美容師の方に聞きたい。バリカンで耳に当たってこんな傷になることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 18:53:24

    爪で掻いたとかかな。

    • 0
    • 42
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 18:50:08

    >>37

    >>34 だけど、当たり前😪
    これ釣りトピでしょ

    • 1
    • 41
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 13:27:54

    >>39
    今服を見てきましたがボタンやファスナーついてるのはなさそうです!

    • 0
    • 40
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/26 13:24:06

    んー。自分剛毛だからよくうぶ毛剃るけど知らず知らずに切ってることはある
    剃ってる時は気付かない
    だから判断難しいかも

    • 0
    • 39
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 13:23:35

    ジャンバーやパーカーのファスナー、Tシャツのボタンなどで脱ぐときひっかかった?

    • 0
    • 38
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 13:21:31

    ちなみに水泳は習ってないのでゴーグルとかではないです。
    運動会で被り物もないみたいです。
    本当になぞですね…
    皆さんの意見を参考にさせていただくと、カットの時ではなさそうですね。

    • 0
    • 37
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 13:20:37

    すみません。
    美容室ではないですね。
    理容室?になるんですかね?

    • 0
    • 24/05/26 13:00:50

    >>12美容師は顔剃り出来ない筈

    • 1
    • 35
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 12:58:58

    運動会なんかのかぶり物、カチューシャでできたとか?

    • 0
    • 34
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 12:58:29

    >>12
    これ美容師じゃないでしょ

    • 1
    • 24/05/26 12:49:03

    寝てる時に寝ぼけてイヤホンとか充電コードかなにか無理にひっぱっちゃって摩擦で切れたとか?
    ちょっと無理があるかしらね。
    バリカンじゃない気がする。

    • 1
    • 24/05/26 12:46:42

    痛いと言わないあたり、親に言いにくいこと。
    いじめとかだと思う。

    • 0
    • 24/05/26 12:41:14

    美容師です!バリカンでその場で切ったなら音がするし血もでるので違うと思います。
    乾燥したりすると同じ感じで耳切れ起こしてる大人の方は見たことあります

    • 2
    • 30
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/26 12:36:52

    さすがにバリカンでここまでやったら痛いと思うよ。前に汗をかいて洋服を脱ぐときにこすれてこんな風に切れた子がいたけどそんな感じかな?

    • 1
    • 24/05/26 12:25:26

    スイミングとか習ってる?ゴーグルは?

    • 0
    • 28
    • 我が子が一番
    • 24/05/26 12:22:26

    >>16
    ぎゃー😱
    ほんとに痛くないのかな?かわいそうに

    • 0
    • 24/05/26 12:11:04

    バリカンがジョリッと当たった感じではなく、ヒモみたいなのが耳に巻かれてすり切れたような感じ
    イヤホンのコードとか??

    • 6
    • 24/05/26 12:08:21

    >>16
    シャーペンの先でひっかいたか、いじめじゃない?子供は親に話さないよ。

    • 2
    • 25
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 12:00:53

    >>21
    みみは乾燥ないんです。。

    • 0
    • 24
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 12:00:22

    >>18
    お恥ずかしながら、帽子のゴムはびろんびろんでこんな風にはならないと思います。

    • 0
    • 24/05/26 11:54:30

    ごめん、美容院じゃなくてうちはセルフなんだけど耳に当たっても傷つかないよ

    • 0
    • 22
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 11:53:25

    ーーーキリトリーーー

    • 0
    • 24/05/26 11:48:59

    耳は乾燥してないよね?
    写真見る限りはキレイだから違うだろうけど、乾燥してると荒れて同じように切れちゃうことあるからさ

    • 1
    • 20
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/26 11:47:47

    バリカンというより、ゴムやひもみたいなのがすり切れた跡のような感じ??
    マスクしてないし…なんだろね
    本人痛くないってのがすごいな

    • 3
    • 19
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/26 11:45:29

    >>16
    ひどいね。可哀想に

    • 0
    • 24/05/26 11:43:48

    マスクかな?って思ったけどマスクしてないなら、帽子のゴムとか?

    • 0
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 11:43:07

    >>16
    下の丸い部分まで傷あるよね
    ここまで傷つくってかなりのもんだし
    美容師さんもさすがにこれを放置はしないと思うが…

    • 5
    • 16
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:33:57

    これ、グロいから消されるのかな?

    • 0
    • 15
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:33:27

    >>13
    ですよね…
    当の本人が記憶にないんだから仕方ないか。。

    • 0
    • 14
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 11:33:19

    なんで写真消されたの?余計に気になる
    国家機密レベルのか何かが映り込んだ?

    • 1
    • 24/05/26 11:32:17

    >>9美容師じゃない私が言うのもなんだけど、さすがにハサミやバリカンで切ったら痛いと思うけど

    • 2
    • 12
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:32:06

    >>10
    そういえば耳の後ろも長さを揃えるのにバリカンを使ってたのは覚えています。
    後、顔剃りもしてもらったんですが、さすがにそれはないか、、
    学校での傷なのか、なんなのか…
    すごく気になって。

    • 0
    • 11
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:30:24

    >>10
    マスクは普段つけてません。
    バリカンかハサミとかではないですよね?
    それならもっと痛がるか…

    • 0
    • 10
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 11:10:41

    バリカンだとしたらアタッチメント?を付けてない状態じゃないと、
    こうならない気もするけどなぁ。
    マスクの紐を強く引っ張った感じもするけど違うのよね?

    • 1
    • 9
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:05:26

    >>7
    一緒にいたけど痛がる素振りはなくて。
    今も聞いたけど痛くないって言うんです。
    ただ
    どこでついた傷か気になるので。
    学校なのか…友達に…なのか、
    本人に聞いても分からないって。
    それでそういえば美容室行った時かな?!って思っただけで確証はなくて、、

    • 0
    • 8
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:03:33

    酷いね。これは美容師気がついてるよね

    • 2
    • 7
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 11:00:38

    こんな切り傷残るくらいなら痛かったんじゃないの?
    子供小さいよね?主は一緒にいなかったの?

    • 1
    • 6
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 10:56:19

    あれ?消されたのかな?

    • 0
    • 24/05/26 10:55:41

    写真がないんだが…

    • 7
    • 4
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 10:53:16

    バリカンかハサミかな?とか思ったけど。。
    わかる方いますか?

    • 0
    • 3
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 10:49:18

    >>2
    これがなんの傷か気になって💦
    思い当たるとしたらカット行ってバリカンでやってもらったからその時かな?って思ったけどそもそもバリカンでこんな傷になるんかな?

    • 0
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 10:01:19

    うわなにこれ痛くないの?

    • 1
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 09:50:17

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ