嵐(妄想・小説) へのコメント(No.1573

  • No.1555

    P01B

    10/07/15 19:33:00

    >>1554しょ~ぅさん!
    少し前にも書いたのですが、
    ぜひカレーの話続き書いてほしいです!
    翔ちゃんの自分へのつっこみがたまりませんでした!!(>_<)面白かわいかったです(>_<)

  • No.1573 しょぉ~う

    P906i

    10/07/16 05:37:49

    妄想友の会のみなさん
    オハヨウコザイマス

    >>1555
    >>1558

    こんな変態オバチャンが妄想したものでよろしければ、足りない頭を振り絞って
    自分で書いたヤツをまずググって探すでやんす

    …ってそこからかい

    暇人さん、いつもまとめ
    アリガトウ

    あなたのおかげで自分探しの旅は順調にいけそうです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1610

    P01B

    10/07/16 17:17:03

    >>1573
    しょお~ぅさんでしたね(>_<)間違えて書いてました↓
    ありがとうございます☆カレー楽しみにしてます♪

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。