【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22217
    • ケフェウス
      18/08/16 20:09:50

    何回同じ事言ってもだめだって事解ってくれない
    こっちも余裕なんてない日のが多いしイラついてばかりの日々
    良くない事解ってるのにすぐかっとなって怒鳴ってしまう。
    ひどい時はべしっと手が出てしまう。
    たまに自分は奴隷になる人生なのかなとかも思ってしまう事がある。
    何回も何回も注意して、教えてあげて、必死に話しかけて、
    子供に取ったら、?ってなる事でも分かるように考えて手を引いて
    外連れてくのにも手離せないし、指示は通らない、まともに会話は出来ないし
    しんどすぎるんだけど。
    普通に会話して歩きたい。普通に会話して手離して穏やかに歩きたい。
    いつも体に力入ってて慢性的な頭痛が収まらない。
    健常児や定型の子なだけで有り難いんだから、それで文句言ってる人見たら正直黒い感情が沸き上がってしまう。比べてもしょうがないんだけどさ。この子はこの子なのにね、、だめだなここんとこだめだ
    もう辛いよ。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ