ダイエット中はどんな食事をすればいいですか? (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~97件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/01 15:27:08

こんにちは昨日の夜は辛いものたくさんご馳走になってきたので新陳代謝した感じです笑 ラテラルがあったのでちょっと運動もさせてもらいました今朝の体重は53.6kgお昼にカレー食べました
    リーフさんお子さん突発かもですか発疹は出てきましたかなかなか熱下がらないと心配ですねしかもリーフさんもしかして妊娠だなんてビックリしましたでも看病疲れもあるかもしれませんが、結果がドキドキですね実は私も、今月も生理の様子がおかしいので早く病院行こうと思ってます

• 0
    • 05/08/04 15:15:10

こんにちはなかなか来れずにスミマセンお二人も忙しいのかな
    最近ずっと53kg台から減らず停滞中でめげそうです炊事もダレ気味で前みたいに多品目の食事がなかなか作れなくて、炭水化物ばかりになってしまってます腹筋は頑張ってるんですけどね初心に戻って気合い入れ直さなくては
    リーフさん今回はオメデタではなかったですかぁ私も想像妊娠で仮病の経験アリマスよ笑でもお子さんの熱が下がったみたいで良かったですね颯さんも生理の調子悪いんですか暑さも関係してるのかなァ関係ないですが私は夏になると暑さのせいなのかよくお腹が痛くなってしまいますよ

• 0
    • 05/08/04 22:04:52

こんばんはあ~お二人とも来てくださってヨカッタ見捨てられたかと…
    颯さんもお子さん熱出ちゃいましたかうちの子も風邪ひいた時はいつまでも鼻グズグズするんですよね、寝苦しそうで我が家は旦那が暑がりですぐにエアコン強くするから、うちも子供達の体調には気をつけないとリーフさん私もアイスの誘惑に負けそうこのあいだ母が誕生日でケーキ屋に行ったんですが、ついでに買ってきたアイスが冷凍庫に待機してますあとビールも美味しい季節ですよね低カロリーのお酒が増えてるからそれで我慢しようかな
    今夜はちょっと頑張って小松菜煮びたし・とろろ和え物・八宝菜 と野菜たっぷりでした
    ところで…今更なんですがお二人の携帯はドコモですよねauの絵文字は見えない(?)ということを他トピで知ったんですが、もしかして見えてなかったでしょうか…

• 0
    • 05/08/05 23:47:43

こんばんは!やっぱり私の絵文字は見えてませんでしたね、どうもすいません…(TДT)颯さんのは私も見えてますが、私もこれから絵文字はやめますね★
    さて今日も53.6kgで変動なしυお二人は痩せ期ですか、私は気付けば生理がまだ止まらず(ほんのちょっとずつしか出血しない)困ります(´~`)女性ホルモンに良いという豆類はよく摂ってるんですがこれでは治らないかなァ…笑。

朝→ごはん・納豆
    昼→焼そば
    おやつ→オレンジジュース
    夜→マカロニグラタン
    あ…今日も炭水化物の一日になってしまった( ̄Д ̄;)

• 0
    • 05/08/06 15:22:58

こんにちは(・∀・)今日の近畿地方は天気が悪く昼間だというのに薄暗く雨で雷鳴ってます(´Д`)前に目の前で雷落ちた瞬間を目撃しちゃってから恐怖症で…明日は海に行くらしいのですが大丈夫かな…
    今朝の体重は昨日と変わりなくでした( ̄ー ̄)明日は海でバーベキューの予定なので飯盒を持っていくんですが、予行練習としてさっきコンロで(笑)ご飯炊いてみたら上手くいきました、ヨカッタヽ(´▽`)なにせ飯盒炊サンは中学の修学旅行以来なので〃お二人はバーベキューとか行かれますか?

• 0
    • 05/08/08 21:13:55

こんばんは☆彡昨日は早朝から福井県のほうまで海行ってきました(^∀^)総勢15名でワイワイと料理をして、旦那も息子も真っ黒に日焼けして海を満喫したようです!やっぱり私も水着きてみたくなっちゃいました、来年は娘と一緒に水着デビューできるかな(*´艸`)
    …しかしそんな休日から一夜明けた今朝、大変なことが起こってしまいました、息子なんですが家の中でグズッて暴れているうちにドアガラスに激突し、五針縫う怪我をしてしまったんです…!かなり出血して処置中 大泣きでしたが、本人はもうケロッとしていてこちらがまだ興奮覚めやらぬといった状態で( ̄Д ̄;)可哀想でしたが、息子の強さにも驚きです!でももう怪我はヤメテ──゜゜・(ノд`*)・゜゜

というわけで今朝の体重は不明のまま、昼にマクドのペッパーダブルビーフを食べましたが(頑張った息子にハッピーセットを買いましたがオモチャが入っておらず悪運の一日)、疲れのせいか今度は私がお腹痛くなり夜は抜き、昨日は調子にのって飲み食いしましたが明日で元に戻りそうです('x')

• 0
    • 05/08/10 16:08:28

こんにちは、なかなか来れなくてすみません(;□;)!!バタバタしっぱなしで、やっと一息ついてますυ疲れがたまってるのと、海で日焼けした肩がヒリヒリ痛くなってきてツライ(TωT)また通院とお盆で週末から忙しくなりますが頑張らなきゃυ
    リーフさん痔があるんですか!私も前まで切れちゃう時がありました(〃∀〃)今はお腹の調子が悪くトイレ通いしてるので別の意味でオシリイタイです…恥 颯さん食欲はどうですか?私も日によって食事がバラバラになってます(x皿x)今日はけっこう食べましたが、昨日はお昼にパン食べただけだったりυ

体重53.8kg
    朝→玉子サンド
    昼→ご飯・塩サバ・納豆・コールスロー

• 0
    • 05/08/11 19:26:41

こんにちは(・∀・)リーフさん宅はもうお盆ですか☆うちはたぶん日曜から5日~1週間です、とりあえずお墓参りに行って、また友達とバーベキューやご飯食べに行くことになるかな(・ε・)あっ旦那が免許書き換えに行くと思うので、私も試験場に一緒に行って原付免許取ろうかとも考えています笑、バイト始めたら必要なので★彡颯さん体重減ったんですね(^∀^)食べ過ぎたのに減量してること私もよくありましたが、最近は食べた量少なくても減らないのでヘコみますυ出血もやっぱり止まらないし(´~`)前に婦人科行った時は何も薬などもらわなかったので、今回また行っても一緒なのかな~生理不順でもピルもらえるんでしたっけ…(?Д?)

今日は母にケーキ買ってもらって少し食べちゃいました…(/ω\)でもベビーカー押して買い物に出かけてきたのでカロリー消費はできたかな、汗だくになってきました( ̄ー ̄;)
    体重53.8kg
    朝→フレンチトースト
    昼→ふりかけご飯
    おやつ→モンブランケーキ
    夜→レタスサラダ

• 0
    • 05/08/13 02:32:21

こんな時間にコンバンワ☆彡今日は午前中に息子の怪我を診てもらいに総合病院へ、午後から子供二人とも三混の予防接種のため小児科へ行ってきました、あぁややこしかった笑( ̄∀ ̄;)クタクタになって帰ってきてちょっと昼寝したので目が醒えちゃってます(☆ω☆)旦那は同僚の方の送別会で飲みに行ったのですがまだ帰ってこないのでテレビ見て暇つぶし中(・ε・)ノもしかしたらうちも明日からお盆休みだそうです
    リーフさん原付の試験ダメだったんですかぁ〃免許試験はひっかけ問題が多いんですよね?私は騙されやすいからなぁ(≧Д≦) タコ焼き屋さんのお友達がいるなんて羨ましい!実は私と旦那はタコ焼き大好きで、昔住んでた家の近くの美味しいタコ焼き屋さんにしょっちゅう行ってました♪今はタコ焼き器買って家で作りますよ(^ε^)颯さん半身浴ってそんなにカロリー消費するんですか、あの汗をかくのはすごくスッキリして気持ちいいものですよね!マイホーム計画してるんですか、うちもなんですよ(・∀・)ノまぁ建てるとしたらまだまだ先の話なんですが、バイト考えてる理由もその一つで…☆節約にも気合い入っちゃいますよね、ガンバリマショウ②へ(^-^)乂(^o^)ノ

体重 計り忘れ(・x・)
    朝→チーズパン
    昼→ドライカレー・焼き鮭・レタスサラダ
    夜→鶏ソテー・卵豆腐

• 0
    • 05/08/14 22:35:51

こんばんは!颯さん関西のほうも天気が悪くムシムシして不快指数上がりまくりですυこんな日こそ半身浴がいいですね( ̄∀ ̄)私も最近むくみが出やすくなってきたので解消できれば嬉しいな☆息子の怪我は回復良好のようで、痛みも引いてきたところ可哀想ですが明日に抜糸の予定なので最後に一泣きしてもらいます…(´Д`) リーフさん昨日は産後3ヶ月の友達と会ったんですがお腹の戻り具合い(見た目 食べ過ぎでポッコリした程度!私は肉皮ブルンブルンだしυ)に見とれてしまいました( ̄□ ̄;)リアルに焦っちゃった…!ちなみに友達は元エステティシャンということで自分でマッサージできるそうなので羨ましい( ̄‥ ̄)リーフさんも呑みに行ってリフレッシュできたんですね☆彡

我が家は13~16日までお盆休みになりました(・∀・)ということで昨日は 来月出産予定の友達宅へ娘を連れ久しぶりに遊びに行ってきました、友達にも女の子の赤ちゃんが産まれるそうなのですごく楽しみ(〃∀〃)夜はまた違う友達宅でキムチ鍋をご馳走になってきました◎そして今日は旦那家のお墓参りへ田舎に行きそちらの親戚宅へ寄ったのですが、自家栽培しているお野菜や果物を分けていただけるということで畑でお芋掘りなどさせてもらいました(^∀^)ノ子供は大喜びで、旦那もカエル捕まえて遊んだりしてすごく楽しかったです★すっかりクタクタになって帰ってきましたが、夜から旦那と息子は友達らとボーリングに出掛けていきました、なんて元気…(^Д^;)

体重計り忘れ(´Д`)昼→お寿司
    夜→カレーうどん

• 0
    • 05/08/17 20:52:31

こんばんは!ご無沙汰してすみません(´・ε・`;)お二人とも充実したお盆休みだったようですね☆彡我が家は今日から通常に戻りました、休み後半は地域の行事に参加したりと最後まで大忙し、疲れましたハァ…しかもショックなことに、きのう体重を計ったらなんと55.0kgにリバウンドしてました( ∀∥)ガーンガーン…美味しいもの食べ過ぎちゃいました、また一からやり直しです(TωT)実は12月にまた友達の結婚式に行くことになったので、それに向けてダイエット進めていきます!まだ4ヶ月もあるんだから絶対に成功させなきゃ(;□;)

朝→サンドイッチ
    昼→ご飯・塩サバ・カボチャサラダ
    夜→野菜カレー・レタスサラダ

• 0
    • 05/08/17 22:22:24

颯さんコンバンワ(・∀・)私も今月中に50kg切るとか目標立ててましたが甘かった…(´Д`){私のバカー
    話は変わりますが、お盆も終わったことですし落ち着いたらバイトの面接に行こうと思っています、ファミレスで働こうと思っているんですが飲食店は未経験なもので ウーン 仕事ちゃんとできるかなぁという心配が大きいんですが(´ε`;)でも頑張って働くこともダイエットに繋がると信じて張り切りたいです★

• 0
    • 05/08/18 22:45:10

こんばんは(・∀・)ちょっと寝不足で今日は頭痛です、最近セミの声で早朝から何度も目が覚めてしまってυ早寝早起き気味になってきたのは良いんですが(^Д^;)睡眠とダイエットも関係あるんですかね?
    今日は久しぶりにヨーグルトを沢山買ってきたので、明日からしっかり食べて便秘解消といきたいです!今すんごいお腹ポッコリしてます(ノд`*)

体重54.6kg
    朝→カレー残り
    昼→カレー残り
    夜→カボチャコロッケ・カボチャ肉巻き

• 0
    • 05/08/20 01:14:03

こんばんは☆彡今日は旦那が早く帰ってきたので庭でビニールプール出して子供と遊びました、息子は大ハシャギで私までずぶ濡れに(+∀+)上がってから息子と疲れて眠ってしまったんですが、その間に旦那がチャリで娘連れて特売の卵を買いにスーパーへ走り(笑)ご飯まで炊いてくれてました∑(・∀・)ノノ感謝◎
    お二人とも飲食店の経験アリなんですか!やっぱり大変なんですね、私なんかが大丈夫だろうかυ私はここ1~2ヶ月のうちには決まったらと思っています、夜間のキッチン希望なんですが、ただ私は酷い手荒れがあって もし仕事に差し支えるなら諦めざるを得ません(´~`)ですが仕事が決まったらお二人にはいろいろと教えてもらいたいなぁ〃その時はよろしくお願いします(*^o^*)

体重54.2kg
    朝→ヨーグルト・バナナ
    昼→チャーハン・カボチャコロッケ・レタスサラダ
    夜→ギョウザ・冷麺

• 0
    • 05/08/20 16:03:33

こんにちは!今日は旦那が仕事休みになったので家で高校野球なんか見ながらマターリとしてます(´∀`)これからぶらっと出掛けるみたいですが、お金ナィのに一体どこへ…夜は旦那は友達と飲みに行くそうなので晩ご飯は手抜きです(`・ω・´)颯さん超早起きデスネ笑、我が家も休みの日に限ってみんな目覚ましより早起きですυ

体重54.2kg
    朝→ソーセージエッグマフィン
    昼→ナポリタン・スイカ

• 0
    • 05/08/24 16:30:04

こんにちは、お久しぶりです(´Д`;)このところ出ずっぱりでなかなか来れなくてごめんなさいυお二人とも順調のようですね♪私もなんとかお盆太りを脱出しつつあります、やっぱりヨーグルト効果大のようでお通じも調子イイです☆

体重53.8kg
    朝→ふりかけご飯
    昼→ピザトースト

• 0
    • 05/08/25 15:56:13

こんにちは(・∀・)ノまた昨夜は夕飯用意したのに旦那の友達らと外食に連行されましたυ唐揚げや生春巻きをつまんでましたがほとんどお酒でお腹イッパイになり今日は二日酔いです(´Д`)
    リーフさんもう夏も終わりですね~なんだか今年は早く感じました(・ε・)このあいだ新しくできたショッピングモールに行ってきたんですが、欲しいものいっぱい見付けちゃったのでダイエットに節約にますます楽しみが出てきました♪今着てるボトムなんかは ダイエット成功するまで一時的に使うだけだから ともっぱら安物ばかりです( ̄ー ̄*) 颯さん私は結婚前まではJJを読んでました、神戸の短大まで通っていたので近くにお洒落な店がいっぱいあり、学校帰りによく買い物に行きましたがそれら洋服は全てタンスで眠っています(*-ε-*)最近は特にファッション雑誌買ってないなーダイエット関連や料理ならたまに買います〃あっ通販雑誌もよく読んでるかな、ァァ主婦って感じ…( ∀∥)
    お二人の漫画の話を見てたら私も読みたくなってきちゃったのでいろいろ引っ張り出してきました、前まで寝る前に布団の中でよく読んでいたので☆少女漫画はデザートの読みきり物が多いです、あとは…ドラえもんもたくさん持ってるんですよネ(〃∀〃)ついでに中高時代に友達とやり取りしてた手紙も大量に見付けたので懐かしくて読み耽りました〃そこで見付けたのですが当時の私の体重43.9kgだったようです、チッここまで痩せないかなー!( ̄□ ̄;)

体重53.4kg
    朝→ご飯・納豆・ワカメスープ
    昼→チーズトースト・ぶどうヨーグルト

• 0
    • 05/08/26 15:25:14

こんにちは(^∀^)台風はもう行ってしまったんでしょうか、お二人のとこは大丈夫でしたか(◎д◎;)今日はキレーに晴れて台風一過とはこのことですね、まだ来るのかなぁ(´Д`)
    リーフさん安室チャン好きなんですか☆ウンウン可愛いですよね(´ε`*)最近は大人っぽい曲が多くてそれもイイです♪リーフさん細いんだしどんな服も着られちゃうだろうから羨ましいですよ、いろいろとチャレンジされてみてはどうでしょう(´∀`)今年の流行はどうなんだろう、ファー物は根強いですよね、このあいだも可愛いジャケット売ってました◎

体重53.8kg
    朝→食パン・ウィンナー・ポタージュスープ
    昼→トマトリゾット

• 0
    • 05/08/28 09:49:55

おはようございます!きのうは24時間テレビ見ながら寝てしまいました(・□・)ノノ なんだか朝晩と涼しくなってきましたね、ちょっと鼻カゼをひいてしまったようです
    颯さん大丈夫ですか(;Д;)私も今でこそマシになりましたが、昔は生理痛が酷すぎて体が震えて涙ポロポロ出る日もありましたυ何もかも憂鬱ですよね( ̄‥ ̄) リーフさん鋭い指摘をされましたね、気にしなくて大丈夫ですよー(´・□・`)私なんてしょっちゅうですが、ズバリ言われるのは有り難いやら悲しいやら( ∀ ∥)

体重53.2kg

• 0
    • 05/08/28 19:12:20

こんばんは(´∀`)颯さんすぐにでも生理終わって痩せ期突入といきたいですね☆やっぱり出血は一週間ぐらいは続きますか?私の不正出血はいつの間にか終わっていました(´・ε・`)
    体重減ったのは嬉しかったんですが今日はラーメンを食べに行ってきたので要注意(*-_-)いつも夕飯は7時~ですが今日は5時には食べてきました(^□^)早っ

朝→目玉焼き(ウインナー&キャベツ入り)
    昼→ホットドッグ・ポタージュスープ
    夜→ラーメン(チャーシュー・ゆで卵入り)

• 0
    • 05/08/29 17:58:12

こんにちは☆今日は嬉しいことがありました!前に少しカキしましたが先日会った妊娠中の友達、予定日5日前の昨夜に無事出産したそうです(*^∀^*)詳細はまだ聞いていませんが安産だったようで、私たち家族も喜ばしい限りです(*^^)人(^^*)訳あってシンママの道を歩む彼女ですが、優しいおじいちゃんおばあちゃんにも囲まれ 幸せな家庭を築いてね☆彡 私事で失礼しましたm(_*)m

リーフさんも風邪ですか?!日が落ちるのも早くなってきたし、昼夜の温度差は大敵ですね(((゚Д゚)))喉にきた時はとにかくウガイをするのが一番ですよ~これはお勧めです、お大事に(^.^) 颯さん出血が止まったのはいいのですが長期間にわたり使用していた生理用品のせいか(?)今度はカンジダになってしまったようです、恥ずかしいなあ(TДT)悩みが尽きませんυ

体重53.6kg
    朝→ご飯・塩サバ・納豆・ゆで卵
    昼→カレーうどん
    夜→小松菜煮びたし・豚とキャベツのしょうが焼き

• 0
    • 05/08/30 16:07:21

こんにちは!いやはやお二人ともありがとうございます(o^o^o)これから出産祝を用意して近々お見舞いに行ってきたいと思います☆彡

リーフさん体調良くないみたいですね(´・□・`)変な天気ですもんね…でも頑張って運動なさってて尊敬です!成果はどうだったでしょうか☆ 颯さんカンジダは今日はマシですがいきなり痒くなるから怖いですυ前に病院でもらった薬があるのでそれでしのいでます(´∀`;)

体重53.2kg
    朝→ご飯・野菜炒め・納豆・卵豆腐
    昼→トマトリゾット・マカロニサラダ・梨

• 0
    • 05/08/31 13:53:55

こんにちは(・∀・)颯さん息抜きできて良かったですね、いいなァ☆頑張りやの颯さんならきっとすぐに取り戻せますよ(o^-’)b私も夏休みが欲しいな~!笑
    今日は珍しく 子ども達が二人一緒にお昼寝タイムに入ってくれたので、これからたっぷり運動しようと思います(^□^)

体重→53.6kg
    朝→梨・野菜ジュース
    昼→鮭チャーハン

• 0
    • 05/09/02 11:07:12

おはようございます(^□^)もう9月ですね、早いなぁ〃私も、こっ今月こそは50kg目指すぞー!もう少し涼しくなってきたらたっぷり散歩に出掛けたいなぁ(>□<)
    昨夜は出産した友達のお見舞いに行ってきました、赤ちゃん可愛かったぁ~(´ε`*)また欲しくなっちゃったかも〃ハハハ 帰りに回転寿司へ行ってきました、そんなに食べてないのにお腹パンパンになってしまいι(◎д◎)ノヾ今朝の体重が心配でしたが増えなくて良かった(´・□・`)

体重53.6kg
    朝→コーンフレーク

• 0
    • 05/09/04 16:31:36

こんにちは!今日はなんだか眠くて眠くて、少し昼寝したんですがまだ足りない(´・ε・`)なにげに最近ずっと寝不足気味になってます、鼻カゼもぶり返してしまったようでクシャミが止まりませんヽ(◎∀◎;)
    颯さん良かったですね!このまま今月も目標達成できますように☆★私は相変わらず変動なしです( ̄~ ̄) リーフさん積み木くずし見てたんですね、私も少し見ましたがなかなかハードな話でした(^Д^;)今日は遊びに行かれてるのかな♪

体重53.6kg
    昼→チーズ月見バーガー

• 0
    • 05/09/05 14:10:12

こんにちは(・∀・)大型台風が接近中ということでこちらも雨です、いつも思うんですがどうして台風はキレーに日本の形に沿って進むんでしょう(◎◇◎)フシギ!
    リーフさん海行ってきたんですか!お疲れさまです(^∀^)ほんとヘトヘトになっちゃいますよね\(~δ~)/私たちも夏は小浜へ行きましたよ~寒くなかったですか?!颯さんそろそろバイト開始へと動き出したいので、上手に睡眠とる練習しないといけません(´・ε・`;)それはそうと昨夜は東京で大雨だったそうですが大丈夫でしょうか(((´Д`)))

体重53.6kg
    朝→スティックパン・バナナ豆乳
    昼→炊き込みご飯・豆腐・ワカメスープ

• 0
    • 05/09/07 15:01:34

こんにちは!今日は朝から洗濯しまくりました、スッキリです(*^Å^*)雨で買い物に行けない間はバランス悪い食事が続いたのでちょっと体重が増えてしまい(ノд`*)新鮮なお野菜が食べたいです、でもまた台風の影響で野菜が高くなるんじゃないかと心配(´・ω・`)ショボン

体重53.8kg
    朝→ご飯・いんげんゴマ和え・ワカメスープ
    昼→鯖寿司

• 0
    • 05/09/09 14:28:29

こんにちは!残暑が続きますね(´Д`)
    おとついやーっとスーパーで寒天をgetすることができたので、遅ればせながら私も寒天ダイエットを始めてみました(*´艸`)お腹ふくれますね~さっそく今日のお通じ快調です☆ヨーグルトもたくさん買ったので、これでお腹の中は綺麗になるかな(o^-’)b

体重53.6kg
    朝→ハムサンド
    昼→牛乳寒天・冷やしうどん

• 0
    • 05/09/12 14:07:00

こんにちは!ご無沙汰してすみません(´・ε・`;)寒天を始めて6日目。私の作り方が悪いのかなかなか歯ごたえが好きになれず、摂りすぎでお腹下さないだろうかという心配も出てきたので夜だけ粉末寒天をお茶に混ぜて飲むことにしてみました☆これだけでもほんとに食べる量が減らせるのとお通じの良さに驚きです、お腹の底から軽~くなる感じ(☆o☆)今朝の体重は53.0kgでした!宿便だけで2kgほどあると聞くからこの調子で頑張ります(`・ω・´)

朝→コーンフレーク・梨
    昼→天津飯・ギョウザ

• 0
    • 05/09/14 15:03:03

こんにちは(・ω・)ノ リーフさんサークルもなかなか楽しそうですね☆うちの地元はあるかなぁ(´Д`)地域の子育てサロンならあるけどそれぞれ井戸端会議って感じでまとまりないし(,,*)盛り上がるようにノートとか提案してみようかな!颯さん私はコップ1杯のお茶にスプーン1杯の粉寒天を混ぜて作ってますよ♪とりすぎると脱水症状になるとかでちょっと驚きましたが(゚Д゚)私も体脂肪どのぐらいになったか気になってます(*´艸`)

体重 計り忘れυ
    朝→野菜ジュース・玉子サンド
    昼→天丼

• 0
    • 05/09/16 14:42:42

こんにちは(・∀・)昨夜は鼻ミズ鼻詰まりで寝られませんでした、涼しいというより夜はもうすっかり寒いですね(~∧~;)
    リーフさんも仕事始めるんですか!保育園探しなど忙しくなりますね、いいところに入れると良いですね(^∀^)私も近所のファミレスあたってみましたが3件とも駄目で、やっぱり原付免許とってちょっと遠くまで職探しすることにしました(´・ε・`) 颯さん私はあれからちょっと便秘気味になったようで、毎日スッキリとはいかなくなってきました(×皿×)水分が足りないのかな?それとも量を増やしたほうが…(´・ε・`;)1日1gではやっぱり足りないようですね

体重53.4kg
    朝→ハムサンド・バナナヨーグルト
    昼→もやしとキュウリのサラダ・納豆・ウインナー

• 0
    • 05/09/24 16:10:33

こんにちは!ご心配おかけしてすみませんでした(;□;)昨日やっと本体を修理に出して仮の携帯getして来ました◎
    実は先週の土曜に息子が朝から熱を出したので小児科へ行ったのですが、その帰りに寄ったドラッグストアでミルク大缶を私の足の指に落としてしまい内出血が酷く三日間ぐらい身動き取れなくなるほどの激痛に襲われていました(T∧T)携帯は旦那がトイレに水没させてしまうし、軽い食あたりもしてしまい散々な一週間でした…通院して足の具合いは良くなりつつあります、どうも失礼いたしましたm(_*)m 今日からレス再開します!

• 0
    • 05/09/25 20:45:16

こんばんは(・∀・)心配していただいてありがとう、息子は翌日には熱はさがりすっかり元気です、風邪の流行る季節になってきましたから気を付けないといけませんね!
    リーフさんいよいよ教習所デビューするんですね(≧∀≦)託児所とかあるところですか?頑張ってくださいね、応援してます!!私も原付免許の勉強を毎日チョコチョコとしていますが、覚えること沢山だし煩わしいやらで、車やバイクの運転をしている人を尊敬しちゃいます( ´ω`) 颯さん沢山お買い物したんですね、いいなぁ☆実は今日 我が家も子供服を買いに出掛けたんですが気に入ったものが見付からず、代わりに私の服を買ってきました( ̄▽ ̄)v 長袖のシャツと、私もファー付ジャケット買いましたよ!足が完治したら次はブーツgetです(^ω^)

体重53.0kg
    朝→カフェオレ・クラブハウスサンド
    昼→クリームチーズベーグル
    夜→海老サラダ巻き寿司

• 0
    • 05/09/28 14:11:28

こんにちは!お二人とも奮発しますね、いいなぁ(´∀`)ヘソクリとかされてるんですか?私もたまには両手いっぱいにお買い物したいです、スカッとしますよね(≧∀≦)

体重53.8kg
    朝→ふりかけご飯
    昼→ハンバーグカレー

• 0
    • 05/09/29 23:59:10

こんばんは(・∀・)颯さん目標達成おめでとうございます!私はここ数ヶ月ゼーンゼン体重に動きが見えません、情けない(T T)やっぱり下半身太りはなかなか解消できず…このあいだあるあるで見たセルライト撃退のマッサージを地道に試しています、老廃物とんでけー\( `O´)/ リーフさんも沢山お買い物したんですねぇ!やっぱり車校に行く時のファッションにも手を抜けませんよね(^_-)☆私も買い物は一人で行動したいタイプです、娘さんと一緒にって良いな~うちの息子は絶対そんなことしてくれないし(´・ω・` )ショボン

今日は夕方に友達の家へ行ってシュークリームご馳走になってきました、久しぶりの味にカンドー(πωπ)

体重53.2kg
    朝→ソーセージパン
    昼→チーズブレッド
    夜→明太ポテトサラダ

• 0
    • 05/10/04 18:51:19

こんばんは(TДT)今度は充電器が故障です、すみません…(>Д<)

ゆうさん初めまして!私も夜だけ炭水化物抜きを実践してます、面倒ですがやっぱりカロリー計算などしてみると反省点が目に見えて良いですよ(o^-’)b よかったら私の使ってるサイト教えますので興味があれば言ってくださいね(^∀^)
    リーフさんお疲れ様です!もう運転させてもらえるんですか、早~い(>ω<)楽しそう…安全運転で頑張ってくださいね☆颯さん 我が家は車を買い換えたばかりでローンが大変です(;Д;)2台あるので維持費はきついです(>_<)早く働きた~い…

体重52.8kg
    朝→トースト・バナナジュース
    昼→ご飯・納豆・シーザーサラダ

• 0
    • 05/10/05 23:03:11

こんばんは☆ハハハ私もなかなか言い出せなくてf^_^;私も気にしないのでみんな気楽にいこうね~~

颯さんうちは娘の出産以来 貯金がなくなってしまったからほんとは車2台も持ってる場合じゃないし、マイホームなんて夢のまた夢…(´Д`)ほんと早く働かなくちゃ!空回りでもどかしい(>_<。)颯さんはいつでも復帰できるのかぁ、いい職場だ(´∀`)フルタイムなのかな

体重53.4kg
    朝→ご飯・ゴボウサラダ・納豆
    昼→フライドチキン
    夜→餃子

• 0
    • 05/10/07 19:19:52

こんばんは~☆うちも最近ずっと旦那の帰りが遅くて、待ってるのも疲れるね(´Д`)私は昨夜は足の怪我が悪化して病院へ→治療のため親指の爪を取りました( ̄□ ̄|||){ぅぇ…爪が全部伸びるまで何ヶ月かかかるらしい。。サンダルの時期じゃなくてよかった(´∀`)カナ…

体重計り忘れ
    朝→シチュー・食パン
    昼→ご飯・卵焼き・シーザーサラダ
    夜→これから外食(・∀・)ノ食べ過ぎ注意

• 0
    • 05/10/08 23:03:49

こんばんは☆我が家は明日から2連休~(o^-’)b今のところ予定は通院だけダケドねυ心配してくれてありがとう(´∀`)もう痛みは引いたけど、子ども達に踏まれまくるから治りが悪くって(`□´;)

体重53.0kg
    朝→エッグマックマフィン
    昼→ベーコンピザ
    夜→焼きそば

このところ夜はほぼ食べないようにしてたんだけど、今夜は旦那が月見バーガーなんて買ってきて食べちゃったもんだから余った焼きそばヤケ食いしちゃったよ(`ε´)

• 0
    • 05/10/11 00:13:14

コンバンワ☆彡連休どうだったかな(*^^*)うちは昨日は競馬場へ行ってきたよ~f^_^;ポニーと遊んだり、旦那もチョイ勝ちで夜は外食へ、楽しい一日になったよ( *^艸^)今日はラーメン食べに行ってぶらっとドライブへ→夕飯が遅くなっちゃった(・ε・)…しかし調子にのってコッテリ食べすぎちゃったなぁ(涙)自己嫌悪…(u_u* )

体重計り忘れ
    昼→ラーメン
    夜→カレー・ポテトサラダ

• 0
    • 05/10/11 00:13:21

コンバンワ☆彡連休どうだったかな(*^^*)うちは昨日は競馬場へ行ってきたよ~f^_^;ポニーと遊んだり、旦那もチョイ勝ちで夜は外食へ、楽しい一日になったよ( *^艸^)今日はラーメン食べに行ってぶらっとドライブへ→夕飯が遅くなっちゃった(・ε・)…しかし調子にのってコッテリ食べすぎちゃったなぁ(涙)自己嫌悪…(u_u* )

体重計り忘れ
    昼→ラーメン
    夜→カレー・ポテトサラダ

• 0
    • 05/10/15 15:45:42

こんにちは、ご無沙汰しちゃってごめん( ´・ω・`)ちょっと最近へこんじゃって。気付けばもう何ヶ月もダイエットできてなくて、やりたいこともうまくいかないし、なんかヤケになっちゃってここ数日はカロリーとか考えずにたくさん食べちゃったんだ、意志弱いね( ´・ω・`)二人とも頑張って痩せたのに私ったら情けない。気分変えようと思って噂の黒酢買ってきたよ、スッパーイのクッと飲んで気合い入れるね。颯さん寝付き悪いの?私も最近 朝方に寒くなってよく目が覚めるよ、お陰で風邪ひくし寝不足でよく頭痛になるから参っちゃう(+Д+)リーフさんは車校うまくいってるかな☆彡

体重…見たらショック受けそうだから(苦笑)しばらく計らないようにするね
    朝→ご飯・肉じゃが
    昼→玉子サンド・ポタージュスープ

• 0
    • 05/10/17 23:33:44

こんばんは☆彡昨日は地元のお祭りで子供御輿に参加してきてフラフラだったよ、疲れたっ( ̄ω ̄;)今日は娘のポリオワクチン接種だったんだけど、他にも未接種の予防注射を詰まらせちゃってるなぁ(ノω`)もう一才になるのにまだ三混初回おわってないんだよねυダメ母…

朝→コーンフレーク
    昼→ちりめん炒飯・ワカメスープ
    夜→茶碗蒸し

• 0
    • 05/10/20 15:25:09

こんにちは!Pさんありがとうございました;なんか少食を意識してるうちにだんだん粗食になって、たしかに栄養バランス悪い( ´・ω・`)ということで今日は給料日だったのでさっきスーパーでお野菜たくさん買ってきちゃった、安売りだったし( *^艸^)颯さん情報ありがとう☆彡お米って良いんだぁ(゚ロ゚)脂質は肉類ってことだよね(?Д?)パンはどうなのかな、私もお米好きだからガッツリ食べていいのなら嬉しいよ(笑)最近私は朝ご飯のあとに黒酢を飲んで子ども達と1~2時間散歩に行ってるんだ(^.^)今日も晴れてすごく気持ちよかった!私も美容院行きたいよ~何ヶ月もカットしてないΣ( ̄▽ ̄;)ヤバイ うちは明日旦那が休みになりそうだから急遽 原付の試験を受けに行く予定、今日は徹夜だよ(`・ω・´)

朝→リゾット・マカロニサラダ
    昼→デニッシュ・ポタージュスープ

• 0
    • 05/10/21 17:32:36

こんにちは(・∀・)ノ旦那の臨時休はほんと突然に決まるから急で焦っちゃった;ということで今日は朝早くから家族4人で(笑)試験場まで行ってきたよ~おかげさまで★合格★したよo(^ヮ^)oホッとした&どっと疲れた一日だったぁ( ̄∀ ̄;)

昼→カツサンド・カフェオレ

• 0
    • 05/10/23 22:38:16

今日は颯さんとこもお休みだったんだね、業務スーパー去年うちの近くにもできたからよく行くよ~旦那さんお疲れのようだね(´Д`)うちの旦那も夕方からフットサル行っちゃったから帰ってきたらバタンキューだな(笑)私は今日は義父の原付を借りて運転の練習したんだけどメチャメチャ怖かった(ノД`*)颯さんは運転したことある?あんなに怖いものだと思わなかったよ、私どんくさいからなぁυ
    ちなみに昨日は結婚記念日だったから外食へ→お寿司たくさん食べてきちゃった(・∀・)

昼→玉子サンド
    夜→ご飯・豚しょうが焼き・納豆・シーザーサラダ

• 0
    • 05/10/27 16:04:24

こんにちはっヽ(´∀`;)エッもう仕事復帰の予定なんだ!保育園は来年からだよね?それまで大変になるのかな(´Д`*)いいとこ入れると良いね☆私なんてまだ決まりそうにないなー( ̄□ ̄|||)応募してるのにどこも反応なしだよ、なんでー?!早く働きたいよぅ(*>Д<)

うち昨日は息子の3歳の誕生日だったんだ(*^^*)下手だけどバースデイケーキ作って皆で取りあいして食べたよσ( ̄ー ̄;)来月は娘の誕生日があるし、この時期は忙しい(´∀`)

朝→ご飯・ゆで卵・バナナジュース
    昼→ふりかけご飯・納豆

• 0
51件~97件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています