カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
P01A
10/10/04 14:33:49
日本の劣閣諸島のデモの写真がのっているチラシはありますか? それを撒きたい。 あと、セブンでチラシはどうやって受けとるんですか?機械から出てくるの? 店員さんにもらうんですか?店員さんが中国人だったら怖いなあと(^^;
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/10/04 14:35:16
>>28 渋谷とかで行われたデモの写真です。
ぴよぴよ
SH06A3
10/10/04 14:41:54
>>28 たぶん、コピー機で操作→プリントだよ。 コピー機の画面に「ネットプリント」のボタンがあると思うからそれを押して番号入力したら、プリントされて出てくるんだと思う。
N01A
10/10/04 14:43:57
>>28 セブンイレブンのコピー機のタッチパネル?をネットプリントにして、番号を押せば機械から出てきます。金額はそのネットプリントによって違います。1枚20円~だったような… 曖昧でごめんなさい。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:57:14
102
2
26/06/23 20:55:37
294152
3
26/06/23 20:59:53
830
4
26/06/23 20:58:11
21397
5
26/06/23 20:57:43
44
26/06/23 21:11:09
26/06/23 21:05:52
26/06/23 21:04:41
11
26/06/23 21:09:01
7
26/06/23 21:05:28
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 匿名
P01A
10/10/04 14:33:49
日本の劣閣諸島のデモの写真がのっているチラシはありますか?
それを撒きたい。
あと、セブンでチラシはどうやって受けとるんですか?機械から出てくるの? 店員さんにもらうんですか?店員さんが中国人だったら怖いなあと(^^;
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 匿名
P01A
10/10/04 14:35:16
>>28
渋谷とかで行われたデモの写真です。
No.30
No.32 あ
SH06A3
10/10/04 14:41:54
>>28
たぶん、コピー機で操作→プリントだよ。
コピー機の画面に「ネットプリント」のボタンがあると思うからそれを押して番号入力したら、プリントされて出てくるんだと思う。
No.33 あ
N01A
10/10/04 14:43:57
>>28
セブンイレブンのコピー機のタッチパネル?をネットプリントにして、番号を押せば機械から出てきます。金額はそのネットプリントによって違います。1枚20円~だったような…
曖昧でごめんなさい。
No.34