アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101323
    • 匿名
      17/09/20 23:01:52

    手紙を他人に書かせるってのが一番引くわ。
    ミリちゃん、呼んでどう感じるんだろ。
    かなりドン引きだと思うんだけど。
    素直に書いてくれた人の名前で良いじゃんね。
    しかも、直ぐバレるのに平気で載せるのが更に理解不能。
    マジで、全てがsnsのネタ用なんだね、
    全然話変わるけど辻希美が息子が耳鼻科で吸引してる姿をblogに載せてるのも、かなりビックリしたけど。辻希美のアンチが多いのも納得。
    どこでも平気でパシャパシャ撮影して見栄と被る。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ