMIXで良いのでは?
    ↑置くだけ充電?なら、それも魅力。

    アクオスは某チャンでは、ガラスマ最強と言われてる(Xi無しでね)、カメラもソコソコ。
    ただ置くだけ~じゃナイのが残念。

    レグザは発売前から不具合の心配が言われてて、実際販売止まったね。
    アクオス予約の私としては、明日レグザの二の舞にならない事を願う。

    • 0
    • 11/12/01 10:30:51

    >>1028 いつからできます?

    • 0
    • 11/12/01 10:31:37

    auのAQUOSで不具合があったみたいだね。docomoのAQUOSは大丈夫かな?

    • 0
    • 11/12/01 10:38:21

    来年まで待とうかな?shー1D欲しかったけどお店で試したらかなり反応遅かったから(>_<)

    • 0
    • 11/12/01 10:42:33

    >>1031RAMの空き容量が極端に不足してるやつ?

    • 0
    • 11/12/01 13:19:57

    >>1030
    もういつでもできますよ♪

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ