docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/12 19:35:35

    ディズニーの可愛いね

    • 0
    • 12/02/12 20:47:05

    >>1753
    これ機種なに?PでもFでもなさそうだけど。

    • 0
    • 12/02/12 21:31:35

    撮った画像はどこに保存されてるのでしょうか?

    • 0
    • 12/02/12 21:52:00

    >>1753
    これSoftbankのじゃん!

    • 0
    • 12/02/12 21:54:13

    >>1755
    機種は?

    • 0
    • 12/02/12 22:41:08

    >>1747
    私は白。旦那は青。
    どっちも綺麗ですよ。

    • 0
    • 1759

    ぴよぴよ

    • 12/02/12 22:53:17

    >>1757

    アローズキスです

    • 0
    • 1761
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/02/12 23:55:21

    >>1747自分は青♪ヽ(´▽`)/
    綺麗だよ♪
    本体とは別に違う色の裏蓋だけ買って着けてる人もいるみたいね♪

    • 0
    • 12/02/13 09:04:10

    >>1747

    白です。

    • 0
    • 12/02/13 16:52:46

    3月発売のエクスペリア、白かピンクか悩む~。
    予約する方いますか?

    • 0
    • 12/02/13 17:03:12

    >>1747
    白にしました。入荷待ち中。

    • 0
    • 12/02/13 18:07:30

    ディズニーのF買う予定なんだけど、カバーつけるとスタンドで充電出来ないみたいだけどスタンドなしじゃ充電出来ないの?
    T-01D使ってる人はカバーどうしてますか?

    • 0
    • 12/02/13 20:55:29

    AQUOS他のスマホより電池もち悪いみたいですね。

    • 0
    • 12/02/13 21:01:17

    >>1766
    私、電池減りは普通だと思ってたけど、早いのか?全然持つんだけど。

    • 0
    • 12/02/13 21:04:49

    私もディズニーのF買うつもり。22日発売予定らしい

    • 0
    • 12/02/14 08:04:08

    REGZAにしました。まだ扱い慣れないわ

    • 0
    • 12/02/14 12:50:08

    スマホに変えて、やっとママスタ出来るようになりました。

    • 0
    • 12/02/14 14:12:11

    AQUOSの黒昨日買ってきた
    黒だけ在庫あって私と旦那以外にも3人その場で買ってて、人気だから入荷したばっかりなのかと思ってたら人気なかったのね…
    でも黒欲しかったからラッキー(*^^*)

    • 0
    • 12/02/14 14:49:41

    >>1768
    購入予定だから楽しみー!
    やっぱり予約した方がいいかな?

    ドコモショップで予約するから、イオンに入ってるドコモショップで予約するか迷い中‥
    イオンに入ってる方は、何かつけてくれたりするかな??

    • 0
    • 12/02/14 15:04:03

    スマホは2イン1ついてないよね?ばれない番号が欲しいんだけど…

    • 0
    • 12/02/14 15:33:41

    3月に発売のエクスペリアとAQUOSならどっちがいいかな?
    初スマホです。

    • 0
    • 12/02/14 15:42:32

    >>1774
    AQUOS最高!~

    • 0
    • 12/02/14 16:14:50

    >>1772
    私もイオンに入ってるDoCoMoで購入予定。
    イオンに入ってるDoCoMoの方が安いんだよね。

    • 0
    • 12/02/14 20:59:53

    >>1776遠いんだけど故障とかした場合は近くのDOCOMOショップでいいんですか?

    • 0
    • 12/02/14 21:47:31

    スマホって指じゃないと反応しませんか?写メとかに書きたいとき指だとうまくかけなくて

    • 0
    • 12/02/14 21:54:49

    >>1778
    タッチペンあるから買ったら?

    • 0
    • 12/02/15 11:26:32

    ヤマダ電機とかで買う場合、ドコモポイントは使えないの?
    4万位貯まってるんだけど。

    • 0
    • 12/02/15 11:53:10

    >>1780使えたよ!

    • 0
    • 12/02/15 12:29:08

    >>1781
    ありがとう。これで安心して変えられる。

    • 0
    • 12/02/15 15:02:53

    >>1779スマホ専用があるんですか?DSのタッチペンでできるかな。スマホ楽しそう

    • 0
    • 12/02/16 16:44:55

    ディズニー購入予定で下見&頭金聞くのに何件か店まわった。
    やっぱりそれぞれに頭金って違うんだねー
    いつも買ってた近所のドコモショップは高かったから、今回は家電量販店にしようかな。

    • 0
    • 12/02/16 17:51:46

    今GALAXYSを使ってるんだけど、新しいスマホ気になる。

    GALAXYはブラウザのウィンドウ数が4枚なんだけど、最新スマホはブラウザのウィンドウ数何枚なんだろう。

    あとガラケー時代Fを愛用してたんだけど、スマホのFはよくないの?

    今回のアップデートでエリアメール適用になったんですが、エリアメールって受信地域は自分で設定しないとダメですか?

    質問ばかりでごめんなさい。

    • 0
    • 12/02/16 17:56:38

    夏にiPhone出るって本当ですか?

    • 0
    • 12/02/16 18:56:24

    スマフォっていくらぐらいですか?

    • 0
    • 12/02/16 18:59:34

    >>1787
    今日見てきたけど、35000円~6万位を分割。

    新しく出るディズニーの気になる!

    • 0
    • 12/02/16 21:13:07

    >>1784
    ドコモショップの頭金いくらくらいでした?

    • 0
    • 12/02/16 21:29:54

    ディズニー購入予定~お店なよってどうしてこんなに金額違うんだろ…一番対応いいのは家電量販店かな。乗り換えで負担0で商品券10000円プレゼントって。しかし予約は受付ないらしい。

    • 0
    • 12/02/16 21:32:47

    >>1789
    >>1784です

    2店舗行き、5250円・2100円と差がありましたー。
    ちなみに私が見た家電量販店は、頭金無し・携帯下取りで2000ポイントでした。

    • 0
    • 12/02/16 21:45:51

    >>1791
    詳しくありがとうございます!はじめてスマホにするからドコモショップで買うつもりだったけどすごい差がありますね…。

    • 0
    • 12/02/17 07:33:20

    >>1787スマフォ(笑)

    機種によっても店によっても違うと思うよ~

    • 0
    • 12/02/17 07:46:07

    >>1783
    DSのタッチペンは使えない。

    • 0
    • 12/02/17 07:46:50

    一括じゃ買えないの?

    • 0
    • 12/02/17 10:05:56

    >>1793
    HGみたいだな(笑)

    • 0
    • 12/02/17 11:03:04

    >>1795
    買えるよ。

    • 0
    • 12/02/17 15:00:31

    Q-POT使ってる方は、ケース何使ってますか?どこ探してもないです(泣)
    保護フィルムも見当たらない・・合う機種ありますか?

    • 0
    • 12/02/17 19:31:27

    >>1789 ドコモショップで頭金15000円位で、月々2000円弱で24カ月払いと言われました。
    友人の知り合いがドコモショップの人で、そこは頭金なしで月々の支払いも安くなった。
    この差はなんだろう。

    • 0
    • 12/02/17 19:54:51

    ディズニーf-08d 家電量販店で金額見てきた!

    一括60000円だった

    MNPで70000円の値引きだったよ

    • 0
    • 12/02/17 19:57:40

    >>1800最近携帯かえてなくてよくわからないんですが一括で買うと割引とかないんでしょうか?

    • 0
    • 12/02/17 20:09:52

    >>1801
    一括でも分割でも金額は変わりないよ。

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ