docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/16 14:35:25

    これおもちゃ?

    • 0
    • 11/11/16 14:43:31

    昨日、ドコモショップで18日発売のREGZAのT-01Dを予約してきたんだけど、カバーってまだ発売されてないのかな?

    • 0
    • 11/11/16 14:43:59

    >>676
    違います

    • 0
    • 11/11/16 14:46:17

    >>676
    こんなの買う人少なくともママスタにはいないだろう

    • 0
    • 11/11/16 14:47:53

    >>679
    別トピで30代に人気だったわよ。

    • 0
    • 11/11/16 14:49:11

    >>680
    え~~~~!?Σ(((゚□゚;)

    • 0
    • 11/11/16 14:50:32

    >>676こんなんいらね(笑)

    • 0
    • 11/11/16 15:13:14

    >>676コラボじゃないやつ可愛かった

    • 0
    • 11/11/16 15:28:30

    >>680あれほとんどジサクジだよ。

    • 0
    • 11/11/16 15:29:49

    >>684
    そーだったのか(´Д`)

    • 0
    • 11/11/16 15:32:58

    >>677
    REGZAいいよね。まだ値段もわからない?

    • 0
    • 11/11/16 16:19:22

    >>685
    スマホトピと自分のトピで大騒ぎしてたよ(笑)とくにスマホトピ。

    • 0
    • 11/11/16 16:41:47

    >>674
    返事遅くなっちゃってごめんなさい。入るんだね。ありがとね。

    • 0
    • 11/11/16 17:44:13

    >>676
    可愛いけど、くみっきーって人好きじゃないから買わない&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 11/11/16 17:55:04

    >>686
    確か5万円台だったと思います。REGZAいいですよね!画素数も1300万位あるから。

    • 0
    • 11/11/16 17:56:19

    >>676ドコモ冬モデルのトピ主だけど、こっちには2回程しかレスしてませんよ?
    ジサクジとか…ありえないわ。
    写真のは色がピンクに写りすぎですね!実際見たら、もっとピンクゴールドっぽかったですよ?

    • 0
    • 11/11/16 18:02:23

    先日「スマホはまだ発展途上でしょ。あたしまだガラケーでいいんです。」とショップの店長に言ったら、「そうですね。あと1~2年は様子見た方がいいです。」と言われた。ここまではっきり言われてちょっと笑った。

    • 0
    • 11/11/16 18:36:12

    >>691
    このトピじゃない。スマートホン~って言うトピだと思う。わたしも思ってた、すごいしつこかったもん。みーんな同じようなレスしかしてないし書き方も似てた。
    あれだけ賛同する人がいるなら誰か1人くらいスペックの事とか気になるだろうから話してもいいのに誰も触れず、ただただ年齢、可愛い、持ってても大丈夫かな?こんな話ししかしてないのがすっごい違和感だったわ。
    あなたのトピに行ったら?って言ってた人いたのに誰も行かなかったのも不思議だった。

    • 0
    • 11/11/16 18:47:55

    >>692無駄だから引いただけじゃないの?

    • 0
    • 11/11/16 18:51:00

    >>693
    ARROWSトピ化しかけてたもんね(笑)

    • 0
    • 11/11/16 18:52:11

    >>692
    わたしも。docomoの社員(男性)に同じ事言われた。まだいらないって言ったら賢い選択ですって(笑)

    • 0
    • 11/11/16 20:31:02

    >>696
    あなたは使いこなせないだろうから、賢い選択ですって言われたんじゃない?

    • 0
    • 11/11/16 21:13:52

    >>697最初読んだ時うん?って思ったけど二回目読んだらじわじわきた(笑)

    • 0
    • 11/11/16 21:53:43

    >>698
    私も最初、ん?って思ったけど要するに>>696はドコモの人にバ○にされたって事だよね

    • 0
    • 11/11/16 21:56:04

    >>699ハッキリ言い過ぎ(笑)

    • 0
    • 11/11/16 22:21:18

    >>690
    五万円代なんですね!教えてくれてありがとうございます。
    カメラがすごい魅力ですよね。

    • 0
    • 11/11/17 10:20:30

    >>676
    あまり人気ないよ。

    • 0
    • 11/11/17 11:14:20

    >>697

    大爆笑~!

    • 0
    • 704
    • 私このシリーズの
    • 11/11/17 11:15:28

    >>676
    ゴールドっぽいやつ欲しいんだけど

    • 0
    • 11/11/17 11:23:32

    >>696は今スマホにする人をばかにしたいんだろうけど、「まだいらない」って言ってる人に対してスマホ勧めたって意味ないだろうし客の気分が悪くなってもいけないから「賢い選択です」って言っただけだと思うよ。それを真に受けてレスするあなたの方が(笑)だよ。

    • 0
    • 11/11/17 11:29:19

    そろそろスマホに変えたいんだけど、何がいいのかさっぱり分かりません。
    今気になっているのは、
    nextの、GALAXY SⅡ と
    ARROWS X LTE F05D
    です。
    ARROWSのほうは防水でよさそうですが、
    どうなんでしょうか?

    人気はやっぱりGALAXYですか?

    • 0
    • 11/11/17 11:56:40

    >>694
    ショップはいくつか知ってて付き合いも深い。仕事上の付き合いでのショップもあるし何度か買いかえもしてるし、表面上の付き合いでなくぶっちゃけ今スマホがいいか、どうしたらいいか聞いて、そういう回答だった。ただ発展途上中は事実だし、スマホ否定する気はないですよ。

    • 0
    • 11/11/17 12:00:08

    >>707
    これ大丈夫?

    • 0
    • 11/11/17 12:07:51

    発展途上でもケータイ型タブ機としてじゅうぶんおもしろいと思うから、2台持ちで(´∀`)1~2年後が買い時なら、今分割で買えばちょうど買い替え時期+飽きてくる頃だからいい感じじゃん♪

    • 0
    • 11/11/17 13:28:49

    >>708なにが大丈夫?

    • 0
    • 11/11/17 13:37:45

    >>707店員は売るのが仕事だからそんな事を言うって事は今回は買う気が全くなく見てるだけっていうのがわかったんじゃない?買う気ないのにしゃべってる時間もったいない

    • 0
    • 11/11/17 14:24:25

    >>707向こうも嫌な顔出来ないからあなたに合わせただけだと思うよ。

    • 0
    • 11/11/17 14:43:07

    >>707
    スマホ否定する気はないとか言ってながら>>692では「ここまではっきり言われてちょっと笑った」って書き込みしてるけど、否定?バ○にしてるよね。

    • 0
    • 11/11/17 14:48:23

    >>713
    なんで笑ったか理由を知りたいわ。否定してないならそれなりの理由があるはず

    • 0
    • 11/11/17 14:59:07

    movaからFOMAになり始めの頃もまだ早いとか、いろんな意見があったよね~

    携帯って半年位で新しく出るし、自分が変えたいって思う時に変えるのがいいんじゃない?

    義妹がドコモショップで働いてるけど、スマートフォンの事、否定はしないって言ってる。

    • 0
    • 11/11/17 15:03:37

    >>713
    同じく。気になる。
    笑ってしまったって。バ○にしてるとしか思えないけど「笑ってしまった理由」を教えて欲しいよね。

    • 0
    • 11/11/17 15:29:24

    明日REGZA発売だね!値段知りたい

    • 0
    • 11/11/17 15:56:47

    初めてスマホにしようと思うんですけど、今回出る中で一番おすすめなのってどれですか?
    クロッシー対応の方が良いんですかね?

    • 0
    • 11/11/17 19:06:21

    >>717

    たしか三万四千チョットだったよ。

    • 0
    • 11/11/17 21:59:08

    明日、レグザホーン発売か~!悩むなぁ。
    あの噂のコラボのやつと悩んでる(笑)

    • 0
    • 11/11/17 22:07:55

    >>719
    そんなに安いんですか?
    月割サポートってのがついて、その金額ですか?

    • 0
    • 11/11/18 00:42:45

    今FOMAを使ってるんですが、分割料金が残ってます。
    壊れぎみでスマホに買い替えてしまおうと思ってるんですが、FOMAの料金は分割のままでスマホを一括で買うことはできるかわかる人いますか?

    • 0
    • 11/11/18 10:28:14

    既出かな?

    AQUOS sh-01d
    11/23日予約開始
    12/2販売開始予定日だって。
    ソース
    ttp://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/?m&cat=1&cr=18b41e2e66d1361107a783021fd8a0bc

    • 0
    • 11/11/18 11:49:20

    誰かレグザホン、手に入れた人いますか?
    どうですか?

    • 0
    • 11/11/18 13:02:09

    REGZAいくらだったのかな

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ