ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 299
    • カニ
      05/09/25 20:45:16

    こんばんは(・∀・)心配していただいてありがとう、息子は翌日には熱はさがりすっかり元気です、風邪の流行る季節になってきましたから気を付けないといけませんね!
    リーフさんいよいよ教習所デビューするんですね(≧∀≦)託児所とかあるところですか?頑張ってくださいね、応援してます!!私も原付免許の勉強を毎日チョコチョコとしていますが、覚えること沢山だし煩わしいやらで、車やバイクの運転をしている人を尊敬しちゃいます( ´ω`) 颯さん沢山お買い物したんですね、いいなぁ☆実は今日 我が家も子供服を買いに出掛けたんですが気に入ったものが見付からず、代わりに私の服を買ってきました( ̄▽ ̄)v 長袖のシャツと、私もファー付ジャケット買いましたよ!足が完治したら次はブーツgetです(^ω^)

    体重53.0kg
    朝→カフェオレ・クラブハウスサンド
    昼→クリームチーズベーグル
    夜→海老サラダ巻き寿司

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ