【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22286
    • 匿名
      18/08/21 13:05:33

    >>22284
    私の代わりに知ってる人いたら教えてほしいってコメントしてくれてどうもありがとう。
    私も知りたいし、詳しく分かる人いたらあれが何なのか解決方法知りたいです。
    叩いたらダメだよね↓
    叩いたらすごい罪悪感に襲われて、泣いてしまう。
    だから叩くのはやめるね。
    まともに聞かずに耳栓買おうかな
    チックかストレス発散なんだろうか。。
    コミュニケーション、社会分野がここ一年で著しく伸びたのに何でなんだろ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ