アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 07:25:11

    NHKの朝のニュースで安室奈美恵引退やってたんだけど、アムラー旋風を巻き起こし…というナレーションと共に歩いてる見栄(何故かカメラ目線w)が映ってた。

    • 9
    • 17/09/21 07:24:18

    >>101341バカ見栄は分からないだろうけど、子供ってほんと零細に親のこと見てるからね。
    抱きしめられてる時の感情なんて無だったと思うよ。
    ミリちゃんミリちゃんだけど、そのミリこそ冷静に見栄の事観察して嫌ってると思うけどな。
    リセは愛されたい願望あるよね。

    どちらにせよあんな淫乱な母親恥ずかしすぎる。

    • 7
    • 17/09/21 07:09:21

    >>101345 いや、そもそも気兼ねなく行けるよ。じゃなきゃ平日の朝の6時半になってもれいなちゃんと輩達とベロンベロンでカラオケになんか居られないよ。

    • 2
    • 17/09/21 04:12:42

    美恵はミリがいないうちにまた飲みに行かなきゃ!と思ってるだろうな。
    気兼ねなく行けるーとか思ってそうだけど、
    リセもいるんだし、大人しく待機してろと思うけど…
    絶対出かけるだろうな。

    • 6
    • 17/09/21 02:28:10

    宮下美恵って職業何してる人?
    謎にラインのオフィシャルにいるけど、こいつプー太郎なんじゃねー?
    ナマポ?それとも片親保護の受給者?
    私の税金こいつに払いたくないわ!!
    片親だから、もしかして給食費までもタダ?
    ブヒブヒとアザつくって神輿担ぐ暇や、ウルトラの雨に打たれても風邪も引かぬ馬鹿ならば身を粉にして働けや!!
    生活基盤はライン?開けっ広げに子供放置ネタの投稿していて、いったいそれの何処に需要があるの?売れない元読者モデルだろうと母親なんでしょ?捕まればいいのに!







    • 21
    • 17/09/21 02:17:37

    >>101341 ろくな子育てしてくれなかったくせに自分が老いた時、親の面倒は見るもんだ!とか勝手なこと言う毒親の類い。

    • 5
    • 17/09/21 02:13:34

    >>101333 共感してくれてありがとう。
    だよね。白々しいし気持ち悪いよね?笑

    浴衣、自分の新調して娘にお古着せるくらいなら、その年頃の子が似合う浴衣を買って着せてあげて喜ぶ顔みるのが幸せだよね。

    • 10
    • 17/09/21 01:56:55

    >>101339 そうだよね。子供からしたらみえは昨日もその前も…寧ろしょっ中居ないけど置いてかれても文句なしで我慢してるのに、逆の立場になったら寂しい寂しいとなかなか行かせてくれないって本当だったらすごい勝手な母親だよね。
    実際寂しいと抱きしめられてるミリの頭の中もハテナだらけだと思う。


    まぁ寂しくもなんとも思ってないしblog用の台詞だけどね。

    • 11
    • 17/09/21 01:19:40

    >>101337
    それが普通の母親の心理なんじゃない?
    見栄の場合は、日頃から放置してる分際での発言だから気味が悪いの。
    前に黒子と横浜泊してたよね?
    あの時のリセミリは親無しで一晩を過ごして翌朝登校しているからね。。。

    • 13
    • 17/09/21 01:12:10

    >>101337
    普通の親ならそれもわかるけど、何日も家にいない美恵がそれって
    もし美恵が思うなら自分勝手だわ
    本当に美恵がそれを思ったならリセミリは美恵がいない夜に何年も、美恵に対してそう思ってたんじゃないの?
    もうリセミリは諦めの域でどうでもいいだろうけどね

    • 8
    • 17/09/21 00:56:09

    申告もしてない

    • 1
    • 17/09/21 00:44:21

    同じくらいの子供いる人は分かるは分かると思うけれど、行く前は元気に帰ってきてね!で行ってる間は少し不安で。二日目くらいから、寂しさとあある気が。

    • 3
    • 17/09/21 00:42:04

    >>101329
    凄いタレコミ(笑)
    お次の引っ越し先の部屋が楽しみね~
    あの見栄っ張り、どんな言い訳並べるのかしら~

    • 11
    • 17/09/21 00:39:54

    >>101332
    前もナポリタンの記事で美味しい作り方のレシピ載せてなかったっけ?話が矛盾し過ぎ(笑)
    ナポリタン何回作れば気が済むの(笑)もういいよね、ナポリタンは。新しいレシピ開発しなよ、先生なら。

    • 4
    • 101334
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 00:39:42

    >>101271
    寧ろ、足ない人は先頭切って誘えない遊びだよね(笑)なにこの人(笑)
    用具あっても、あっそ、って思うけど、
    皆見栄大好きね(笑)←仲間たち


    • 4
    • 17/09/21 00:28:23

    >>101320
    うん。私も子どもの外泊時(学校行事や部活中)に息抜きする1人だよ!
    こんな時にこそ、家中ひっくり返して大掃除をしてみたり、子どもが居たら簡単には出来ないであろう事をして過ごしてる。だけど外泊先での発熱や怪我、事故などを考え勿論禁酒でいつでも駆け付けれるようしているよ!でもゴリラの場合は、年がら年中自己中心的に生きてて、娘たちは犬猫のペットと同類な扱いだもんね!みりちゃんが居なくて寂しいとか鳥肌がたつ。子ども思いの本当に良い母親だったら自分は二の次で常々節制するものだと思う。 浴衣もゴリラだけ新調して娘らゴリラのお下がり、靴や衣類も水着でさえもゴリラのお下がり、子ども中心のお出かけなど見たことがない!ゴリラに放り回されっぱなし…

    • 11
    • 17/09/21 00:25:07

    上の2.3ヶ月前、ナポリタン バカにしてたくせに、下の今回のこれね

    • 4
    • 17/09/21 00:18:32

    >>101327
    それも含めてみんな朝磨くって言ってるんだけど
    起きて口の中気持ち悪いしバイキンすごいし、朝ごはん食べた後磨くし。

    書いた人は、みんな夜磨いて朝磨かないの?とわけわからない事書いてるから、あなたのソレとは違うと思うよ

    • 0
    • 17/09/21 00:04:40

    >>101329オーナーさんのおっしゃる通り。
    見栄、ゴネるなよ!

    • 4
    • 17/09/20 23:54:45

    あのマンション5000万弱で買取るか出て行ってってオーナーに言われたんだって!
    黒子の犬連れてきたり男出入りしてるし騒音とかの苦情でも入ったんだろうね!
    ざまあみろ

    • 22
    • 17/09/20 23:51:56

    >>101318
    もう写真とか撮らされてupされるのが嫌なのかもね。スマホを持ってる友達がインスタやブログを見る事も出来ちゃうし、親の言うままにされるのが嫌な年頃だよね。無理やり撮らなくても良いのにね。

    • 0
    • 17/09/20 23:50:53

    >>101322よく分からないけど、起きてすぐって事じゃない?
    起きてすぐと、朝食後に朝は二回磨く話じゃない?
    たまにそういう人いるよね。

    • 0
    • 17/09/20 23:45:09

    この人小学生の日記帳みたい。
    こまかーーーく
    どーでもいーこと書いてて
    馬鹿丸出し(笑)
    娘たちよりも文章力無いね。
    雨に濡れてのも、とりあえずアゲハ連中に充実アピールかもしれないけど、ぜーんぜんlevelがちがうからー(笑)
    がーっははは!!

    • 5
    • 17/09/20 23:21:11

    ちなみに美恵の字

    • 1
    • 17/09/20 23:17:06

    >>101323
    手紙は美恵が書いたんじゃないの?
    私もまともな字もふざけた字も書けるから、あれは美恵の字だよ
    でも取って付けたような胡散臭いあんな手紙いらない
    手紙より毎日家にいてやれ

    • 9
    • 17/09/20 23:01:52

    手紙を他人に書かせるってのが一番引くわ。
    ミリちゃん、呼んでどう感じるんだろ。
    かなりドン引きだと思うんだけど。
    素直に書いてくれた人の名前で良いじゃんね。
    しかも、直ぐバレるのに平気で載せるのが更に理解不能。
    マジで、全てがsnsのネタ用なんだね、
    全然話変わるけど辻希美が息子が耳鼻科で吸引してる姿をblogに載せてるのも、かなりビックリしたけど。辻希美のアンチが多いのも納得。
    どこでも平気でパシャパシャ撮影して見栄と被る。

    • 5
    • 17/09/20 22:58:14

    >>101313 朝も夜もしっかり磨く。同じだよ。当たり前じゃなくて?

    • 1
    • 17/09/20 22:55:31

    >>101313
    朝こそしっかり磨くよww
    寝起きで菌だらけで超絶臭いじゃんww

    • 2
    • 17/09/20 22:51:04

    >>101303 少なからずみえより子供を思ってるハズだけど、研修に行って寂しいとか思わない。無事に行ってきてね!とかは思うけど「はぁ~行った行った。やれやれ…夕飯手抜きしちゃおう」とか考えちゃう。2人子供いるんだけど1人居ないだけでめっちゃ楽~みたいなね?笑
    分かってくれる人いるかなぁ?
    同じ学校のママ達もけっこうそんな感じなんだよね。

    でも、普段から夜子供置いて外出ばっかしてる友達に限って研修行っちゃうから寂しいって言ってて…笑
    楽じゃない?って言うと、寂しくて寂しくてヤバイとか喋ってるんだよ。笑
    よく言うなって思ってたけど、そういう人ほど寂しすぎるとか言う傾向にあるのかな?って感じ。
    普段から子供を思う気持ちがペラペラだから取り繕うのかな?と。
    みえも同じなのかな?って思う。

    • 12
    • 17/09/20 22:46:35

    >>101313
    朝も軽くじゃなくがっつり磨くよw
    手紙が朝向けだったからでしょ
    先に夜磨くんだから普通なら最初に見るであろう夜向けの手紙書くでしょって話

    • 4
    • 17/09/20 22:43:51

    >>101317
    しかも、楽しみに出掛けた!と書いてるのに全然楽しそうじゃないよね
    隠し撮りみたいな
    楽しみで出掛けたならエレベーター待ってる時なんだから、それこそ笑顔でピースとかして写真撮ると思うんだけど、ミリは美恵をシカトしてんじゃん
    抱き合ったのも嘘くさいね

    • 11
    • 17/09/20 22:29:51

    >>101314
    遅刻したとか言いながらしっかり写真を撮ってる所が、え?って思うよね。もう小6なら、ママと抱き合うより友達と早く会いたいってw

    • 12
    • 17/09/20 22:24:11

    >>101292
    教えてくれてありがとう!でも、見つからなかった。もしかして、削除したのかなw

    • 2
    • 17/09/20 22:23:08

    >>101313
    朝も歯磨きするよ

    • 0
    • 17/09/20 22:22:38

    >>101302
    寂しすぎる割にはしっかり写真撮る余裕はあるわけね笑
    写真なんか撮ってるから待ち合わせに遅刻させたんじゃないの?
    寂しすぎとか言ってるけど数日放置してたくせに、よく言うわ。

    • 9
    • 17/09/20 22:20:50

    皆の家って夜、歯をみがいたら次の日の朝は歯をみがかないの?家は朝も軽くみがかせてるけど。

    • 0
    • 17/09/20 22:20:08

    >>101306
    この時代遅れの丸文字をブログ発信するには大人としてちょっと恥ずかしいw
    あと、忍ばせた手紙は6年生の子供にとっては
    いちいち読む暇も無いくらい友達との時間の方が楽しいんじゃないかな?ミリちゃんが望んでるなら良いけど。

    • 8
    • 17/09/20 22:14:04

    >>101288 確かに。こんな手紙で子供放置して遊んでた穴埋めできてると思ったら大間違い。
    寂しいって抱きしめるなら家にいろよって多分ミリが一番思ってるだろうね…笑

    ミリからしたらこんな手紙友達に見られたら余計イジメられるからやめて欲しいと思う。小6だよ?女の子だろうと幼稚くさくて恥ずかしいはず。
    よくある学生時代の最後のお弁当に添えられた母からの手紙とは全然違う。

    • 20
    • 17/09/20 21:29:24

    >>101309
    ブログ貼って下さり、ありがとうございます。
    途中でコメント入ってしまって、すみません。

    幼馴染とやらは、仕事で行ってるんであって、職なく、暇持て余して夜遊びしてるウンコとは、違うんだよ!
    「乗せて行ってほしかった」なんて図々し過ぎ
    そんなに邪魔しに行きたかったら、電車で行け!アホんだら!!

    • 12
    • 17/09/20 21:19:56

    パート9
    終わり。

    • 0
    • 17/09/20 21:19:31

    パート8

    • 0
    • 17/09/20 21:19:11

    パート7

    • 0
    • 17/09/20 21:18:58

    パート6

    • 0
    • 17/09/20 21:18:55

    >>101287
    ひえー!見栄、きったねー!
    メイクもお風呂も入らず歯磨きも夜しないの?
    それで酒にタバコじゃ、口臭体臭凄いわけだ!
    で、便秘持ちでしょ?
    親子でおならも臭いらしいし、何もかもがくさーい不潔親子なんだねー!
    ドライヤーも使わないし頭皮にカビ生えてそw

    • 12
    • 17/09/20 21:18:41

    パート5

    • 0
    • 17/09/20 21:18:28

    パート4

    • 0
    • 17/09/20 21:18:04

    パート3

    • 0
    • 17/09/20 21:17:50

    パート2

    • 0
    • 17/09/20 21:17:37

    ブログ「日光」
    パート1

    • 0
    • 17/09/20 21:12:01

    >>101298
    見栄=ウンコ色したおばさん!(´゚艸゚)ププッ

    • 3
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ