カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
P01A
10/10/04 14:33:49
日本の劣閣諸島のデモの写真がのっているチラシはありますか? それを撒きたい。 あと、セブンでチラシはどうやって受けとるんですか?機械から出てくるの? 店員さんにもらうんですか?店員さんが中国人だったら怖いなあと(^^;
SH06A3
10/10/04 14:41:54
>>28 たぶん、コピー機で操作→プリントだよ。 コピー機の画面に「ネットプリント」のボタンがあると思うからそれを押して番号入力したら、プリントされて出てくるんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 匿名
P01A
10/10/04 14:33:49
日本の劣閣諸島のデモの写真がのっているチラシはありますか?
それを撒きたい。
あと、セブンでチラシはどうやって受けとるんですか?機械から出てくるの? 店員さんにもらうんですか?店員さんが中国人だったら怖いなあと(^^;
No.32 あ
SH06A3
10/10/04 14:41:54
>>28
たぶん、コピー機で操作→プリントだよ。
コピー機の画面に「ネットプリント」のボタンがあると思うからそれを押して番号入力したら、プリントされて出てくるんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません