カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
10/10/22 00:55:01
父親はいないが、母親の愛情をたっぷり受け、幸せに育った子供なら… それでも産んでくれたって事に、感謝するんじゃないかな? 産んでくれたからこそ、今までの幸せな時間があった。 幸せに育っても、産まないでほしかった!ってなるかな? まぁこれは母親の愛情があればの話だけど。 この母親は子<男ってカンジだもんね。
10/10/22 01:04:20
>>110 臨床心理士がそれ言ってた。 父親の話を知ってショックを受けても、母親から沢山の愛情があると、子供はおかしくならないって。 実際、私の戸籍謄本は父親欄空白で、母親は病気で他界してるし、私が独立するまで戸籍上孤児。 そりゃ私もグレた。 けど、社会に出て沢山の人間と出会って大人になった私がいる! そんな私も二児の母です。 中学生の子供は、家庭が一番と言ってくれて、幸せを感じ涙流したよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:25:05
38
2
26/06/27 12:29:23
295493
3
26/06/27 12:28:17
23
4
26/06/27 12:26:01
79
5
26/06/27 12:28:22
82
26/06/27 12:26:51
26/06/27 12:22:24
0
26/06/27 12:17:34
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 匿名
10/10/22 00:55:01
父親はいないが、母親の愛情をたっぷり受け、幸せに育った子供なら…
それでも産んでくれたって事に、感謝するんじゃないかな?
産んでくれたからこそ、今までの幸せな時間があった。
幸せに育っても、産まないでほしかった!ってなるかな?
まぁこれは母親の愛情があればの話だけど。
この母親は子<男ってカンジだもんね。
No.111 匿名
10/10/22 01:04:20
>>110
臨床心理士がそれ言ってた。
父親の話を知ってショックを受けても、母親から沢山の愛情があると、子供はおかしくならないって。
実際、私の戸籍謄本は父親欄空白で、母親は病気で他界してるし、私が独立するまで戸籍上孤児。
そりゃ私もグレた。
けど、社会に出て沢山の人間と出会って大人になった私がいる!
そんな私も二児の母です。
中学生の子供は、家庭が一番と言ってくれて、幸せを感じ涙流したよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません