【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22284
    • とけい
      18/08/21 10:56:36

    >>22280
    うちの子はないんだけど、あれってなんなんだろうね?
    ストレス解消?
    チックのようなもの?
    どうしてやめられないんだろうと思ってみてるけど、
    大人になっても言っている人を見ていると、
    やっぱり止める方法はないんだろうか?

    ずっと聞いてたらこっちのストレスがたまるよね。
    誰か詳しく知っている人がいたら聞きたいです。

    でも、できればたたかないであげて。
    ストレスでかえって悪化したり、違う症状が出たりしないかな?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ