アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101320
    • 匿名
      17/09/20 22:51:04

    >>101303 少なからずみえより子供を思ってるハズだけど、研修に行って寂しいとか思わない。無事に行ってきてね!とかは思うけど「はぁ~行った行った。やれやれ…夕飯手抜きしちゃおう」とか考えちゃう。2人子供いるんだけど1人居ないだけでめっちゃ楽~みたいなね?笑
    分かってくれる人いるかなぁ?
    同じ学校のママ達もけっこうそんな感じなんだよね。

    でも、普段から夜子供置いて外出ばっかしてる友達に限って研修行っちゃうから寂しいって言ってて…笑
    楽じゃない?って言うと、寂しくて寂しくてヤバイとか喋ってるんだよ。笑
    よく言うなって思ってたけど、そういう人ほど寂しすぎるとか言う傾向にあるのかな?って感じ。
    普段から子供を思う気持ちがペラペラだから取り繕うのかな?と。
    みえも同じなのかな?って思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ