ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 191
    • カニ
      05/08/08 21:13:55

    こんばんは☆彡昨日は早朝から福井県のほうまで海行ってきました(^∀^)総勢15名でワイワイと料理をして、旦那も息子も真っ黒に日焼けして海を満喫したようです!やっぱり私も水着きてみたくなっちゃいました、来年は娘と一緒に水着デビューできるかな(*´艸`)
    …しかしそんな休日から一夜明けた今朝、大変なことが起こってしまいました、息子なんですが家の中でグズッて暴れているうちにドアガラスに激突し、五針縫う怪我をしてしまったんです…!かなり出血して処置中 大泣きでしたが、本人はもうケロッとしていてこちらがまだ興奮覚めやらぬといった状態で( ̄Д ̄;)可哀想でしたが、息子の強さにも驚きです!でももう怪我はヤメテ──゜゜・(ノд`*)・゜゜

    というわけで今朝の体重は不明のまま、昼にマクドのペッパーダブルビーフを食べましたが(頑張った息子にハッピーセットを買いましたがオモチャが入っておらず悪運の一日)、疲れのせいか今度は私がお腹痛くなり夜は抜き、昨日は調子にのって飲み食いしましたが明日で元に戻りそうです('x')

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ