docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/25 00:12:29

    揉めてる原因は、この機種?

    • 0
    • 12/08/25 05:28:25

    >>2789
    外部アンテナ特に不自由ないです。
    画面も綺麗だしテレビは問題なく見れます。

    • 0
    • 12/08/25 06:40:21

    >>2782
    詳しくありがとう!
    人気っぽかったから予約したら運よくすぐ入荷したから明日買うつもりだったけど、迷う
    やっぱ小さすぎるかな
    なんかすぐ熱くなるって書いてた人もいるし。
    その名機?の、なんとかHDってのはもう買えない古い機種?

    • 0
    • 12/08/25 06:54:25

    >>2792
    Xi対応端末は熱くなるのは仕方がないよ。
    充電しながらスマホいじるのが一番の原因。
    熱を持つのはどの機種も同じ。要は使い方ってこと。あと、ガラケー仕様の日本メーカー端末はさらに熱を持ちやすい。知識もなく、この機種は熱くなるとか、そういう人はどの機種持っても熱くさせるよ。
    だから、スマホに何を求めるかで必要な機種は決まってくるんじゃないかな。

    • 0
    • 12/08/25 06:57:22

    >>2792
    acroHDは、DSや家電量販店による。全くない所もあれば、色によれば残ってるところもある。だけど、FOMA端末のスマホだからXiにしたいのならばダメだね。

    • 0
    • 12/08/25 07:05:00

    >>2754何の嘘なん(笑)

    • 0
    • 12/08/25 08:26:23

    メディオス?は、どうなんでしょうか?
    ペリアと、機能的には変わりないみたいなのですが(防水、ウォークマン機能くらぃ)

    • 0
    • 12/08/25 08:28:16

    >>2793
    >>2794
    ありがとうございます。
    1番は、やっぱり片手で操作したかったから、SXにしようとおもったんだけど、今文打ってたら私両手打ちだったf^_^;
    気付かなかった・・・

    もう1つ前のかな?
    少し大きいけど防水もついたXperiaと迷ってたからもう1度みてみる。

    なんとかHDはxiじゃないんですね。じゃあ却下だ
    ありがとうございました

    • 0
    • 12/08/25 11:09:26

    >>2797
    その防水のついたやつがacroHDですよ。
    Xi対応じゃないよ。
    LTEのXperiaは今回初めてなんで。

    • 0
    • 12/08/25 11:46:06

    >>2788
    ありがとうございます。
    一度、見に行ってきます。

    • 0
    • 12/08/25 11:51:27

    GYALAXYざまぁww

    • 0
    • 12/08/25 11:56:48

    スマホにしてから毎月毎月携帯料金高くなったのは何故?アプリも無料のしかとってないしあとはガラケーと同じようにしか使ってないのに

    • 0
    • 12/08/25 12:27:46

    >>2801
    明細みなよ。呆れる。

    • 0
    • 12/08/25 13:17:57

    見ても分からないから不思議なんじゃん。
    あんたこそ呆れるわ

    • 0
    • 12/08/25 14:26:52

    >>2798
    本当に親切にあがとう!
    ここ来る前にみてきたら、おっしゃる通りでした。
    良いなーと思ってたから残念でしたけど
    じゃあxi対応なのはGX、SXのみなんですね。
    迷ってたの意味なかったf^_^;
    予定通り明日替えてきます。

    • 0
    • 12/08/25 14:44:00

    >>2801
    ガラケーに比べてパケ放題の基本料金高いから。

    • 0
    • 12/08/25 14:52:52

    >>2803

    見比べたら何がどんだけ上がってるか。わかるよね?
    パケホで1000円くらいはあがるし、機種代残ってたからサポートなくなったとか、理由はいろいろあるけど、そんなん他人にわかると思いますか?

    • 0
    • 12/08/25 15:18:17

    >>2803見てわからないならショップでききなよ…呆れる

    • 0
    • 12/08/25 16:09:57

    お絵描きができるのってギャラクシーしかないんですか?

    • 0
    • 12/08/26 02:01:09

    容量の大きい機種ってどれですか?
    今アローズキス使ってるのですぐ容量いっぱいになりかなりイライラします。
    アクオスフォン待ってるんだけど、出ないのかな?

    • 0
    • 12/08/26 02:07:22

    あ、アクオスフォン予約開始してたorz
    今アクオスフォン使ってる人いますか?
    使い心地教えて下さい。

    • 0
    • 12/08/26 05:00:03

    >>2804

    ちょい待ちーー!!
    クロッシィーって日割り出来ないんじゃなかった?
    間違えてたらごめん

    わたしは9月1日にスマホデビュー予定(*^_^*)
    楽しみ♪
    因みにgalaxyS3

    • 0
    • 12/08/26 07:41:52

    SH09ってどこか在庫ある?予約できて9月30日過ぎたら安くならない?DS以外だとキャンペーン対象外ですか?質問だらけすいません。

    • 0
    • 12/08/26 07:58:44

    >>2812
    電気屋でもキャンペーン対象みたいだけど、8月いっぱいだよ。でも、SH09はもう予約できないんじゃないかなぁ。
    因みに私、7月末に予約して未だ入荷してない。

    • 0
    • 12/08/26 08:04:09

    >>2811これから買うならサムスンはやめといたら?

    • 0
    • 12/08/26 08:12:23

    >>2811
    やだー あんた在日?

    • 0
    • 12/08/26 08:16:40

    >>2801
    わからない事に「不思議」で片付けるあなたに呆れる。
    明細見て計算して違ってるならおかしいと思うけど。
    ガラケー→スマホにして料金そのまんまで済むと思ってたの?
    リサーチ不足もいいとこだね…。

    • 0
    • 12/08/26 09:15:50

    >>2814
    今日ギャラクシーに機種変予定なんだけど、やめた方がいいの?
    アップルに敗訴したから?
    クロッシィって日割り出来ないんですか?

    • 0
    • 12/08/26 11:54:34

    クロッシィは日割できないんですか?

    旦那が今月スマホに変えて、私も今月中に変えるなら1万円ずつ計2万円キャッシュバック?って言われたらしくて、スマホに変えるなら今しかないかな…と考えてるんですが。

    スマホについて知識なさすぎで、パンフレットやこういうトピ見てもちんぷんかんぷん…(:_;)

    • 0
    • 12/08/26 11:59:40

    日割り出来るのは基本使用料だけで定額通信のプランは日割りされないよ。

    • 0
    • 2820

    ぴよぴよ

    • 2821
    • そうなんですか?!
    • 12/08/26 13:41:29

    >>2819じゃあ31日に契約しても5980円とられるんですね…どうしよう…

    • 0
    • 2822

    ぴよぴよ

    • 12/08/26 15:43:10

    >>2821

    今使っている携帯のパケホを今月末で解約して、1日に機種変するなり新規で借りたら?

    • 0
    • 2824
    • ありがとうございます
    • 12/08/26 15:45:32

    >>2823その方法でも1万円キャッシュバック使えるかどうか、ショップに聞いてみます!

    • 0
    • 12/08/26 16:44:30

    >>2815
    在日だったらSoftBank使ってるわ( ´∀`)笑

    • 0
    • 12/08/26 17:14:49

    昨日からスマホデビューしました!
    全然意味がわからない。
    みんなこんなもん?

    • 0
    • 12/08/26 18:45:08

    >>2825GALAXYてサムスンじゃん……韓国製品ダサイ (;´Д`)

    • 0
    • 12/08/26 18:52:46

    >>2826
    えー意味わかるよ。

    • 0
    • 12/08/26 20:03:58

    >>2827
    この間買っちゃったよ。まわりにダサいと思われてるのかな。

    • 0
    • 12/08/26 20:14:53

    >>2812 SH-09Dはないと聞いてたけど、うちの近くのDSには普通に在庫あったので機種変した。by 8月上旬
    お盆前も近所のイオンの中の携帯ショップに在庫あったし、今日はヤマダ電機で五台入荷って貼り紙があった。探せばあると思いますよ。使いやすいのでおすすめです。

    • 0
    • 12/08/26 20:31:51

    >>2826
    私もちんぷんかんぷんだよ笑
    ガラケーみたいな取説はないし、全機種統一の薄い取説しか付いてこないんだもん!
    別のサイトで聞いたら、取説はダウンロードすると教えてもらってやっと理解できた。

    • 0
    • 12/08/26 20:36:35

    >>2827
    うん(^_^;
    galaxy欲しいけど‥galaxy使ってるとバレたくないみたいな

    • 0
    • 12/08/26 20:51:56

    >>2821
    クロッシイ対応の携帯に限っては、何日に機種変しても、その月からクロッシイの方の料金で請求する様になるって言われたよ。
    だから、フォーマとダブルで請求される事は無いって。前のプランにもよるけど、安くなる場合もあるんじゃないかな?

    • 0
    • 12/08/26 21:43:32

    とうとうスマホにする予定です。
    オススメ機種を教えて下さい。

    来月までまったほうがいいのかな?

    • 0
    • 12/08/26 21:57:39

    クロッシイのスマホとFOMAのスマホの違いがわからない

    • 0
    • 12/08/26 22:07:48

    >>2835
    電波の種類らしい
    mova→FOMA→Xi
    と変わっていった

    • 0
    • 12/08/26 22:58:08

    ギャラクシーのピンクは発売されないの?

    • 0
    • 12/08/26 23:14:31

    >>2827スマホってださいとかそんな問題じゃなくて使いこなせるかどうかじゃない?

    • 0
    • 2839
    • ありがとうございます!
    • 12/08/26 23:21:43

    >>2833そうなんですね!最寄りのドコモショップまで車で40分ほどかかるので、なかなか行けなくて(:_;)クロッシィ対応じゃなければ、どうなるんでしょうか?何せ田舎に住んでいるもので、まだまだクロッシィ対応エリアにならないんじゃないかなと思って、クロッシィ非対応の機種も考えているもので…

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ