docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/25 13:49:26

    ショップでこの携帯みたんでだけど使いやすいかなぁ。
    スマートフォンとか全然分からなくて・・

    • 0
    • 11/11/25 13:38:12

    >>983 kissです。場所はホームセンターの中にある携帯SHOPでした。

    • 0
    • 11/11/25 13:18:36

    >>982
    全機種ですか?どこでやってるキャンペーンですか?

    • 0
    • 11/11/25 13:10:16

    買うときにWi-Fiみたいなやつを一緒に契約したら機種を9000円弱で買えるって聞いたんだけど、実際どうなのかな?
    Wi-Fiみたいなやつはサポートで2年間基本使用料無料になって、2年たったら解約すれば良いらしいです。で機械のカードと電池パック外して使わなければタダって言われました。

    • 0
    • 11/11/25 13:01:01

    >>980
    お前が迷惑だ

    • 0
    • 11/11/25 12:46:43

    >>978
    スマホだからここでいいじゃないかって言いたいの?
    迷惑してる人いっぱいいるよ?

    • 0
    • 11/11/25 12:42:02

    >>978
    スマホだよ

    • 0
    • 11/11/25 12:41:23

    キスとか言うのは、スマホじゃないの?

    • 0
    • 11/11/25 12:38:50

    >>973
    わたしもAQUOS予約した。
    初スマートフォン。

    • 0
    • 11/11/25 12:38:14

    >>969本気でやめてほしい

    • 0
    • 11/11/25 12:32:14

    >>971本当にヒドイよね…(呆)
    すっごい迷惑!!質問しても埋もれてしまうからレス返ってこないし。こんなにヒドイと思わなかったよ。

    • 0
    • 11/11/25 12:26:50

    >>969
    きっとすごいぞ(笑)キスandコラボ組はあっちのトピでって散々言われてるのにしぶとくこっち来てるし(笑)あのトピ知らない人がいるなら知ってる信者が教えてやればいいのにね。

    • 0
    • 11/11/25 12:25:07

    >>968

    私昨日AQUOS予約してきた(^^)
    ただ近くにドコモショップが無いからヤマダ電機だけど

    • 0
    • 11/11/25 12:25:00

    分割だと最低いくらからですか?

    • 0
    • 11/11/25 12:23:57

    >>970
    でもそれだけ酷いよ。本当に乗っ取られる(笑)

    • 0
    • 11/11/25 12:22:00

    >>969
    性格悪いなこの人

    • 0
    • 11/11/25 10:16:50

    もうすこしで、アローズキス組に乗っ取られるだろうね(笑)ここ

    • 0
    • 11/11/25 07:49:25

    SH発売まで、あと1週間だー\(^^)/。
    アロウズXに一瞬は揺れたけど、色が…。

    手が小さい初スマホだけど、コレを選んだよ。
    しかしイマダニCM観れてない。

    • 0
    • 11/11/25 07:04:47

    予約しないと買えないですか?

    • 0
    • 11/11/25 00:54:20

    今日アークにかえました!
    慣れるまで大変だ~
    これって予測変換消せないの?

    • 0
    • 11/11/24 23:44:16

    Xperiaarcを使ってます。電話着信音は個別に設定出来たのですが、メール着信音は個別に設定出来ないのでしょうか?
    やり方がわかりません。

    • 0
    • 11/11/24 22:10:31

    あげ

    • 0
    • 11/11/24 16:52:27

    ARROWS Xにする人はいないのかな?

    • 0
    • 11/11/24 15:40:54

    >>960

    MEDIASですが、軽くて薄いです。

    • 0
    • 11/11/24 15:28:07

    >>960
    冬春モデルで?

    • 0
    • 11/11/24 15:21:15

    コンパクトなのか、薄いの探してます
    機能は普通でいいですが、いいのありませんか?

    • 0
    • 11/11/24 15:09:32

    >>958
    知るか

    • 0
    • 11/11/24 14:58:41

    >>956
    アローズキスについてのレスがあったらしばらくそのレスが続くのは当たり前じゃない?
    別に乗っ取ってるとか思わないわ。
    冬モデルトピがあること知らない人もいるんだし

    • 0
    • 11/11/24 14:56:09

    >>955さん
    ありがとうございます。
    私も初期のパケホですf^_^;
    とりあえず明日相談してみます!ありがとうございました!

    • 0
    • 11/11/24 14:20:39

    ほんとにARROWS KiSSかPopteenコラボに興味がある人や買う人ってトピ乗っ取りするんだね…。
    少し前のレスみてビックリ…。
    異常繁殖するのね(笑)
    ちょっと前にあったレス嘘じゃなかったんだ。

    • 0
    • 11/11/24 14:17:31

    >>954
    もともとフラットなら25日でも平気だろうけど、私もずっと初期のパケホ3900円のだったから12月になったら変える予定です。

    • 0
    • 11/11/24 13:12:53

    ガラケーからスマホにかえるのですが、パケホが変わるみたいなのでもし明日切り替えたらパケホは両方が日割になるんですか?
    12月1日に行ったほうがいいんでしょうか?

    • 0
    • 11/11/24 12:56:51

    >>951
    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/11/24 12:56:39

    >>948いけないの?

    • 0
    • 11/11/24 12:54:39

    >>950
    無問題

    • 0
    • 11/11/24 12:51:27

    ガラケーからスマホにするから今日夕方予約しに行って、
    料金プランSSタイプ
    spモード
    パケ・ホーダイフラット?
    にする予定なんだけど、別に問題はないですか?

    あと、今ファミ割MAX50に入ってて12月末でファミ割に入って二年になります。
    機種変で継続してファミ割を使う場合は機種変時に、二年未満でも解約金は掛からないですよね?

    • 0
    • 11/11/24 11:12:08

    >>941とれたらカッコ悪いよね(笑)とれないようにしなきゃ!

    • 0
    • 11/11/24 10:58:21

    アローズだコラボだってなんなんだ?
    ここは機種の話するとぴだったの?

    • 0
    • 11/11/24 10:41:09

    >>943
    周りのゴールド部分、絶対はげるよね(>_<)
    私のガラケー周りがシルバーなんだけど、1年前に全部新しくしてもらったのにもかかわらず上がやっぱりはげまくりで…

    • 0
    • 11/11/24 10:39:47

    本当に乗っ取られるのね(驚)
    私のレスは何処へ…

    • 0
    • 11/11/24 10:38:22

    マルチタスク聞いてみました!!
    できるそうですよ!!
    PCだったらひとつの画面上に小窓として何個もソフトを呼び出せるみたいに、スマホでも、あるボタンを押すと起動中の機能のアイコンが出てきてタッチするとその機能が呼び出せるそうです

    説明下手でわかりにくかったらすみません

    因みに新機種の人気投票ではコラボが断然人気みたいでした
    その次はアローズX

    白が欲しかったんですが、既に予約いっぱいで、次に入荷するのは発売日から一週間後だそうで…ピンクでもいいかなって気がしたけどまだ悩んでる途中です

    • 0
    • 11/11/24 10:33:41

    >>942
    すごいよね…

    • 0
    • 11/11/24 10:30:57

    >>941
    うんうん、取れるんじゃないかって私も思った~。あとは2年の間に黄ばまないかちょっと心配(笑)

    • 0
    • 11/11/24 10:29:45

    ほんとだね…( ̄□ ̄;)最初は>>893何言ってんの?と思ってたけど…まさかここまでとは…。

    • 0
    • 11/11/24 10:24:52

    >>940
    もっとスワロみたいな輝きなら綺麗だと思うけどあのジュエルが安っぽいよね。二年の間に取れたりしないかな?
    そんなこといいながらも900円いかないぐらいで安いし白予約した私m(__)m
    明日だよね~楽しみ!

    • 0
    • 11/11/24 10:21:02

    キーがジュエルじゃなく普通の丸キーなら完璧なのになぁ…。

    • 0
    • 11/11/24 10:17:15

    可愛いよね~アローズキス

    • 0
    • 938
    • 私もアローズ
    • 11/11/24 10:11:59

    >>935
    携帯とまったく違うのは百も承知で買うんだから使いこなせないなんて言わないでね( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 11/11/24 09:26:34

    私は32だけどコラボにするよ!
    違うトピでも言ってたけどアローズのピンクの方が子供っぽい。
    コラボの方が落ち着いたピンクだよ!

    • 0
    • 11/11/24 09:25:07

    私はkissの白予約した~
    12月になったら買うよ♪

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ