【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23410
    • ケンタウルス
      18/10/12 19:41:47

    >>23409
    うちは発達障害ではない。知的障害。
    ごめんね、もう、苦しくて。
    どんな障害でも苦しいよね。
    今日、子供が中学校の制服のワイシャツを破って帰ってきてさ。
    本人は階段から転んだって謝ってたけど、ストレスで破いたかいじめられたかだと思う。
    知的障害があるのに養護学校中等部に行きたかったのに、進路相談の面談すら受けさせてくれなかった。
    私も鬱病で担任と話し合う気力がなくてもうどうしたらいいのかわからない。
    本当に、ごめんね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ