docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/09 00:56:30

    このアイコンがよく最近出ます。
    一日10回ぐらい出て、若干鬱陶しいです(笑)
    どうして出るのか、どうしたら出ないのか
    わかる方いませんか?
    あまり携帯は触らない方なんですが。

    • 0
    • 4493

    ぴよぴよ

    • 13/08/08 22:20:42

    >>4491
    二台持ちがオススメなのは
    スマホのみだと通話料が高いみたいですよ
    FOMAみたく無料通話とかなく
    一律の料金みたいです。
    私の場合は一般固定電話にかける事が多いので
    今回は二台持ちにしましたが
    もし使われる方が
    電話する相手がドコモ同士や家族
    またはlineを使うなら
    わざわざ二台持ちにする必要はないかな?
    ぶっちゃけ二台持ちは荷物になるし邪魔くさいです(笑)

    長くなりましたが私の説明が分かりにくかったらすいません

    • 0
    • 13/08/08 06:00:03

    >>4430 ガラケーからスマホに機種変更する予定で昨日ドコモに行って来たらガラケーとスマホ2台持ちを勧められたのですが…
    どの位の請求でしょうか?因みに勧められたのは中学生の娘2人に2個持ちだと、お得です。と言われました。11年程ドコモですが中学生に携帯2個持ちって?理解出来ない内容でした。

    • 0
    • 13/08/07 19:06:29

    >>4484同じ番号で二台まで大丈夫。うち、旦那も私も一台目のも払ってるけど次のも分割買いしたよ。
    今は、引き落とししてないから一括で次買います。

    • 0
    • 13/08/07 18:50:18

    >>4488高いかなぁ?私支払い月1600円だよ

    • 0
    • 13/08/07 18:48:42

    キャンペーンでスマホに買えたいけど月々の支払いが上がると思うと迷う‥
    また同じ様なキャンペーンあるかな?

    • 0
    • 13/08/07 18:45:01

    >>4486
    はい、DOCOMOショップでかいました。、

    • 0
    • 13/08/07 17:03:28

    >>4485
    ドコモショップで買いましたか?

    • 0
    • 13/08/07 17:01:31

    うちXPERIAAだけど2年払いで月1006円
    旦那も一緒にかえたから1万割引の子供に
    動画みせるのにタブレット買って5000円
    キャッシュバックの3000円のギフト券貰った
    タブレット5000円だったからそのキャッシュバックで
    買ってタダになった!

    • 0
    • 13/08/07 16:42:54

    2台まで出来るんだ!ありがとう!
    でも旦那名義で旦那とうちの2台ローン組んでるからダメか。
    エクスぺリア欲しいなぁ

    • 0
    • 13/08/07 15:36:59

    >>4481
    できるよー。前の分は新しい機種と一緒に分割で払った。
    一括がいいなら相談してみたらどうかな?

    • 0
    • 13/08/07 15:36:30

    >>4481
    2台までならローン組めるよ。私も前使ってたのがまだ残ってたけどXperiaにした。ちなみに残りを一括で払ってもいいみたい。

    • 0
    • 13/08/07 15:31:04

    前のローン残ってて機種変出来るの?できる場合一括で払ってから?
    エクスぺリアに1日まで変えたいけど残ってるから無理かな

    • 0
    • 13/08/07 15:27:37

    >>4478
    着うたとかの退会

    • 0
    • 4479
    • チョッピリアガッテマース
    • 13/08/07 14:32:11

    >>4436
    n-04e(春モデル)ですが、サクサクです!
    って、今出てる機種はみんなサクサクなんだろうけど…。
    ずっとn使ってきて、初めてのスマホだからnにしてみました。
    強制終了もほとんどなく、使い心地もいいですよ。ただ、n使ってたから使い易いだとかはないと思います。

    • 0
    • 13/08/07 14:18:34

    今日、初めてスマホに変えようと思います!

    ガラケーからスマホにする前にやっておいた方が良いことってありますか!?

    • 0
    • 13/08/06 23:35:26

    >>4474
    私も同じだけどXPERIA本当に使いやすい!
    旦那にもすすめてるぐらい!

    • 0
    • 13/08/06 22:44:01

    >>4475
    docomo10年使ってる人や家族と変えたりすると安くなるのが9月1日までなはず

    • 0
    • 13/08/06 22:39:42

    >>4474 今安いのー?

    • 0
    • 13/08/06 22:27:13

    私、前のスマホのローンあったけど
    その機種が最悪すぎたからXperiaに変えた!
    快適!
    前の支払いは残ってるけど、Xperia自体の支払いは月630円くらい。
    安いうちに変えた方がいいよー

    • 0
    • 13/08/06 21:55:35

    10年以上利用、ガラケーからツートップのスマホに機種変したのですが、また機種変するには2年しないと無理ですか?

    • 0
    • 13/08/06 13:16:00

    >>4471
    ウチのもおかしくなったから元に戻した

    • 0
    • 13/08/06 13:12:33

    >>4469
    ママスタを開いている状態から設定→高度ってやっていくんだよ
    でも広告を消すとママスタ機能が私の場合おかしくなるから元に戻したわー

    • 0
    • 13/08/06 12:53:57

    広告が消せないな
    設定の場所もイマイチ分からないし

    • 0
    • 13/08/06 08:52:48

    >>4463
    Xperiaでも出来ますか?
    それらしいとこが見つからない…私も広告邪魔なんだよなぁ…

    • 0
    • 4468
    • そうなんですか~
    • 13/08/06 08:48:17

    >>4461
    色々登録してあるから、面倒だなぁ…
    教えて頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 13/08/06 08:25:28

    >>4463
    auですが消えました!
    スゴい快適♪
    ありがとうm(__)m

    • 0
    • 13/08/06 08:13:25

    >>4463
    ありがとう、消えた!

    私もウザいと思ってたからスッキリ

    • 0
    • 13/08/06 07:19:25

    最近
    Xperiaにかえたのですが、ブックマークってどうやってだすんですか?登録はできてるんだけどみかたがわかりません、、、。

    • 0
    • 13/08/06 00:10:24

    >>4463さん
    有り難うございます
    やって見たけど消えません

    • 0
    • 13/08/05 23:39:27

    >>4462 設定→高度な設定→Java~を有効にするのチェックを外すと広告が消えますよ。

    • 0
    • 13/08/05 23:27:18

    スマホからママスタ見ると
    下の方に広告がついてくる↓
    皆もそうですか?
    ネット中に出てくるから
    目障りだな

    • 0
    • 13/08/05 23:04:40

    >>4460
    たしかブックマークは無理だった!

    • 0
    • 13/08/05 20:42:55

    ガラケーからスマホに機種変する時、ブックマークは引き継げるのかな?

    • 0
    • 13/08/05 20:39:28

    >>4457

    じゃあ、ローン組めるんだ
    みんな一括購入なの?

    • 0
    • 13/08/05 20:34:30

    >>4456
    残りのローンを払えばいい

    • 0
    • 13/08/05 20:33:36

    >>4456

    ローンは、二台まで。

    • 0
    • 13/08/05 20:31:02

    スマホは、みんな分割で購入?

    二年使わないとローンあったら機種変できないよね?

    • 0
    • 4455
    • 9月1日までみたい
    • 13/08/05 19:33:20

    >>4454
    今日DOCOMOショップで聞きました。
    延長になるか分からないけど…って言ってました。

    私が行ったショップ、人気のXperiaは全色在庫なしで、予約受付中になってました。
    月末には駆け込みも増えるだろうから、急ぎだったら早めに来て下さいって言われました!

    • 0
    • 13/08/04 01:39:05

    ツートップが安いのっていつまででしたっけ?

    今月末?
    九月末?

    • 0
    • 13/08/03 23:50:15

    >>4452指紋登録した指でもやっても、指紋が一致しませんみたいになる…電池もすぐなくなる。可愛いって思って買ったけど私は失敗したかな

    • 0
    • 13/08/03 11:07:10

    機種変しようと思ってるんですが、
    どれがオススメとかないですか?
    やっぱツートップと言われてる2機種ですか?ディズニーモバイルはいいのかな?(><)

    • 0
    • 13/07/31 13:41:34

    >>4450
    実質1000円てのは、月1000円?

    • 0
    • 13/07/31 10:04:51

    昨日ツートップXPERIAA契約してきたけど
    実質1000円でした。

    今日発売のディズニースマホがよかったんだけどね。
    でも電池パック内蔵だから何かあったらあずかり修理
    だからさんざん悩んでやめました。

    • 0
    • 13/07/30 18:03:10

    >>4443
    トピ内検索したらこんな答えが。
    >>3402

    • 0
    • 13/07/30 02:28:44

    >>4446
    ガラケーからXperiaに最近機種変したけど5000円負担だった。
    ポイント使ったから払ってはないけど、加入条件つきで。

    • 0
    • 13/07/30 02:25:37

    >>4446
    docomoガラケー→Xperiaに機種変
    当時一番新しかった機種
    キャンペーンとかとくになく、docomo10年未満でポイント6000円分使って、月1000円くらいの負担だよ。

    • 0
    • 13/07/30 02:21:52

    よくdocomo→docomoでも
    「実質タダで機種変したよ」とか聞くんですが、
    今のツートップのエクスペリアに機種変するとして、10年以上docomoで今現在ガラケーの旦那でさえ実質5000円ちょっとで、10年未満の私は15000円払わなければいけません。

    皆さんいくらで機種変しましたか?

    • 0
    • 13/07/30 02:09:59

    >>4444
    一桁多いですよ?
    お疲れー

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ