【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22280
    • 匿名
      18/08/21 10:17:43

    六歳年長の中度よりの軽度知的
    ここ半年ぐらい成人男性の知的障害ある人がよく発するふざけてるような声?とか上手く説明出来ないんだけど知的障害ある人がよく言ったりしてるような奇声とは違うんだけど、そんな言葉を発するのがかなりストレス。
    うるさくて黙れ!って言ってしまうしあれを長いこと聞かされるのってかなりの苦痛なんだね。
    話とかは普通に出来てきたんだけど、そんな風になってしまって悩んでる。あれってなんなの?ふざけて自分の精神保ってるの?宇宙人見たいにしか見えないし何よりうるさくて叩いちゃう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ